• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

プリウスC

プリウスCこちらが僕の、セカンドカーの「アクア」です。
今日、会社の先輩から、納車されました。
さすが、コンパクトカーだけあって、僕は乗れませんが…。
体が入りませんでした…。^^
見ると、けっこうワイド&ローな感じがします。
基本的に、プリウスと同じみたいですが、
エンジン付き電気自動車は、どうなんだろう?
プリウスよりも、コンパクトで、軽いので、
勝手な想像ですが、けっこう楽しそうに見えます。^^
そして、日本以外では、車名は、「プリウスC」みたいです。
Posted at 2012/01/31 22:10:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月28日 イイね!

再び緑に。

再び緑に。今日、エンジンオイルを交換しに行きました。
そして、今日から再び、エンジンオイルは、GREENです。
昨年5月以来の投入になります。
フィーリングは、実は、よく分かりませんが、
リフレッシュした分、軽くなった感じがします。
あくまでも感じですが…。
話変わって、2月になると、F1の今シーズンの車が続々と発表となり、
合同テストもありと、活発になってきますね。
先日、ケータハム(昨年チームロータス)のカモノハシノーズが、
酷評されてましたが、たぶんこれがトレンドとなるとガスコインさんが、
言ったとか言わなかったとか。^^
でも、フェラーリが、自らを不細工といった意味、わかるかも。^^
ノーズの高さを、昨年より100㎜も低くしないといけないらしい。
Posted at 2012/01/28 18:25:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月19日 イイね!

F1地上波中継

F1地上波中継フジテレビ、F1地上波中継打ち切り…。
無料放送は、BSへ…。
  らしいですね。
フォーミュラニッポンもやらなくなったと思ったら、
ついにF1までもが…。
今までの録画放送と違って、ライブに近い時間帯で見れる
可能性があるみたいです。 そして、予選もするとか。
なら良いかなぁとは思いますが、
でも追いやられた感は、強いですね。
最終的に、ネットでやるようになるんだろうか?
しかし、今年も、F1は、楽しみなのは、変わりません。^^
Posted at 2012/01/19 22:58:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月14日 イイね!

アリオ倉敷と三井アウトレットモール。

アリオ倉敷と三井アウトレットモール。今日は、友達と、イオン倉敷、アリオ倉敷、
三井アウトレットモールへ行ってきました。
アリオ倉敷、三井アウトレットモールは、チボリ公園跡地と
いうこともあって、一部広い公園みたいになっており、
気候が良い時には、そこで買ったものを食べたらいい感じ?
で、帰りに、岡山市の「かばくろ」というお店で、
「ねぎ温玉ぶたかば重」を食いました。
ちょっと脂身が多い感じですが、けっこう美味かったです。
+200円で、ごはんバカ盛りができますので、
良かったら、誰かチャレンジしてみて下さい。^^

Posted at 2012/01/14 22:19:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

あけおめことよろ。2012.1.1

あけおめことよろ。2012.1.1新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。^^
早速、街を車でぶらぶらしてきましたが、
色々なお店で、初売りセールなのか、
駐車場が、いっぱいで、駐車場まで長蛇の列…。
なので、スルーしましたが、ちょっと気になる。
明日までは、何もせず、ぼーっと過ごそうと思います。
(いつもぼーっとしていますが。^^)
正月、食っちゃ寝してるので、豚になりそうです。^^
早速、朝からケーキ食いました。^^
Posted at 2012/01/01 13:05:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
t-s 69号t-s 69号 * 三十爺三十爺
nao02nao02 車com車com
yoshia!yoshia! BosminBosmin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる