• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

仕事後、六本木へ。

仕事後、六本木へ。先週末は、東京へ出張していました。
その日の仕事を終えてから、夜は、地下鉄で六本木へ。
写真のこちら、六本木ヒルズへ。
田舎もんですから、こんなもん観ただけで喜んでました。^^
たくさん人がいるのが珍しいので、なんか楽しかったです。^^
展望台からの眺めは、なかなかのもんでした~。
それから、ヒルズを降りて、けやき坂通りを通り、
テレビ朝日をぐるっと1周、それから飯を食いに行きました。
ヒルズ内で、食べようとかとも思いましたが、
それはやめ、地下鉄の駅の近くの「雛鮨」へ行きました。
しゃぶしゃぶも食べ放題…?と思いましたが、入ってみました。
腹いっぱい、頑張って食いました~。^^

でも思ったよりも良かったです。
しかし、食べ放題となると、頑張って食べてしまいますね。^^
こちらが、その寿司です。↓↓↓


こちらは、六本木ヒルズの展望台から観た夜景です。↓↓↓
実際はもうちょっと明るかったかな?


こちらは、けやき坂通りです。↓↓↓
写真を撮ってましたが、取り直そうとしたら、なぜか消された…。^^

ここを真っ直ぐ行くと、テレビ朝日です。^^

ヒルズに置いてあった、プラグインハイブリッドのプリウスです。↓↓↓


で、最後におまけ。↓↓↓
マイチェンしたGT-Rです。^^


これは、GT-Rのトランスミッション。↓↓↓


これは、GT-Rのエンジンです。↓↓↓


で、帰りは、飛行機でしたが、あいにくの雨じゃなく、台風~。^^
素人からすると、危なくね???と思いましたが、
なんともないみたいでした~。^^
若干、大気が不安定なので、しばらく揺れますとか言ってましたが、
たいしたこともなく、無事広島へ帰国じゃなく、帰ってきました。^^
Posted at 2010/10/31 13:53:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月24日 イイね!

虫だらけ。

虫だらけ。昨日高速を走った結果、こうなりました。^^
虫だらけ…。けっこう汚れました~。^^
ナンバーは、もっと凄いことになっとります。^^
今日は、風邪を引いたらしく、家に引き篭もっていました。
全く運転もせず、しかし、体調は、快方に向かっております。
先日マイチェンしたフィットのカタログが届いたのですが、
フィットRSのシートは、オレンジのしかないのかなぁ?
でも、今回のは、スポーツモデルらしい見た目と
セッティングになってるっぽいですね。^^
ちょっと乗ってみたいですね。^^
Posted at 2010/10/24 20:38:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月23日 イイね!

砂たまご

砂たまご今日は、足を変えて、初めての遠出で、
鳥取砂丘へ行ってきました。^^
写真は、鳥取砂丘の駐車場で撮ったものです。
なんか全然車高落ちてなくねぇ?
まぁ車高は、落ちなくてもいいんですけどね。^^
鳥取砂丘へは、6年ぶりだったと記憶しています。
天気は、よくありませんでしたが、自然に癒されました。^^
そして、今日は、砂の美術館へも行ってみました。
砂で、よくあんな作品ができるなぁと感心しました。
とても良かったです。^^

フォトギャラリーに写真の一部をアップしたので、よかったらご覧下さい。⇒⇒⇒鳥取砂丘
こちらは、鳥取砂丘です。↓↓↓
晴れてたら、もっときれいなんだろうな~。^^
ウネウネがいい感じ。^^


こちらは、砂の美術館で撮ったマサイ族?↓↓↓
なんかいい感じです。^^


こちらは、砂丘へ行く途中の道の駅で食った、野菜カレーです。↓↓↓
なかなかスパイシーなカレーで、ナンとよく合いそうなカレーでした。^^
うまかったです。^^ キウイは、微妙でした。^^


こちらは、鳥取砂丘で食った、砂たまごです。↓↓↓
これ、なかなかうまかったです。^^
なんか濃厚な感じでした。^^


最後に、無限足の遠出インプレ。
遠出してみましたが、乗っていて乗りやすく、なんか楽になった感じです。
長いこと乗っていても、飽きることなく楽しいのが良いです。^^
高速道路で、継ぎ目を通ると、けっこう上下に動きますが、
すぐに減衰が効くので、1度のバウンドで収まります。(でも、跳ねてはいません。^^)
しかし、フラット感のある乗り味ではありません。^^
現在、減衰が前後共に2なので、試しに5で遊んでみたいと思います。^^
Posted at 2010/10/23 23:55:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月17日 イイね!

ひとりドライブ。10.10.17

ひとりドライブ。10.10.17今日は、ソフトボールの試合でした。^^
先週、階段でこけて、右膝を強打し、痛めていたのですが、
試合に臨んだら、さらに悪化しました…。^^
しばらく運動を、自粛した方が良いかもしれません。
それから、試合が終わってから、ドライブへ~。
今日は、無限サスの確認走行。^^
限界も高くなって、安心感が、違います。^^
しかし、きになる点もあり、それは、純正タイヤで、
足が強化された分、タイヤの状態が見えてきました。
次は、ホイールとタイヤですかね。^^

こちらは、無限サスのリヤ側です。↓↓↓


そして、今日は、大阪王将で、飯を食いました。
こちらは、葱塩焼きそばです。↓↓↓

ちょっとうどんっぽかったです。
少し油っぽかったですが、まぁまぁでした。
こちらは、焼き餃子です。↓↓↓

こちらもまぁまぁでした。
こちらは、この店限定のピリ辛ホルモン炒めです。↓↓↓

こちらは、けっこううまかったです。^^
今日は、おなかいっぱいで、苦しくなってしまいました…。^^
それでは。^^
Posted at 2010/10/17 20:16:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月16日 イイね!

無限サス装着。

無限サス装着。無限サスを装着しました。^^
今日は、仕事だったので、あまり走れなかったのですが、
動かして、曲がった瞬間から、全然良いっす。^^
これからどんどん走ってみて、減衰も調整してみたりして、
インプレできたらと思います。^^
で、話し変わりますが、前車のABA-DC5が、売れました。^^
関西方面へ嫁ぐそうです。嬉しいような、悲しいような。
でも、ほんとにインテグラが欲しくて、
広島まで実際見に来て、即決で購入した人なので、
たぶん大事に乗ってくれるかなぁと思います。^^
Posted at 2010/10/16 21:26:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
masamune555masamune555 * 三十爺三十爺
t-s 69号t-s 69号 nao02nao02
車com車com yoshia!yoshia!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる