• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2010年09月26日 イイね!

今日の飯。10.9.26

今日の飯。10.9.26今日は、またまた広島市方面へ行きました。^^
海沿いをドライブ~。
陽射しは、強かったですが、気持ち良い風で、
快適なドライブでした~。^^
尾道⇒三原⇒竹原⇒呉⇒広島へ。
広島マツダスタジアムの前を通って、広島駅前へ。
目的は、お好み焼きですが、
新しい店を発掘しに行ったのに、
自分のお薦めのお店へ、行ってしまいました。^^
でもうまかったです。^^

こちらが、尾道で食った、仁屋のヒレカツ定食です。↓↓↓
うまかったです。^^


こちらは、広島駅前の電光石火で食ったお好み焼きです。↓↓↓
その名は、”夢”です。^^
うまかったです。^^
Posted at 2010/09/26 21:52:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月25日 イイね!

ダブルヘアピン

ダブルヘアピン昨夜は、プチ接待で、食事会。
魚介居酒屋で、けっこう美味かったです。^^
それにしても、すっかり秋になりましたね~。
昨日は、半袖で行きましたが、寒かったです。
すっかり季節が変わりました~。
写真のこちらは、よく走る道で、
ダブルヘアピンの二つ目です。^^
数年前、DC5で、180度スピンを喫したところです。^^
今日は、50キロほどで走行しました。^^

こちらは、ZF1の車窓から~。↓↓↓
もうちょっとしたら稲刈りですなぁ~。

右側の田んぼは、もう刈り時かも。^^

CR-Zの写真。
Posted at 2010/09/25 14:24:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月20日 イイね!

呉方面へ行ってみる。

呉方面へ行ってみる。昨日は、呉の方へ行ってみました。^^
天気は、良かったのですが、イマイチすっきりしない。
空気が悪いのか、霞んでいます。
写真は、呉の海上自衛隊の潜水艦です。^^
アレイからすこじまから撮りました。
日頃見慣れてないせいか、けっこう迫力があります。^^
ここの近くで、戦艦大和も造られたんでしょうね。
他にも、護衛艦もあって、なかなか良かったです。
詳しくないので、よく分かりませんでしたが、
写真を撮りまくりました。^^

で、こちらが護衛艦です。たぶん。↓↓↓


こちらは、近くにあったレストラン、サブマリンのサラダです。↓↓↓
生ハムが柔かくて、うまかったです。^^


こちらは、サブマリンのスパゲティです。↓↓↓
シチリア風何とかです。忘れました。^^
鰯とか入っています。

これは、好き嫌い分かれるかも。

こちらは、いちじくのロールケーキです。↓↓↓
美味かったです。^^


こちらは、音戸の海です。↓↓↓
もうちょっと、空気がきれいなら…。^^


こちらも、音戸の海です。↓↓↓
で、この直後に、目に何か入ったらしく、未だに痛くて、いけません。orz


で最後に、安芸津で食ったコロッケです。↓↓↓
ジャガイモがうまい。^^

Posted at 2010/09/20 19:52:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月18日 イイね!

夏は終わったらしい。^^

夏は終わったらしい。^^このところ、朝晩がめっちゃ涼しくなりました~。
今朝なんか、寒くて、布団を被ってしまったくらいです。^^
今日も、また洗車しました。なんか毎週してるような。
どこを走ったのか、左側のサイドに、泥が飛び散ってました。
洗車を終えてからは、尾道方面へ、ひとりドライブ。
運動公園では、野球の試合か、球児達がけっこういました。
駐車場案内係の学生は、通りがかりの自分に挨拶してくれ、
実に清々しい~。^^
自分もこういった挨拶ができるように、心掛けたいです。^^


帰りは、行きに渋滞を確認したので、高速で帰宅~。
けっこうガラガラでした。
それから、再び近所の山々をドライブ~しました。^^
山を見ると、夏が終わった感じがしますね~。^^
しかし、秋が来る前に、所々が枯れてしまってて、
今年は、紅葉する前に枯れる木も少なくない気がします。
今日の写真は、CR-Zの左フロントタイヤ、
このタイヤ、けっこう鳴きます。^^
Posted at 2010/09/18 16:10:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月15日 イイね!

エコポイント到着。

エコポイント到着。今日、エコポイントの交換商品が、到着しました。^^
10000ポイント分で、商品券9000円+クオカード500円です。
今度の休み、これを使って、日用品の購入ですな。
それにしても、今回は、早く来た様な気がします。
昨年テレビを買った時は、3ヶ月以上かかったような。
今回は、2ヶ月もかかっていません。
話し変わりますが、フォーカスSTカッコいいですなぁ。^^
Posted at 2010/09/15 22:00:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * t-s 69号t-s 69号 *
s hiros hiro エスえくエスえく
夜桜★天使夜桜★天使 しびぐら改しびぐら改

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.