• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

きなこもち~チロル~

きなこもち~チロル~今週末は、出張になります。
行き先は、東京になります。
飛行機飛行機で行きます。
ということで、明日は、出張の準備をせねば…。
2日間という短いようですが、実は、フルに忙しいのです。
今日は、出張に備えて、きなこもち~。わーい(嬉しい顔)
これなかなかうまいですねぇ~。ウッシッシ
Posted at 2008/10/31 21:49:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2008年10月26日 イイね!

イケメン屋

イケメン屋今日は、朝からあいにくの雨雨でしたので午前中は、引きこもり~。
午後から少しづつ天気は、回復。でも一日中曇りでした~。曇り
昼は、ROOKIESの再放送を見ながらのんびりしてました。わーい(嬉しい顔)

15時頃に大学時代からの友人のchaboLTさんが来ましたので、オートバックスに。
ワイパーが鉄粉などでずいぶんとやられてしまいましたので替えブレードを購入しました。(よく痛むのでオートバックスブランドを購入。)

晩飯は、イケメン屋(活け麺屋)でラーメンを食べました。うまい!
お店ができて間がないみたいでした。
でも店員さんは、元気よく、しっかりしてて、感じが良かったのが好印象でした。指でOK
ラーメンは、鳥塩ラーメン+ニラ肉炒め定食を注文。(写真のものです。)
(トッピングをしなかったのでちょっとラーメンがさみしいですが…)
鳥油の香りがしっかりとしてました~。
なかなか美味しかったですよ~。ウッシッシ(鳥嫌いの人には、少し癖があるかも。)
メニューには、つけメンもありました。
ラーメン、つけメン、ここイケメン屋…。雪雪雪スキー

現在、プチクッキーをぽりぽり食べてます。ブタ
Posted at 2008/10/26 19:37:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月25日 イイね!

マグネット

マグネット実は、今週末のWTCCを観に行ってませーん。
観に行きたかったのですが…。
仕事が忙しく行けそうになかったのでチケットがありませーん。
今回は、残念ながら見送ることとします。
今日は、午前中にホンダカーズへエンジンオイル、ミッションオイルを交換しに行きました。
それからちょっとぶらぶら。
午後からは、洗車しました。
明日は、雨の予報ですが…。雨
雨の為の洗車とワックスがけです。(言い聞かせてます。)
が、しかしワックスが切れてました~。ボケーっとした顔
買い物へと再び出発。
そのままドライブへ~。
ホームセンター、ザグザグ、セブンイレブンへ。

帰り道のことですが、後ろからバージョンニスモ?のフェアレディZが、後ろにぴったりつけてきました。
こいつは、相手が悪いなぁと思いましたが、つい交差点をゆっくり曲がるふりして、加速~!!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
突き放そうと思いましたが、あっという間に車の後ろにピタリ~。
残念ながら、相手にならず、ずっとぴったり走行…。
惨敗でした~。指でOK 悔しいです~。わーい(嬉しい顔)

写真は、先週広島でたまたま文具コーナーでみつけたマグネットです。
フォーミュラカーのマグネットちょっと面白いかなぁと思って買ってみました~。
指でOK

Posted at 2008/10/25 17:28:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月19日 イイね!

吾妻山の紅葉

吾妻山の紅葉今日は、吾妻山へ行ってきました~。富士山
紅葉が始まっているということで行ってきました。
まだまだ完全に見頃ではありませんでしたが、所々紅葉してましたよ~。もみじ
写真をフォトギャラリーに登録しましたので見てやって下さい。
↓↓↓
吾妻山写真

山の頂上まで登れば涼しいのかなぁと思ってましたが、天気が良く晴れ、日差しがとても強く暑かったです~。あせあせ(飛び散る汗)
登るのは、しんどかったですが、山の景色は、格別でした~。


それから下山して、吾妻山休暇村の近くにある池に鯉を観に行ってきました。
池を覗いただけで、たくさんの鯉が集まってきて口をパクパク。
池の遠くからもジョーズのごとくやってきました。
だーだん、だーだん…。(あちこちから波がやってきました。わーい(嬉しい顔))
あまりの人懐っこさにお菓子をあげましたが、激しいバトルが勃発。むかっ(怒り)
おいおい…。魚

帰りには、黒毛牛を発見!思わず車を停めて、写真を撮りました。カメラ
また庄原のゆめさくらへにもより、ブルーベリーのアイスクリームを食べました。うまい!

今日は、山道をいい感じで楽しくドライブでき、とても良かったです。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)もみじ

追記)
行く途中でロータス軍団とすれ違いました。
オフ会だったんでしょう。
ロータスめっちゃかっこよかったですよ!!指でOK
Posted at 2008/10/19 21:33:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月18日 イイね!

大きなソファー

大きなソファー土曜日は、ショッピングに行ってきました。
まずは、昼飯を食べに呉ファインズギガモールへ。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
モール内の遥月庵でランチを。サツマイモとトマトのクリームソースパスタだったかな?
ちょっと名前は、怪しいですがいつもながら美味しかったです。うまい!
またしても写真を撮り忘れてしまいました…。わーい(嬉しい顔)
ここでとあるソファーを見に…。わーい(嬉しい顔)
ナニコレ珍百景という番組で紹介されましたソファーを!
でもこのソファー、数年前から知ってました~。
その時は、おっきいなぁぐらいでしたし、ぽつんと大きいソファーがさみしくおいてあるだけでしたが、テレビで紹介されるとやっぱり変わりますねぇ~。
記念撮影できるようになってました。わーい(嬉しい顔)

それからイオンモール広島府中ソレイユへ。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここでは、お店をうろうろ。
夕飯は、回転寿司を食べました~。
美味かったです。うまい!
でも最近皿の枚数が減ってますねぇ…。ブタ
Posted at 2008/10/19 20:38:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
t-s 69号t-s 69号 * 三十爺三十爺
こたひろこたひろ しびぐら改しびぐら改
nao02nao02 ニャーチニャーチ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.