• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2013年08月25日 イイね!

ひじき。

ひじき。今日は、午前中はずーっと雨が降っていたので、
ずーっと家に引き籠っていました…。
最近は、気分の浮き沈みが激しく、仕事も大変です。
しかし、一歩づつ、地道に頑張っていくしかないので、
地道に、コツコツと、何でも努力していこうと思う、
今日この頃です。
盆も過ぎ、暑さは続いていますが、雨が降った時の臭いは、
ちょっと夏とは違う臭いがしました。
そして、夜になると虫の涼しげな鳴き声も聞こえてきました。

写真は、先週購入した、ひじきふりかけです。↓↓↓
色々なメーカーが出してますが、どこも美味しいですね。


雨上がり後の夕方に撮った、ひこうき雲です。↓↓↓


後輩が、買ってきてくれた、なごや嬢です。↓↓↓
味は、普通でした。^^
Posted at 2013/08/25 20:06:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月18日 イイね!

盆休み。

盆休み。今年の盆休みは、特別出かけていませんが、
その割に、走行距離だけは、そこそこ進んでます。
先日、岡山の吉備SA(下り)で、「とまかん」を探しましたが、
どこにもなく、上りに売っていることが判明したのですが、
福山SA(下り)で、とまかんを発見しました。
家に帰って、食べてみましたが、ようかん+とまと。
味については、特別美味しいわけではなかったですが、
一応、何なのか分かりませんが、目標を達成した気分^^
しょーもないですが…。

こちらが、その「とまかん」です。↓↓↓

そして、この盆休み、久々に洗車しましたが、ここのところの猛暑は、
雨も降らず、気温も下がらないので、ほんとやばいですよね~。
洗車1回で、ぐったりして、洗車後昼寝してしまいました~。^^;

一昨日は、部屋の掃除してましたが、
なにやら様子がおかしいことに気付いて、中を確認すると、
紙パックが膨らんでおらず、排気フィルターでゴミを取ってました…。
紙パックの押える部品が、全然かかりません。
ふたを閉めると、開く始末…。
この掃除機、初給料で買ったものなので、少し思い入れがあるのですが、
そろそろ換え時かなぁ~と思っています。(あまり使ってませんが…。)
Posted at 2013/08/18 12:23:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月11日 イイね!

向日葵。2013

向日葵。2013昨日、向日葵を見てきました。
そして、写真も撮ってきました。
 フォトギャラリー⇒⇒⇒向日葵。13.08.10
昨年は、到着して、帰りにゲリラ豪雨に会うなど、
色々とありましたが、今年は、日照り続き…。
雨が降る気配すらありませんでした。
それもあってか、向日葵もちょっとお疲れに見えました。
もうちょっと早くに見に行けたら、ちょうど良かったのかも。
でも、一面にきれいに咲いていて、この暑い夏、
元気をもらって、乗り切れる?かもしれません。(笑)







これなんやろう?
Posted at 2013/08/11 16:03:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * s hiros hiro
t-s 69号t-s 69号 エスえくエスえく
夜桜★天使夜桜★天使 しびぐら改しびぐら改

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.