• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

第2弾、黒いカ…。

第2弾、黒いカ…。今日の一杯。
前回(第1弾)の18禁カレーに続き、
写真のこちら、「黒の海苔ごまカレー」です。
見た目、黒くて、きれいとは言えませんが、
ごまの食感と、いつも食べるものとは違う感じが、
なかなか面白かったです。
今回は、それほど辛くなかったので、しっかり完食しました。
また近々、第3弾を試してみたいと思います。

で、今日は、家で引き籠っていたので、車に乗ってない…。
Posted at 2012/10/28 18:52:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月27日 イイね!

ひろしまフードフェスティバル。

ひろしまフードフェスティバル。今日は、フードフェスティバルへ行ってきました。
明日もやってますが、明日は、午前中雨の予報だったので。
今日も、ちょっとどんよりしておりましたが、
なんとか持ってくれました~。
内容はというと、人がたくさんで、それだけで満腹に…。
なので、あまり食ってませんが、まぁまぁでした。^^
ちょっと鯛めしは、僕の中では、微妙でした。
でも、フェスティバルの雰囲気を味わえたので、
とても良かったように思います。^^
もうちょっとしたら、広島に紅葉を観に行っても良いかな?

⇒⇒⇒ひろしまフードフェスティバルの写真

なぜか、くまもん発見!!↓↓↓


なかなかカッコいいなぁ。↓↓↓
Posted at 2012/10/27 18:27:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月21日 イイね!

養命酒。

養命酒。今日は、ソフトボール大会で、
3番センターで先発出場しました。
しかし、初戦敗退…。
最後の一打、サードゴロ…。
チャンスに凡退…。
今度は、もうちょっと練習して、しっかり打って、
チームの勝利に貢献したいと思います!
写真のこちら、「養命酒」 初めて買ってみました。
人の意見を聞くと、よく効くとのことで、
最近、疲れやすいので試しに飲んでみます。
Posted at 2012/10/21 19:51:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月20日 イイね!

大空と大地のカーニバル2012

大空と大地のカーニバル2012大空と大地のカーニバル2012」があると聞き、
是非行きたいと思ってましたが、明日は、ソフトボール大会。
残念ながら、観に行けそうにないので、
土曜日に、何か準備してるだろうから、何か見れるかなぁ
と思って、今日、笠岡の干拓へ行ってきました。
が、しかし、特に何もなく、何も観れませんでした…。
その代りに、コスモスの写真を撮ってきました。
1ヶ月以上前にも写真を撮りましたが、まだまだ違う所に、
けっこう咲いてました。 時期をずらして植えたみたい?
ビックリするほどはありませんでしたが、なかなかでした。

今日の一杯。↓↓↓
ちゃんぽん。
今まで、ちゃんぽんを食べてきて思ったこと、
麺が苦手かも…。
Posted at 2012/10/20 20:29:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月13日 イイね!

紅葉チェック。

紅葉チェック。今日は、昼に、紅葉を確認しに行きました。
さすがに、まだまだでした~。
ていうか、ちょっと気が早すぎました…。^^
昨年は、紅葉がいまひとつで、紅葉する前に、
茶色くなって、枯れてしまったので、
今年は、できれば、良い紅葉を見たい!
そして、帰り道、良い感じのもじゃもじゃを
みつけたので、写真を撮ってみました。
なんか、写真が、作りもんぽい…。^^
今日は、時間があったので、のんびりおバカのことも。↓

みずほ(さくら)2両編成…。↓↓↓
全電動車ということでしたが、パンタグラフがねえ~し。
Posted at 2012/10/13 21:40:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * t-s 69号t-s 69号 *
nao02nao02 車com車com
yoshia!yoshia! BosminBosmin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる