• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

BUILT NY

BUILT NY家に帰ったら何やら派手なシルバーの袋が…。
何か通販で買ったかなぁ~?と思いながら中を見てみると、
BUILT NYのゴウメットバッグとウォーターバッグが当たってました。
そういえばH社のアンケートに応募してたなぁと思いつつ、たぶん抽選で当たったのは、初めてかもしれません。
今度ちょっと使ってみようかと思います。
恥ずかしながらけっこう嬉しいもんですね。(笑)

Posted at 2009/06/30 20:53:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月29日 イイね!

ミシュラン エナジーセイバー エコラリー 勝つのはこのチームだ!

・最後に勝つと思うチーム
チーム 親爺

・勝つと思う理由
ベテランの運転は、だてじゃないので絶対勝つと思います。
Posted at 2009/06/29 22:27:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月29日 イイね!

福今日、「福」というお菓子を食べました。(写真)
偶然にも今日、ボーナス支給日。
なにかお祝いみたいな錯角を勝手に受けました。(笑)
ここのところの不況により、あるのか?ないのか?でしたが、嬉しかったです。(汗)
内容については、さすがに大幅減ですが、思ったよりはありました。
でも、賞与明細を見ると、昨年末1回だけ病欠で有給を消化しただけなのに、有給控除で-2000円。

そんなのあり?
こういった会社は、他にもあるんでしょうか?(たぶんないと思いますが…。)
日頃から会社には、お世話になっているのでこれ以上の文句は、辞めときます。m(__)m

昨日ホンダカーズへ行った時にもらいました。↓↓↓↓↓
SH010584


一昨日見た紫陽花です。DC5と。(ヘッダーに使用しました。)↓↓↓↓↓
IMG_0500


Posted at 2009/06/29 21:05:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月28日 イイね!

ダムの水が…。

ダムの水が…。写真は、昨日撮ったダムの水位です。
ダムの水がご覧の通りすごいことになってます。
2008年に同じ場所で撮ったものがありましたので、昨日撮ったものと比較してみました。
けっこう深かったんですねぇ~。
ここ最近、まとまった雨もなく、僕が洗車しないからという声がぞくぞくとあがってます。
先週の予報でも1週間、曇りまたは雨の予報でした…。
しかし、月曜日以外ほとんど降ってません…。

今日も昨日までの予報がはずれ、いっぱし晴れてます。
このまま行くと断水になること確実な気がします。
今週の週間天気予報では、ほとんど雨か曇りのようなので、そろそろ降るかな?
それとも、そろそろ洗車した方がいいかな?

フォトギャラリに昨日行った香山ラベンダーの丘の写真をアップしました。
よかったら見てください。⇒⇒⇒香山ラベンダーの丘
それでは。
Posted at 2009/06/28 15:33:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月27日 イイね!

ラベンダー

ラベンダー今日は、久々に車であっちやこっちや行ってきました。
「果実の森公園」⇒「尾道」⇒「香山ラベンダーの丘」⇒「あじさいの咲く所」⇒「鞆の浦の衣笠」
まずは、「果実の森公園」周りが山なので、のどかでいいとこでした。
ここでは、近くの畑で取れた野菜やお土産などいろいろと売ってました。
さくらんぼ、食パンを購入、さくらんぼアイスを食いました。
さくらんぼアイス、果肉が入っててなかなかうまかったです。

次に、ラーメンを食いに「尾道」へ移動~。
駐車場に車をとめて、尾道を少し散策。
七夕の飾りがいっぱいありました。
尾道ラーメンの有名店○華園は、けっこうな行列でしたねぇ~。
以前行ったことがあるので、今回は、通過~。
どこで食べようか、しばらく歩いていたら、「尾道ベッチャーらーめん門地」を発見。
試しに入ってみました。
知らないお店だったので、少し不安はありましたが、入ってみると店内の雰囲気も良く、肝心のらーめんもとてもうまかった~。
今日の良き収穫となりました。
お店を出ると、駐車場になにやらオーラを放つ1台、インプレッサSTIがいました。
(そう見えるのは、僕だけかもしれませんが…。)
ホイールは、オプションのBBSを装着、マフラーもなんか出口付近が青い焼きが入ってました。
カッコよか~。
次に「尾道」を出て、「香山ラベンダーの丘」へ移動しました。
ナビの調子なのか、ゴール地点がおかしい…。
ゴールに行っても、なんにもないんです。
(なんかおかしい…?)
ナビを諦め、看板を目当てになんとか到着することができました。
なんだったんでしょうね?
まぁ無事に到着したので良しとします。
「香山ラベンダーの丘」一面にラベンダーのきれいな紫色を見ることができました。
ここは、まさしくラベンダーの丘でのどかでほんとに癒されました。
で、紫陽花を見た後、しめの夕食に「鞆の浦の衣笠」へ移動。
おすすめスポットにも載せてあるとこですが、今回は、四季定食を注文。
太刀魚の刺身、うまかでした~。
今日は、なかなか充実した1日でした。
それではまた。

さくらんぼアイス。↓↓↓↓↓
IMG_0337


尾道七夕飾り。↓↓↓↓↓
無題


尾道ベッチャーらーめん大吉盛り。↓↓↓↓↓
SH010578


香山ラベンダーの丘。↓↓↓↓↓
IMG_0418


紫陽花。↓↓↓↓↓
IMG_0507


鞆の浦「衣笠」の四季定食。↓↓↓↓↓
SH010582


今日のおち。↓↓↓↓↓
SH010579

らーめん食べ終わったとこです。(汗)
Posted at 2009/06/28 00:43:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 t-s 69号t-s 69号
nao02nao02 車com車com
yoshia!yoshia! BosminBosmin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる