• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

野球観戦。

野球観戦。今日は、マツダスタジアムへ、ヤクルト戦を観に行きました。
あわやノーヒットノーランかという、野村選手の好投もあり、
打つ方も、なんとか頑張って、点を取り、見事勝利しました。
野村選手の完封を観たかったのが、ちょっと心残りですが、
野村監督ら首脳陣の考えがあろうと思うので、このくらいに。
今日の試合は、投手戦もあって、試合時間2時間18分。
なかなかの好ゲームを見せてもらいました。
今日のちょっとしたハプニング。
手荷物検査で、かばんにペットボトル入れてたの忘れてて、
一度出されてしまいました…。^^
Posted at 2012/04/29 19:44:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月28日 イイね!

カレーを食す。

カレーを食す。以前、ブログでも紹介しましたが、岡山カレーシリーズの、
白桃カレーと桃太郎とまとカレーを食べました。
食べた感想ですが、びっくりする様な美味さではありません
でしたが、しつこくないさっぱりとした味でした。
白桃カレーは、桃がそのまんま入ってました。
桃太郎とまとの方は、具が完全に溶け込んでるみたいで、
カレーだけになってました。^^
桃太郎とまとカレーは、白桃カレーと比べて、より酸味の
強い感じで、よりさっぱりとした味でした。
以上、カレーレポートでした。 次は、ピオーネカレーです。
Posted at 2012/04/28 18:30:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

今日の一品。

今日の一品。今日は、昼に、車の1年点検をしてきました。
特に問題もなく、オイル交換もしてもらって、完了。
それから、尾道の松愛堂へ「特上栗まんじゅう」を買いに。
お店へ入ると、「はっさく大福」なるものが、ついつい、
栗まんじゅうだけでなく、はっさく大福も買ってしまいました。
家に帰って、早速食いましたが、栗まんじゅう、うまし。
はっさく大福も美味かったですが、いちご大福の方が、
好みかも。^^ たぶん白あんが好みじゃないのかも。
夕方からは、ソフトボールで汗を流しました、
今日は、あっという間に一日が過ぎました~。

栗まんじゅうの中身です。↓↓↓
手でちぎったので、ちょっと汚いですが…。^^


これがはっさく大福。↓↓↓


これがはっさく大福の中身。↓↓↓
これは、かじりましたが…。
Posted at 2012/04/21 23:07:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月18日 イイね!

「水木しげるロード」のこれ何?

「水木しげるロード」のこれ何?「水木しげるロード」のブロンズ像の横にあった
写真のこれですが、何でしょうか?
ご存知の方が、おられたら、どうか教えてください。
調べても、みつからなくて、気になってしょうがないです。
屋根付きの箱に、のぞき穴の様な穴が開いています。
すべてのブロンズ像にあるわけではないのですが、
ぽつぽつ見られました。
今更ですが、現地の人に、聞けば良かった~。^^
Posted at 2012/04/18 23:34:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月17日 イイね!

岡山カレーシリーズ。

岡山カレーシリーズ。こちらは、岡山カレーシリーズの、
白桃、桃太郎トマト、ニューピオーネの3種類になります。
じつは、買ってから、もうけっこう経つのですが、
なかなか食べることができておりません。
酸味のある感じのカレーと、聞いてるので、
早いとこ、食べてみたいと思います。
これ以外にも、柿、白桃&ピオーネもあるみたいです。
そちらについても、良かったら買おうと思います。
それと、山口県に、クジラのカレーがあるらしく、
山口県に行く機会があったら、探してみようかな?

こちらは、日曜日に行った、水木しげるロードで撮った「ぬりかべ」です。↓↓↓

これけっこう可愛いでしょう。
「ぬりかべ」というよりかは、「はんぺん」??
Posted at 2012/04/17 21:55:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * t-s 69号t-s 69号
こたひろこたひろ しびぐら改しびぐら改
nao02nao02 ニャーチニャーチ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.