• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

中秋の名月。

中秋の名月。中秋の名月。
なんとか撮れた1枚です。
雲が少しかかった方が、光が強過ぎないみたいで、
うまく撮れた気がします。
それにしても、こういう時じゃないと、
月をまじまじと見ないので、けっこう良いもんです。^^
色々な日本の風物詩は、ほんと面白いですね。

ちなみに、今日は、ブログアップ1日で4件も…。
過去最多と思われます。

最後に、港にできたメガソーラー。↓↓↓
パノラマ撮影してみました。

ちっちゃくなってよく分かりませんなぁ~。^^;
Posted at 2012/09/30 23:58:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

台風一過。

台風一過。台風一過。
昼過ぎから、見事な青空となりました~。
ここのところ、休みになると、すっきりした天気じゃ
なかったので、久しぶりに、気持ちいいー。^^
まだ雲があちこちありますが、すっきりです。
今日の晩飯は、何年振り?
大市というお店で、蕎麦を食いました。
たぶん、会社入った頃に、行ったかな?
その時も、確か、鴨せいろ蕎麦だったかな。
美味かったです。^^

こちらがその鴨せいろ蕎麦。↓↓↓
Posted at 2012/09/30 20:01:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

エアコンフィルター交換。

エアコンフィルター交換。今日、自分の車と、親父の車のエアコンフィルターを交換。
今回も、デンソーのエアクリーンフィルターに。
写真は、1年間使用したデンソーのエアコンフィルターで、
めっちゃ、よー汚れとります…。
裏返したら、ゴミがボロボロ落ちてしまいます。
親父の車は、ちょっとカビ臭かったので、
効果てき面だと思います。
親父の車のグローブボックス、外した時に、
ダンパーが奥に落ちて、ちと焦りました…。^^

写真は、今回装着したフィルター(親父の)↓↓↓


CR-Z。↓↓↓
Posted at 2012/09/30 12:21:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

カープ酎ハイ。

カープ酎ハイ。先日買ったカープ酎ハイを、飲んでみました。
たぶん、選手の名前あってると思いますが、
ちょっと最新ではないような…。
来年あたり、堂林とか入ってるんだろうなぁ。
今年は、CSへの期待があったのですが、
残念ながら、ヤクルトに負けちゃいました。
しかし、今年のピッチャー陣は、よー頑張りました。
なので、あとは、野手陣…。
よー打てるように、素振り毎日5000回すること!
それにしても、低反発球になって、日本人打てませんね。
Posted at 2012/09/30 01:47:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月23日 イイね!

さくらももこ

さくらももこ写真のこちら、美星町の「さくらももこ」です。
これといって、意味はありませんが…、
なかなか可愛いでしょう。^^
今日は、福山内海フィッシャリーナにある
魚食普及食堂 協和丸」へ行ってきました。
途中、雨がパラパラ、なんで雨なん?と思いながら、
ドライブ~。
今日の目的は、太刀魚丼、
下の写真は、太刀魚丼定食です。
ちょっと生臭かったのが気になりましたが、良かったです。

太刀魚丼定食。↓↓↓

車の後ろ、雨雲…。↓↓↓
この後、局所的な雨に遭いました。
Posted at 2012/09/23 17:56:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * t-s 69号t-s 69号
こたひろこたひろ しびぐら改しびぐら改
nao02nao02 ニャーチニャーチ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.