• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

ソフトバレーボール。

ソフトバレーボール。先ほど、ソフトバレーボールの試合が終わりました。
結果は、2勝1敗。 リーグ3位決定戦は、敗退。
4位に終わりました~。
僕の活躍はというと、大活躍で、足を引っ張りました…。^^
審判についても、2試合ほどやりましたが、
こちらも、失敗の連続で、あとから、注意を受けました。
日頃の練習から、もっと細かく見れるように、頑張ります。
プレーの方は、レシーブが、散々だったので、練習だ~。
次、たぶん頑張るぞ~。^^
(紫陽花でも見て、忘れよ~。)
Posted at 2012/06/24 17:16:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

ネンドクリーナー

ネンドクリーナー梅雨のこの時期、やはり雨が続きますねぇ。
今日の洗車で、ようやくネンドクリーナーを使いました。
思ったより全然使い易く、けっこう取れた気がします。
話変わって、カレーインプレッション。
今日は、りんごカリーを食べました。
写真は、撮り忘れました…。
特別な感じではないですが、カレーとりんごの甘みが、
とても相性がいい感じがしました。
バーモントカレーみたいなもんだろうか?
次は、くじらカレーです。^^
Posted at 2012/06/23 13:56:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月19日 イイね!

硬球。

硬球。写真のこちら、高校野球の試合球になります。(ミズノ)
ネットで、ちょっと調べてみると、夏の甲子園は、
ミズノ100%らしい。(いつの情報かわかりませんが。)
今さら、硬式野球やりたくなりました。^^

話変わりますが、来月から、会社の始業時間が、
1時間早くなり、AM7:00???
マジで?

マジです。orz
Posted at 2012/06/19 23:13:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月16日 イイね!

早速、ホワイトカレー。

早速、ホワイトカレー。早速、ホワイトカレーを食べてみました。
どのような感じかというと、
最初甘い、徐々に辛みを感じる。といったという感じです。
最初の甘いは、子供でも食べれそうなくらいですが、
だんだんと、辛みが出てくるので、
お子様には、ちょっと無理かもしれない。
びっくりするような、面白さは、ありませんでしたが、
具もたくさん入っており、美味しくいただくことができました。

以上、カレーインプレでした。
Posted at 2012/06/16 13:06:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月14日 イイね!

お取り寄せ。

お取り寄せ。今日は、写真のものが、届きました~。
ちょっと買いに行くのが、難しそうだったので、
今回は、お取り寄せで。
たくさんある中から、今回は、この3つを選択しました。
前々から、気になっていた、くじらカレー、
昔、美星町で食べた白いカレーを思い出し、ホワイトカレー
に、最後に、前回に引き続き、果物シリーズで、
りんごカリーにしてみました。
普通のカレーなのか、面白い味なのか、ちょっと楽しみ。^^
感想は、後ほど。
Posted at 2012/06/14 22:29:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
t-s 69号t-s 69号 * 三十爺三十爺
こたひろこたひろ しびぐら改しびぐら改
nao02nao02 ニャーチニャーチ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.