• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

SPICY BAR LAL'S

SPICY BAR LAL'S今日は、SPICY BAR LAL'S(スパイシーバーラルズ)でカレーとナンを食いました。
写真は、Bランチになります。
お店に入ると、店内はいっぱいで、けっこう賑わってました。
カレーの種類は、シーフードカレーを注文。
辛さは、中辛でしたが、丁度良い辛さでとても美味しかったです。
ここ最近食べたカレーの中でも、ライスとも合うカレーは、初めてです。
ナンでも、ライスでも、どちらでも相性良く、美味かったです。

今日食ったナンです。↓↓↓↓↓
シークカバブとチキンティッカも。

サラダです。↓↓↓↓↓

こちらは、ラッシーです。↓↓↓↓↓

こちらは、ケーキ。↓↓↓↓↓
これはANDERSENです。

カフェラテ。↓↓↓↓↓
これもANDERSENです。



Posted at 2009/11/29 23:27:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月29日 イイね!

S-GT 2007 NSX ミニチュアモデル

S-GT 2007 NSX ミニチュアモデル写真のS-GT GT500 2007 NSXのテストカー仕様を購入しました。
今年でNSX最後ということで、記念に購入~。
2007年は、NSXがチャンプに輝いた年で、自分が観に行った中でも、
一番好きなNSXです。
実際、よ~く見てみると、シフトやシートベルトやらけっこう細部まで思ったよりもリアルに出来てていいです。
なかなかカッコいい。指でOK






NSX2007TESTCAR(その1)↓↓↓↓↓

NSX2007TESTCAR(その2)↓↓↓↓↓

NSX2007TESTCAR(その3)↓↓↓↓↓
Posted at 2009/11/29 22:54:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月28日 イイね!

山の彩りとすれ違った車

山の彩りとすれ違った車今日もいつものお山富士山を走ってきました~。
山もずいぶんと色が変わって、緑が僅かとなってきました。
落ち葉が舞う中を、走るのは、なかなか爽快でした~。

話し変わって、昨日通勤の時、珍しい車とすれ違いました。
んん?と思い、つい二度見目してしまいました。
メルセデスベンツSLRマクラーレンでした~。
あのロングノーズなスタイル、大迫力ですね~。
その後、ドアミラーで後姿も見て、これで三度見目。(笑)
Posted at 2009/11/28 22:00:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月24日 イイね!

領収証

領収証この前買い物したTVの領収証を依頼したら、こんな感じになってました…。
「4,9000」あれっ?間違っとります。「49,000」じゃん。
0が足りないよりかはマシですが。(笑)
でも、エコポイントの申請、大丈夫だろうか?
おそらく購入記録が必要だと思うので、大丈夫かな~。
写真じゃ分かりませんが、ものすごい強烈な字で他の記入欄も書かれてました…。^^
税抜金額の横の字なんか、「込」ですかね?
Posted at 2009/11/24 23:32:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月22日 イイね!

アロマディフューザー

アロマディフューザー←写真のこちらアロマディフューザーです。
無印良品の品です。
超音波で、蒸気を発生させます。
容器の中に、水を入れ、適量のエッセンシャルオイルを入れます。
とてもいい香りがして癒されます。
今日は、ETCを活用して、八塔寺ガルテンへ、田舎料理バイキングへ行ってきました。
相変わらず、賑わっており、料理もとても美味しかったです。
それから今度は、AEON倉敷へ移動して、デザート。
これまた美味かったです。
それからしばらく買い物したり、うろうろ。
夕飯は、回転寿司魚や一幸本店で寿司食いました。
マグロが美味かったです。やはり生マグロは美味い!

八塔寺ガルテンのバイキング。↓↓↓↓↓

コムサのケーキ。↓↓↓↓↓
ストロベリーフレグランスです。

コムサの巨峰紅茶。↓↓↓↓↓

回転寿司 魚や一幸本店の中トロ。↓↓↓↓↓
こちらの回転寿司は、土日に生マグロを仕入れるので、マグロが美味しいです。
Posted at 2009/11/22 23:30:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 t-s 69号t-s 69号
nao02nao02 車com車com
yoshia!yoshia! BosminBosmin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる