• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーRU3のブログ一覧

2015年08月22日 イイね!

空の写真。

空の写真。ふと空を見ると、
なんだか変わった雲やったので、
写真を撮ってみました。
そして今日は、
新しくできたラーメン屋に。
魚粉がきいたスープに、
自家製麺が、美味しかったです。
特に自家製麺が、good!

Posted at 2015/08/22 20:09:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月16日 イイね!

幼なじみと呑み。

幼なじみと呑み。昨晩は幼なじみと呑みでした。
年に2回ほどぐらいしか
この頃は会うことが難しいので、
盆休み、正月休みくらいになってます。
今日行ったお店は、
熟成刺身が売りらしく、
もちろん頼みました。
うまかったです!
(写真は熟成太刀魚の刺身です。)

その他の料理も色々と、
めっちゃ食って、
最後にお会計ですが、
思ったよりビックリ!!
おこづかいが…。
帰りは、歩いて帰りました。(笑)


その他の料理~。

















Posted at 2015/08/16 07:54:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月14日 イイね!

盆休み。

盆休み。今年の盆休みは、
嫁様の実家へ行き、
自分の実家の墓参りに行き、
そして今日は母親の実家の墓参りに
行って来ました。
今年も今のところ、
仕事が忙しく、休みが取れるか
心配していましたが、
上司も休めと言ってくれたので、
良い感じでゆっくり過ごせてます。





Posted at 2015/08/14 17:21:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月02日 イイね!

久々に果実の森へ。

久々に果実の森へ。今日は久々に三原へ行って来ました。
はじめは、道の駅で腹ごしらえ。
三原と言えばタコということで、
タコ天丼じゃー定食にしました。
中がふわり、外がかりっと、
なかなか美味しかったです。
果実の森、しばらく行っていない間に、
ちょこちょこ変わってて、
パン屋も変わってた…。
それと、卵取りもなくなってました。
売店も店内が変わってた。
入り口に可愛いコーギー犬がいました。
ぶどう狩りの時は賑わってると思われます。(^-^)







Posted at 2015/08/02 19:53:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車と共に出かけたこと、楽しんできたことや、普段の生活であったことなど、 色々と書いていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

東京モーターショー2013を振りかえる(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 06:33:26

お友達

気軽にど~ぞ。^^
33 人のお友達がいます
s hiros hiro * t-s 69号t-s 69号 *
三十爺三十爺 エスえくエスえく
夜桜★天使夜桜★天使 しびぐら改しびぐら改

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
2015年4月26日に納車されました。 これから色々なところへ出かけたり、 楽しいカーラ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年4月24日に、納車されました。^^ 色々な所へ出かけては、写真を撮ったり、 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車を走らせる悦びを教えてくれた、最高の相棒でした。^^
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
昔乗ってた初代DC5isです。 92300キロを、 この車と過ごしました。 いい思い出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.