• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しいたけキライのブログ一覧

2010年08月30日 イイね!

ニヤニヤ♪

ニヤニヤ♪昨日のOTG杯ドレスアップミーティングにエントリー及び遊びに来てくれた方々、暑い中お疲れ様でした♪

先に結果を言うと、Kアナザー部門10位をいただきました。

まさかボクのようなしがないポン付けちゃんがトロフィーを貰えるなんて夢にも思いませんでした。

最初呼ばれた時は「なんでオレやねん。もっとカッコええラパンおるやろ・・・」という気持ちで憮然としてましたが、知り合いのラパン乗りが堂々ワンツーフィニッシュ!これで納得。自分の受賞より嬉しかったです♪

この部門でラパンが10台中3台を占めるなんて凄いなぁよかったなぁとニヤニヤしております。

さて次はKING OF K-CARにむけても少しイジります。

では泉大津でお会いしましょう(゜▽゜)/

Posted at 2010/08/30 06:47:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月09日 イイね!

とりあえず・・・

とりあえず・・・本日エアロが付きました。

この状態でOTGに出る予定です。

まだやっておきたい事はあるんですが時間がないので・・・

フロントのクリアランスは指4本。なんとかボクの運転技術でも街乗りできそうです。

ではでは、14日に泉大津へ行かれる方、当日はよろしくお願いします。

まだエアロ付きに慣れてないせいで乗り降りする度にサイドステップを必ず蹴ってしまうオレでしたw
Posted at 2010/08/09 23:50:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月27日 イイね!

15年

15年先日役所からハガキが届きました。

なんでも「おたくのワンちゃんは大変長生きをされているので表彰します」という事らしい。

15年生きたら表彰されるなんて知らなかった。

最近は目も耳も弱くなってきて少しボケも来てるバーサン犬だけど長生きしてもらいたいもんです。

オカンが「アンタ表彰式行ってきてよ」と言うので日にちを見たら水曜日・・・


行けねーよ。
Posted at 2010/07/27 18:23:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月04日 イイね!

ホイール密売オフ IN吉備SA

ホイール密売オフ IN吉備SA今日は山口の"にゅ~ずらぱん"さんにホイールの贈呈をしに行きました。

少し前に引き取ってくれる事は決まってて、送ろうか持って行こうかと相談してた時、ちょうど今日彼が兵庫までクルマを取りに行くとの事だったので、帰りに会わないかい?という話になって今回の贈呈式が実現した訳です。

そこで共通の友人であるじっくんに連絡を入れたところ、「オフりましょう!」と言うので告知をしてもらったら、2日前告知にもかかわらずなんと9台も集まってくれました。

中にはわざわざ広島や香川から来てくれた強者も(ノ゜O゜)ノ

天気も梅雨とは思えない晴天に恵まれて楽しい密売オフになったのでした。

にゅ~ずらぱん号がエクイップを履かせた姿を見るのが楽しみです♪




そうそう、帰りにタイヤガーデンに寄ってOTGのエントリーを済ませてきましたよ。岡ラパ連の皆さん、エントリーはお早めに(^_-)-☆
Posted at 2010/07/04 22:33:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月01日 イイね!

やっと付きました♪

やっと付きました♪ホイールが届いてから2ヶ月・・・やっと付ける事ができました。

いろいろ試した結果フロント20ミリ、リア30ミリのスペーサーを投入です。

フロントは結構頑張りました。追加でキャンバーつけてフェンダーを若干引っ張り出してなんとか入れました。

タイヤは意外にロードノイズが少なくて乗り心地も悪くないです。ナンカンAS-1、結構いいんじゃないでしょうか。

きっと周りからは「なんでVWなの?」って言われるでしょうね。

まぁそんな事は気にしなーい♪

さあ次はエアロだ。ブツはもうすぐ届くので、塗装代を頑張って稼ぎ出します。
Posted at 2010/06/01 15:27:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「リトルレーサー落札。結構高くついたけど・・・猫2
何シテル?   05/25 23:54
愛車の車高が低くないと何もやる気が起きない 重度のシャコタン依存症です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ラパンだョ全員集合!!
16 人のお友達がいます
じっくん♪じっくん♪ +Jon++Jon+
尾村伊助尾村伊助 軽箱軽箱
柘榴(ざくろ)柘榴(ざくろ) ぱしりちゃんぱしりちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
角目SSになったのを機にみんカラ再開しました。ぼちぼちやります。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.