• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2013年05月27日 イイね!

牛骨ラーメン。

牛骨ラーメン。昨日は、鳥取へ行ってきました。
目的は、倉吉の「牛骨ラーメン」なるものを求めて。
以前から気になっていましたが、今回ついに、
目的を達成することができました。
牛骨スープの香りがとても新鮮な感じで、
とてもうまかったです。
思ったよりも、あっさりした感じでした。
また、行く機会があったら、寄ってみたいと思います。
そのまま、鳥取へ来たついでに、道の駅巡りと
砂の美術館2013の新作を観てきました。

この度の写真は、フォトギャラリーにアップしましたので、
よろしかったらどうぞ。
⇒⇒⇒鳥取にて。13.05.26
⇒⇒⇒砂の美術館。13.05.26

その中の一部です。
これが最大の目的であった、牛骨ラーメンです。↓↓↓

チャーシューをトッピングでチョイスしましたが、
焼豚だけあって、やっぱ豚でしたが、ない方が好みでした。^^

日本海の写真、海がきれいな色でした~。↓↓↓


道の駅で食べた、モサバーガー。↓↓↓

詳しくは、こちらをご覧下さい。⇒⇒⇒もさバーガー。

砂の美術館2013~東南アジア編~
今年のは、昨年よりも、個人的に良い感じでした。↓↓↓

オートで写真を撮っていたら、まさか、数人において顔認識しました。 ^^

この方がかなりリアルに感じました。↓↓↓

なんか、ドッキリで動きそうな気配を感じました。^^
Posted at 2013/05/27 23:06:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月19日 イイね!

マツダスタジアム13.05.18

マツダスタジアム13.05.18昨日は、マツダスタジアムへ行ってきました。
×オリックス戦、残念ながら、1-2で負けてしまいました。
バリントン、初回こそホームランを打たれましたが、
2回以降は、安定感のあるピッチングで、良かったです。
が、打線は、相手先発ピッチャー金田を攻略できず…。
バリントンは、いいピッチングしてても勝てないのは、
さみしいので、打線が頑張って、なんとかしてあげましょう。
今年最初の、野球観戦、結果は、残念でしたが、
しまりのある試合内容で、個人的には満足でした。
次は、絶対勝ってやろうぜぇ~。

練習風景。↓↓↓

今日は、打線が不調。↓↓↓

代打でニック登場!↓↓↓

球場飯。↓↓↓
迎祐一郎選手プロデュース
釣りをこよなく愛す男の フィッシャーマンズ・カレー。

相手投手ながら、特に7回までは完璧なピッチング。↓↓↓
金田投手。

WBC2013日本代表、糸井。↓↓↓
Posted at 2013/05/19 10:18:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月12日 イイね!

洗車と飯。

洗車と飯。今日洗車して、車を拭いていたら、
写真のトカゲ殿が現われました。
逃げることもなく、意外と人懐っこい?
びびって、気配を消しているのか分かりませんが、
その後も、拭いていると、チョロチョロと、
ひなたぼっこしたり、散歩したりと、
なんだか可愛く感じました。^^
車は、ぱっと見て、きれいになりましたが、
鉄粉と、細かい汚れが、けっこうべったり。
また今度、念入りに掃除せねば!

今晩の飯は、友人と韓国料理。
カムジャタン。↓↓↓

サムギョプサル。↓↓↓

マッコリビール。↓↓↓
Posted at 2013/05/12 22:49:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月11日 イイね!

自動車税。

自動車税。今日は、朝から清掃活動し、帰りに給油し、
それから、コンビニへ行って、自動車税を納めてきました。
それ以外は、おとなしく家に引き籠ってました。^^
あとで、自動車税の封筒裏の広告を見てみると、
大人の自動車保険とあって、40代、50代が大人らしいです。
ということで、自分は、まだまだ子供ということです。
こんなことを言っている時点で、おっさんですが、
最近、やたらと怪我したり、痛めたり…。
思いきり運動できない状況がつづいているので、
いつまでも若くないという現実を痛感しております。^^

今日の写真は、家にあった花を撮ってみました。↓↓↓


Posted at 2013/05/11 21:25:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月05日 イイね!

明石海峡大橋と淡路島。

明石海峡大橋と淡路島。今日は、初の淡路島に上陸しました!!
今日は、時間制限もあって、夕方までに帰りたかったので、
作戦としては、山陽道⇒明石海峡大橋⇒淡路島⇒四国⇒
⇒瀬戸大橋⇒山陽道⇒帰宅。 見事、作戦成功!!
時間的な制約の為、AM10:00~PM5:30の短い旅でしたが、
十分堪能することができました。
今度は、ゆっくり楽しめたらと思います。
この3日間のGWで、出かけたのは、2日間ですが、
トータル860キロ、まだまだ物足りないですが、
GWを楽しむことができました。 たぶん?

明石焼き。↓↓↓

タコとつぶ貝。↓↓↓

四国のSAにて。
たこ天串。↓↓↓
これが一番美味かった。

鯛は食べれませんでしたが、たい焼き。↓↓↓
これも美味かった。

お土産も、各地で。↓↓↓



以上、GWレポートでした。
Posted at 2013/05/05 19:10:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * t-s 69号t-s 69号 *
nao02nao02 車com車com
yoshia!yoshia! BosminBosmin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる