• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

2月度 728オフ告知~。

2月度 728オフ告知~。








皆さんこん○○は(*´∇`)ノ

仕事中、知らんおばちゃんから


「今日はプラスチックも捨てていい日け?」


って聞かれた奥_君ですΣ(´□` )シランガナ



「地域によって違いますからね~」と対応(笑)

ま、ちゃんと分別するのは良い事ですね( *´艸`)ププ


そんな話はさておき、今月の728オフのご案内です~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ



開 催 日 : 2月27日(日曜)

時   間 : 11時~15時(予定)

場   所 : 堺浜シーサイドステージ
      (大阪府堺市築港八幡町1-1)


去年の夏にも使った場所です。
良かったら↓HP確認しといて下さい☆

http://www.seasidestage.com/index.html



当日はちょっと天気が怪しそうですね(^^;)

雨の場合、阪神高速の「泉大津PA(上り)」「カインズホーム東大阪店」に変更するかも知れません。

その際は728掲示板と「何シテル?」に上げますのでチェックお願いします。

また寒さが戻るようなので、参加される皆さんは温かい格好でお越し下さいね☆



あ、↑の写真はCASIOのHPにある「イメージングスクエア」というサービスで加工しました!

油絵や水彩画やHDRなど、他にも色んな加工が出来て遊べますよ(⊃∀`* )♪

お試しあれ~( *´艸`)





ブログ一覧 | 728 | クルマ
Posted at 2011/02/25 23:16:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

台風来たよ~
楽農家さん

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:06:35
こんばんは♪

728オフ了解です~
「何シテル?」チェックですね( ..)φメモメモ
んー、今晩洗車したので天気は大丈夫かな(~o~)?
コメントへの返答
2011/02/26 19:33:08
こんばんは(^-^*)/

明日の朝に上げますね♪
雨は夜からみたいなんで、たぶん堺浜で大丈夫かと思います~(^^)

2011/02/26 01:01:53
こんばんわ~。
今のところ、参加です!よろしくお願いします!
ってか・・・洗車しやんと。(;・∀・)
コメントへの返答
2011/02/26 19:47:05
こんばんは(^-^*)/

了解です!
明日はよろしくです(o^-')b

洗車は僕も出来なさそうです(^_^;)
2011/02/26 01:09:21
どぉも~(;`・ω・)ノ

告知ありがとうございます~
天気微妙ですが、もちろん参加します(*^^)v
当日はよろしくお願いします~

今回は「何シテル」要チェックや~ですね(笑)

イメージングスクエアさっそく使ってみます~
コメントへの返答
2011/02/26 19:49:43
こんばんは(^-^*)/

天気はたぶん夜まで大丈夫そうやで☆
明日はよろしくね(^^)/

イメージングスクエア試してみてちょ!
かなり高性能やで(・∀・)
2011/02/26 01:30:32
まいどっす☆ヽ(▽⌒*)

参加でお願いします☆
2週連続の洗車は・・・だから汚いまま行きますw

モ2だったら1F待機です。゚(PД`q。)゚。
コメントへの返答
2011/02/26 19:51:55
まいど(゚▽゚)/

オレも洗わんとフロント虫だらけ(笑)

たぶん堺浜になりそうやから大丈夫かな?(^^)
2011/02/26 08:45:45
ちーす

オフだとおおおおおおおおおお


昨日さらにエアロ撃破してそんな
元気どこにもねええええええええ

2度あることは3度ある・・・(´Д`)
コメントへの返答
2011/02/26 19:54:38
こんばんは(゚▽゚)/

え~!!
エアロまたどっか割れたんですか!?
直ったばっかりやのに最悪ですね…

うちのはフェンダーのひび割れが広がってきました…(:_;)
2011/02/26 10:52:19
ご無沙汰してますf^_^;

最近忙しくオフ行けてないです(T_T)

また728に行きたいです☆

その時はよろしくお願いしますm(*_ _)m
コメントへの返答
2011/02/27 00:14:30
こんばんは(*´∇`)ノ
お久しぶりです!

あかんよ~!やっちゃんさんは距離感マヒしてないと(笑)
落ち着いたらまた728に遊びに来て下さいね(^^)/

僕も今年も福山オフ行きたいですわ~( *´艸`)
2011/02/26 12:45:27
ご無沙汰しております。
昨年の11月から、ボチボチとリメして以降。WISH乗りの方々とは、ほとんど交流してないので、また機会が合えば728オフに行きたいですね。今度は、忘れ物に気を付けて((汗).

ちと距離がありますが、来月の第4土曜日に、ウチが立ち上げたイルミ大好きな者が集うカークラブnight-starの、立ち上げナイトオフを京都の桂川SA 上りにてやります。この場を借りて告知させて下さい。メンバーの方々等々。都合が良ければ交流して下さい。
コメントへの返答
2011/02/27 00:17:02
こんばんは(*´∇`)ノ

ヨッスィさんもまた728襲撃して下さいね(^^)/

ブログ見ました!
いよいよ立ち上げオフですね♪
僕も時間が取れたら寄せて貰おうかと思ってます( *´艸`)

728のメンバーにも伝えておきますね(^^)/
2011/02/26 18:58:54
まいど~!

明日はまた仕事で行けなくなっちゃった!

毎回いきなりのことでごめんよ!

オフレポ楽しみにしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/02/27 00:19:21
まいど(*´∇`)ノ

メール返すの忘れてた(笑)
ごめんよr(≧ω≦*)

てか2週連続で日曜出勤はツライね(´;ω;`)
こっちの事は気にせず仕事頑張って!

僕も最近忙しくて…
ブログ上げれんかも(^^;)
2011/02/26 20:56:50
こんばんわ~!

明日のオフ楽しみにしていたのですが、

体調不良で熱が38℃のダウン状態なので明日の

参加は厳しそうです!すみませんwww

次回、また宜しくお願いします~!



コメントへの返答
2011/02/27 00:22:08
こんばんは(*´∇`)ノ

え!風邪ですか?
もしかしてインフル…??

お大事にして下さいね(´;ω;`)

また来月もありますんで、その時によろしくです~(^^)/
2011/02/26 23:10:39
ちょりちょりーす♪( ̄ー ̄)

奥くーん急すぎゃ…(涙)
ちび心の準備できとらんで無理だわ…
コメントへの返答
2011/02/27 00:24:20
ちょりちょり~んす(*´∇`)ノ

ゴメリンコ(ノ∀`●)
最近ちょっと忙しくてギリギリになってしまった(^^;)

てか心の準備とか…
いらんやろ(爆)
2011/02/27 00:28:36
だめゃねん!!
728メンツゎ一呼吸ぉいてならぢゃないと!
コメントへの返答
2011/02/27 00:30:57
何で??(笑)
728メンバー怖くないよ~(。-∀-)ニヒ♪

変態は居てるけどね~。
WI○Y君とかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JUNYA. さん、実はきのうリアバンパーを割ってしまいまして、いっそ乗り換えようかと思った次第です(^_^;)
でも査定0なら修理してしばらく乗ります(T_T)」
何シテル?   09/01 13:07
「純正に戻せる」を意識して弄ってきましたが、今はもう乗り潰し覚悟でやれるだけやりたいと思ってます(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

復興支援ポータルサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/06 21:29:26
 
日本赤十字社 東北関東大震災支援 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/22 22:33:57
 
警察のノルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/01 23:13:05
 

お友達









車ネタ、写真ネタ、釣りネタ、その他くだらないネタでも何でもOK♪

でも数増やしや絡みの無い方はご遠慮下さい<(_ _)>
142 人のお友達がいます
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * 銀色の笑劇銀色の笑劇 *
WISH-R君WISH-R君 * 王爺王爺 *
fjk1970fjk1970 * itacho-itacho-

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10系後期のXリミテッドに乗っかってます♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ ユーロっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
19歳の時に初めて買ったマイカーです(●⌒∇⌒●) 中古でしたが大事に大事に乗っており ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.