• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2009年08月14日 イイね!

青空ドライブ

青空ドライブ良い天気晴れだったので午前中ドライブしてきました。
青空の下を走るのは、本当に久しぶりです。
やはり気持ちいいですねぇ~。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
景色を見ながらのんびりと走ることができました。
そして今日も、またまた取締りを発見!(また40キロ道路でした。)たらーっ(汗)(汗)
のんびりと走っていたので関係ないですが、ドキッとしてしまいました。(笑)
今日撮った写真をフォトギャラリにアップしましたので、良ければ見てください。⇒景色



今日の青空1↓↓↓↓↓
800IMG_1540


今日の青空2↓↓↓↓↓
800IMG_1545


今日の青空3↓↓↓↓↓
800IMG_1601


車の写真ばっかですいません。(笑)
Posted at 2009/08/14 14:25:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月13日 イイね!

今日の甲子園

今日の甲子園今日は、天気が悪いという予報だったので、朝にドライブ、それから、ずっと家にいました。
TVで、朝から夕方まで甲子園を見て、夜は、プロ野球(カープ対ジャイアンツ)を(今見てます。)
甲子園は、今日も朝から夕方まで熱かったですねぇ。
特に面白かったのが、三重と熊工
もう熊工の勝ちだろうと、9回2アウト、しかし、土壇場で同点に!
そして、10回裏にサヨナラ!!
なんちゅ~試合やねん!!
スポーツは、最後までわかりませんねぇ。
これぞ甲子園というものを見せてもらったような気がします。


写真は、僕のお気に入りドリンクの「Volvic Fruit Kiss」です。
発売当初からずっと飲んでるんですが、全く飽きません。
ぶー公式ドリンクに登録。(意味不明(笑))
しかし、周りの人で飲んでいるのを見かけません。(笑)
僕だけでしょうか?これがうまいと思うのは。
すっきりしてて、後に残らないのがいいんです。

今日の写真。↓↓↓↓↓
今日は、地味~な写真です。
IMG_1489-2
Posted at 2009/08/13 20:51:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月12日 イイね!

ちょっと不気味かも…。

ちょっと不気味かも…。ちょっと不気味な写真が撮れました。
夜、山道、エンジンも切って、周りの外灯もないとこで。
片目が、キラッ!
こぇ~。
夜、山道を走ったので、虫がいっぱいくっつきました。(汗)






今日の車窓から。↓↓↓↓↓
きれいに草が丸まってます、どうやって作るんだろう?
IMG_1458


この近くにいた重機です。↓↓↓↓↓
この機械で、草を丸めたんだろうか?
IMG_1437


今日食べた焼きそばです。↓↓↓↓↓
野菜が沢山で麺がよくわかりませんが。
SH010648



Posted at 2009/08/12 23:37:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月12日 イイね!

今日から夏休み

今日から夏休み今日から夏休みです。晴れ
今年は、12日~16日の5日間の休みです。
今朝、早速、墓参りしてきました。
写真は、その時に持って行ったやかんです。
それにしても、蒸しあぢ~ふらふら
台風台風の影響などで、天気がすっきりしませんね。曇り
暑さに屈しそうになりました。(笑)
Posted at 2009/08/12 13:02:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月09日 イイね!

女子高生キムチ

女子高生キムチ今朝は、昨日の晩からのが未だに降り続いています。
せっかく青空だったのに、また梅雨が復活した様な感じ。
写真は、昨日庄原で買いました「女子高生キムチ」です。
はじめは、なんじゃこれゃ?と思いましたが、このキムチを作った会社は、建設会社で、仕事が激減し、このままじゃいけんということで、キムチで商売するようになったみたいです。
また、そのイラストを描いた方は、週間少年マガジンで連載中の方だそうです。
なんとなく欲しくなり、即購入~


後で家に帰って、ネットで調べてみると、女子高生キムチのHPがありました~。
HPによると、女子高生キムチというネーミングのコンセプトは、「唐辛子のカプサイシンとコラーゲンで女子高生のようなぷるぷるお肌を目指しましょう。」だそうです。
僕が女子高生みたいなお肌になったら、ぴちぴちのただのデブのおっさんになってしまいます。(笑)
で昨日早速、女子高生キムチを食べてみました。
シンプルに、野菜の味、韓国産の唐辛子の味がして、とてもうまかったです。
ヘタに調味料で味付けしてる感じがないのが、とてもよかったように思います。
ご飯が進みます。

ところで、今月は、車検となります。
なので、昨日車検の予約をしときました。
そろそろタイヤがやばくなったので、タイヤ購入の準備を進めなければ…。
Posted at 2009/08/09 10:38:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * t-s 69号t-s 69号 *
nao02nao02 車com車com
yoshia!yoshia! BosminBosmin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる