• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
万民共通のお宿が悪人達の手によって閉鎖 されてしまうので、ここはあたいが奮起して新 たしい世界を作ることにしたの。 みなさん、どんどん発言してね。
ほうほう、ここがりぼんさんのおうちですかあ。
りぼんさんらしくなかなかお洒落ですね。

なんか、昨日せっかくCV掲示板で最後のご挨拶をしたのに、その板が消えてしまったようですね・・・何があったのやら。
あっちではもう書いてもしょうもないようなので、これからはここでお話させてもらいますね。

CVの閉鎖については、妥当な判断でしょう。善良な利用者に危険が及ぶ恐れがあればやむなしですね。
ここ数ヶ月のCVの対応(誰の発言を選択的に削除していたか)、および、このタイミングを見れば、CVが誰を危険人物とみなして閉鎖を決断したかは明らかですね。

ま、それも過去のこと。
ここではまったりといきましょう。
いらっしゃいませ、ご主人さまぁ~。

って言うかぁ、あなたの文章ってアタリメみたいなニュアンスで書き込みしているのね。

本当にあのカッパちゃんなの?

まっ、良いわ。

あたいの愛言葉には、的を射た返答をしてくれたから。

これからここで、表のお宿で言っていたお馬のコアな話題から自分の持ち物の自慢まで

思う存分披露し合いましょうね。
>いらっしゃいませ、ご主人さまぁ~。

いえ、私はりぼんさんの僕ですので・・・恐れ多いことでざいます(笑)

>あなたの文章ってアタリメみたいなニュアンスで書き込みしているのね。

これってもしかして、ハマーさんのニュアンスと似てるってことでしょうか?りぼんさんはハマーさんのこと清水さんだと思ってるんですよね。
さっき2chをみてみたら、負け犬も得意げにそんな推理を披露してましたよ、私がハマーさんだって。

言っておきますが、私はscudelia以外のHNを使ったことは金輪際ありません。
全く、ゲスのかんぐりとはこのことです。自分がHNをたくさん使って策謀をめぐらしてきた負け犬の考えそうなことです(笑)。
おまけに頭が悪い。

はっきりいって、誰が見てもCV掲示板閉鎖の原因は負け犬でしょう。
彼はほぼ間違いなくサイコパスで非常に危険ですので、CVのその判断は正しいと考えます。

ハマーさんにも是非登場いただきたいですね(私はどうも清水さんではないように思うんですが・・・)

ま、まったりお話しましょう。

そうなの? [ リボンの騎士 ] 2011/03/04 00:13:01
ごめんなさいね、カッパちゃん。

あたいここ数年色々といろんな人から惑わされてしまって、疑心暗鬼になっていたの。

でも、あなたの紳士的な書き込みで本当にカッパちゃんだって分かったわ。

それにしても、なぜ二回も自分から去ってしまったの?

あたいはどんなに荒れていようと、決してここを去ろうだなんて考えなかったわ。

だって毎日、面白くて面白くてたまらないんですもの。

生きているって(しかも若いあたいがここに存在しているのって)楽しいのよ!
Re:そうなの? [ リボンの騎士 ] 2011/03/10 20:24:33
カッパちゃん他世間のみんな、いったいどうしたって言うのよ!

あたいがせっかく新たしいお宿を建てたって言うのに、空き家

状態にしたまま放っておくなんて。

もっともっと騒がしいくらい入れ替わり立ち代り出入りして、

みんなでおしゃべりしましょうよ!
地震があって一日以上が経って、一部のお友達は無事だって判ったんだけれども

まだカッパちゃんとかアタリメとか温水とかの状況が判明していないの。

とにかく一人でも無事にいることをあたいをはじめ、みんなが祈っていますわ。
Re:みなさん、ご無事を祈っています [ 清水 一夫 ] 2011/03/13 11:15:37
私は無事です。
あ~よかった。

無事に生き延びていたのね。

あたい、この金曜日からあなたがこの○カービューから消えちゃったんじゃないかって

とっても心配していたのよ。

それが突如としてここに現れてくれたなんて、何て素晴らしいことでしょう!

みんなも拍手喝采しているはずよ。

でも、あなたがメンバーにならないのなら、あなたの存在をいつも把握しておく手段が

なくなるので、いつも出て来なくても良いから常駐するように登録してくれない?

Re:無事だったのね [ 清水 一夫 ] 2011/03/15 09:10:06
私はこの数日、関係者の安否確認と被災状況に応じた支援に駆けずり回っています。
なので、この書き込みもアイフォンからなのですが、都内のこの状況では仕事にもならないので、あとしばらくは支援に精を出すよう社員に支持を出し、また自らもこうして飛び回っています。
ガソリンの備蓄が尽きるまでは。

ところで、メンバー登録とか常駐ってどうやるの?
© LY Corporation