• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2008年09月28日 イイね!

コスモス

コスモス今日は、コスモスを見に備北丘陵公園へ行ってきました。
あいにく今日の天気は、曇りでした~。曇り
時折雨がポツポツ…。小雨
天気が良かったらもっときれいだったと思いますが、でも良かったです。わーい(嬉しい顔)
昼ご飯は、ゆめさくらの「花ほぼろ」でいつものように食べました。
しばらくバイキング形式でしたが、バイキングは、最近終了して今までの営業に戻ってました。
ハヤシライスなどの新メニューがあったので早速ハヤシライスを注文。美味しかったです。うまい!
しかしまた写真を撮るの忘れました~。
全部食べてから気付きました…。冷や汗

今日は、久々に長距離をドライブできて楽しかったです。
半袖Tシャツでしたが、結構肌寒かったです。
秋を感じました~。もみじ
今度は、他県にでも遊びに行こうかな。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2008/09/28 18:39:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月27日 イイね!

ずいずいずっころばし

ずいずいずっころばし今日は、きれいな青空でした~。晴れ
ブログのプロフィール、ヘッダーの写真を変更しましたので良かったら見て下さい。こちらもどうぞ。⇒空2

今日の写真は、ずいずいずっころばしと北海道銘菓大平原です。
ずいずいずっころばしは、ゴマのクッキーでゴマの香ばしい風味がなかなかグッド指でOKでした。
大平原は、バターケーキのお菓子でした。
なかなか美味しかったですよ~。ウッシッシ

10/25,26岡山国際サーキットでWTCC(世界ツーリングカー選手権)が初開催されます。
行けるかなぁ?と今後の予定を見ながら考え中です。
かなり激しいレースだって。(岡国のホームページにあったので)
見てみたい気になりました。わーい(嬉しい顔)
行けるといいなぁ。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2008/09/27 16:20:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月24日 イイね!

ごろすけ

ごろすけ今日は、少し早く帰ったのでブログを。わーい(嬉しい顔)
ごろすけホーホーなるものを頂いたので食べました。
中には、さつまいもの餡が入ってました。
美味しかったです。ウッシッシ
形は、フクロウみたいでした。
他にも色々なお菓子を頂いたのでまたの楽しみとしときます。わーい(嬉しい顔)
最近お疲れなので、それでは、おやすみなさい。ブタ
Posted at 2008/09/24 23:06:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年09月21日 イイね!

尾道ラーメン

尾道ラーメン今日は、午前中雷雨雷雨で全く外に出れませんでした。
午後からは、雨が降ったり止んだりでした。曇り
3時頃から徐々に青空晴れが見えるようになったのでちょっと出掛けました。
ヤマダ電機へ行ったり、ぶらぶらと。車(セダン)
それから尾道まで行ってきました。
尾道に行ったので尾道ラーメンを朱華園で食べました。どんぶり
まぁまぁ美味しかったかな。うまい!
普段からあまりスープは、飲みませんが少しだけ飲んでみました。
醤油ラーメンなので少しからかったかな。
それから帰りに塩バニラというチロルチョコを食べましたが、
不思議な味でした~。わーい(嬉しい顔)
Posted at 2008/09/21 20:35:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年09月20日 イイね!

洗車3

洗車3今日、洗車しました~。車(セダン)
洗車した次の日は、必ずと言っていいほど雨が降ります。雨
昨日の天気予報では、土曜日曇り曇り、日曜日晴れ晴れでした。
洗車してから天気予報を見ると…。
明日、雨雨…。
天気予報変わってるや~ん。もうやだ~(悲しい顔)
まぁしょうがないかなぁ。わーい(嬉しい顔)


洗車したので軽く走ってきました。走る人
いつもは、通り過ぎる場所ですが、
今日は、車をとめてちょっと景色を撮ってみました。カメラ
意外ときれいでした。
写真は、ここの富士山富士山です。ウッシッシ(本物の何分の何スケールでしょうか?)
山の麓に見える道を登っていけば、美星に行けます。☆

Posted at 2008/09/20 16:09:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
t-s 69号t-s 69号 * 三十爺三十爺
s hiros hiro エスえくエスえく
夜桜★天使夜桜★天使 しびぐら改しびぐら改

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.