• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

大晦日。

2010年大晦日ということで、
この1年のガソリン使用量について、確認してみました。

2010年ガソリン総使用量:1242.17(L)
⇒2009年:1564.22(L)に対して、322.05(L)削減。

2010年ガソリン使用量月平均:103.51(L/月)
⇒2009年:130.35(L/月)に対して、26.84(L/月)削減。

削減しましたー。^^
というのは、ウソで、減っただけです。 車が貢献してくれただけです。^^
でも少しは、ECOに貢献したのかな?

今年は、少しではありますが、まわりが変化する年でした。
来年は、自分が変化する年になればと、思っています。
みん友の方々、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。^^
来年度もまた、宜しくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さい。^^



僕は、今日、ガキの使い見て、笑います。^^

Posted at 2010/12/31 12:57:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月30日 イイね!

今日の昼飯。2010.12.30

今日の昼飯。2010.12.30もう今年も、あと28時間ほどで、2011年ですね。
今日は、古い友人と、昼飯を食いに行きました。^^
久々に、台湾ラーメンのお店へ。
お店は、「棒棒(バンバン)千田店」です。
おすすめスポットに、大門店が登録されとります。
写真のこちら、「台湾ラーメン定食」です。^^
大門店と少し違い、少し甘みが強い感じがしました。
しかし、台湾ラーメンというのは、うまいですね。
癖になります。^^
飯の後は、家電量販店で、うろうろしました。^^
Posted at 2010/12/30 20:35:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月26日 イイね!

八木さんを見た。

八木さんを見た。今日、雪がちらつく中、走っていたら、
なんと、八木さんを発見しました。
普通に、犬小屋に見えたと思ったら、いたのは、ヤギ。
鎖につながれたヤギ、初めて見ました~。^^
ここの道は、今までよ~く通っていたのになぁ~、
まったく気付きませんでした~。
なんかいいもの見た気分になりました~。^^
で今は、家に帰ってから、HondaStyle60を買ったので、
のんびり見ています。
今回は、表紙通り、FN2特集ですな。 かっこいい。^^

Posted at 2010/12/26 16:44:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月25日 イイね!

雪が降っているらしい。

雪が降っているらしい。日本各地で、雪の模様。(特に日本海側ですが。)
先週は、松江に行っていたので、
危うく雪に埋もれるところでした~~~。
明日は、県北へは行けそうにありませんね。
今日は、気温3℃の中、洗車しました。
この寒さの洗車は、きついですねぇ。
手が動かなくなり、洗車タオルが絞れませんでした。^^
それから、震えながら、ホンダカーズへ行って、
オイル交換してきました。

今日は、次のパーツをと思い、ディーラーの整備チーフに、色々と聞いてみましたが、
リスクを考えてか、やめた方が良いとのこと。(普段の走り方を考えてのことですが…。^^)
次のパーツも、おそらく足周りかと思います。^^
今日は、府中焼きをと思い、古川食堂へ行きましたが、なぜか、ミンチじゃなくて、普通の豚肉…。
店の前に、府中焼きを広めようというのぼりがあるのに?^^
味は、良かったのですが、ご覧の通り、ソースかけ過ぎです!!(辛い。)
次は、庄原焼きか、三原焼きか、それとも尾道焼きを食ってみたいと思います。^^
Posted at 2010/12/25 23:44:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月21日 イイね!

山陰にて。

山陰にて。先週末に行ってきた、山陰の写真を、
フォトギャラリーにアップしました。
⇒⇒⇒山陰にて(景色編)10.12.18.19
⇒⇒⇒山陰にて(花と車編)10.12.18.19
⇒⇒⇒山陰にて(食べ物編)10.12.18.19
橋は、主に、松江、境港、大根島、大山になります。
気持ち良くドライブできました~。^^
それでは。^^


寝る前なのに、これ食いてぇ~。^^↓↓↓

ぶぶだんご。
これは、白ですが、おすすめは、そばです。
ほんとに、それでは。^^
Posted at 2010/12/21 23:16:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * t-s 69号t-s 69号
nao02nao02 車com車com
yoshia!yoshia! BosminBosmin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる