• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2014年04月27日 イイね!

ゴボウ

ゴボウ吉備SAで買いました~。
3袋で少しお得だったので、
ゴボウだけでなく、しょうがとレンコンも。
ゴボウを食べましたが、
超ヘルシーな感じ。
GWなのか?SAも色々とやってます。
最近、仕事がなかなか忙しいので、
GWがきちっとあるといいなぁ~。
Posted at 2014/04/27 21:14:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月20日 イイね!

1年点検。

1年点検。今日は、1年点検に行ってきました。
ここ最近、仕事が忙しく、日曜日も色々とやることがあり、
ようやく行ってこれました。
またPCもないので、実家でPCを見る感じになっています。
先日、嫁様とお話ししていると、車についての話題が。
「CR-Zは、車高が低いから嫌い」と…。
日産のジュークか、マツダのCX-5がいいと…。
ちょっと個人的な好みとは、けっこうずれておりますが、
これはこれで、結婚したんだなぁと改めて感じる
今日この頃です。^^
Posted at 2014/04/20 15:20:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * t-s 69号t-s 69号
nao02nao02 車com車com
yoshia!yoshia! BosminBosmin

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる