• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

尾道でリフレッシュ。

尾道でリフレッシュ。久々に尾道へ行ってきました。
今月は、色々と忙しかったりと、けっこう精神的にも
疲れていたので、今日は、とてもリフレッシュできました。
笑空」、「茶房こもん」など、イイお店もみつけることができ、
ほんと良かったです。
あと、今年で、最初で最後?紅葉をやっとみることもでき、
千光寺からの景色も、天気が良くて、気持ち良かった。
久々に、充実した1日になったと思います。
それと、尾道には、猫がたくさんいますねぇ~。
これが、なかなか可愛い。^^

尾道の写真。良かったらどうぞ。⇒⇒⇒ 尾道。12.11.25

フォトギャラリの中から、何枚か。
今日は、天気が良く、なかなかの絶景でした。↓↓↓


猫も色々。↓↓↓


猫も色々。↓↓↓
名前は、「リナちゃん」らしいです。


今日食った「笑空」の蕎麦です。↓↓↓
尾道ラーメンよりも、僕は、これが好みかも。
Posted at 2012/11/25 19:25:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

免許証更新。

免許証更新。今日は、免許証の更新に行ってきました。
今回、免許証に変更点があります。
10年続いたゴールドから、晴れて、空色に…。
晴れてです…。orz
しかも、5年。
本当だったら、あと2年でゴールドだったのに~。
いじめとしか思えません。
更新の費用の方が、よっぽど安いんです。
残念ですが、反省しろということなので、
反省しつつ、安全運転を心掛けたいと思います。^^
Posted at 2012/11/18 16:06:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月17日 イイね!

本日のカレー。

本日のカレー。本日のカレーです。
「だだちゃ豆カレー」
先日食べた、黒いカレーから今回は、
ちょっと緑のカレー。
香りが、なんか独特でした~。
甘いような、ちょっと辛いような。
少し、牛乳っぽい香りが気になりました。
どっちかというと、黒いカレーの方が、好みでした。
次回は、赤いカレーを食べてみようと思います。


だんだんと寒くなってきて、一桁が出始めました。↓↓↓
(燃費が、ものすごい悪い…。)
Posted at 2012/11/17 16:13:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月11日 イイね!

鳥取砂丘2012

鳥取砂丘2012今日は、鳥取砂丘へ行ってきました。
天気予報では、あいにくの雨…。
予報通り、行く道中、めっちゃ雨に、嵐の様な風も。
不安に思いながら、鳥取砂丘の駐車場に到着し、
車から降りると、雨が弱くなり、最終的には、晴れました。^^
風は、強かったですが、ホント、奇跡だぁ!!
そして、飯は、「鯛喜」というお店へ行き、海鮮丼を!
噂通り、とても美味しかったです。
それから、砂の美術館へ行ってきましたが、
以前行った時とずいぶん変わってて、建物が立派に。

儲かりまんなぁ~。^^
あまり良い写真は、ありませんが、フォトギャラリにアップしましたので、
宜しかったらご覧下さい。⇒⇒⇒ 鳥取砂丘12.11.11

鳥取砂丘は、やっぱいいですね。↓↓↓


こちらが、海鮮丼です。↓↓↓
Posted at 2012/11/11 22:18:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月07日 イイね!

東京出張。

東京出張。東京出張報告になります。
日曜日、東京に出張しておりました。
仕事が目的ではありましたが、
ちょっと観光もしてきたので、ご報告致します。
でも、夜だけの観光でしたので、
お店が閉まっていたりだの、ありましたが、
思ったよりかは、観光できました。
東京スカイツリーを見てきましたが、
やっぱりでかいですね。^^
東京タワーが、小っちゃく感じます。^^

雷門。↓↓↓

雷門から先のシャッター。↓↓↓

マクラーレン(2011年)。↓↓↓

マクラーレンF1。↓↓↓」
ボブスレーもありました。↓↓↓
Posted at 2012/11/07 22:11:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * こたひろこたひろ *
しびぐら改しびぐら改 t-s 69号t-s 69号
nao02nao02 ニャーチニャーチ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.