• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

誤算でした

誤算でした 前から欲しかったローレルウインカーをやっと買いました。


ウキウキで箱から現物を取り出すと・・・


裏側の出っ張りが思ってたより大きい!


しかもビスまで飛び出てるし。


これでは純正を外した穴にそのまま入りそうにありません。


ウインカーの裏側を切るか、フェンダー側の穴を広げるか。


どっちにしようかなぁ・・・


只今考え中です。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 22:57:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

半袖では流石に・・・
KNIGHTSPORTSさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:25:01
こんばんわー。
これは手痛い誤算ですねー( ; ゚Д゚)
本当に出っ張りが多いなぁ。。。
自然なインストールを目指すならフェンダー側の加工になると思うけどそうするともう後戻りはデキナイ!!

私なら駆り合わせしてOKと思えばフェンダー逝きます!!
コメントへの返答
2008/06/17 12:26:28
ウインカー加工は自分がとんでもなく不器用なのでかなりの確率で失敗しそうです。

やっぱりフェンダーですかね。後戻りする気もないしぃ♪
2008/06/17 00:02:50
どっちが良いんですかね~。
どっちにしても似合うはずっ!

装着姿を想像すると自分も欲しくなりましたw
コメントへの返答
2008/06/17 12:30:20
おそらく似合うと思われます。ホントはフェンダー前部に付けたいんですけどね。でもそうすると純正の穴を埋めないといけないのでとりあえず妥協ですw
2008/06/17 08:39:47
他車種流用ならインパクト大ですね

コメントへの返答
2008/06/17 12:33:12
他車種流用はなかなかポン付けとはいかないのがツラい所です。

付いた時の喜びは大きいですけどねw
2008/06/17 12:02:43
これで一気に旧車の香りが
増えますね♪
サイドかリアに
「DOHC TWINCAM
  INTERCOOLER TURBO」
と貼れば80'sの香りが…

漏れならフェンダー逝きます
コメントへの返答
2008/06/17 12:42:03
あとフロントバンパーに逆文字TURBOとかw

しばらくは小物で昭和のかほりを出して行きます。

もうフェンダーをガーッと削っちゃいましょうかねー。
2008/06/17 18:16:39
俗に言う「ブタケツ ローレル」のですかね?
昔懐かしいパーツです。
当時はケンメリにこれを流用するのが流行りましたね。
もちろんポン付けでした。
コメントへの返答
2008/06/17 21:38:55
そうですね。C130型のローレルです。

ボク自身は旧車の知識はあまりないのですが、友達に詳しい人がいるのでアドバイスしてもらってます。有り難い事です♪
2008/06/17 19:45:47
こんばんわ。
僕も、これ、下手うちました・・・(汗)
とりあえず、BM用を買いましたよ♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:47:20
オークションでは裏側の写真が見れなかったので賭けに出たんですが、玉砕ですw

でもせっかく買ったのでフェンダー削ってでも入れますよ♪

理想を言うとウインカーは前に付けて純正ウインカーの場所にダクトを入れてみたいですが、所詮夢物語ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リトルレーサー落札。結構高くついたけど・・・猫2
何シテル?   05/25 23:54
愛車の車高が低くないと何もやる気が起きない 重度のシャコタン依存症です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ラパンだョ全員集合!!
16 人のお友達がいます
じっくん♪じっくん♪ +Jon++Jon+
尾村伊助尾村伊助 軽箱軽箱
柘榴(ざくろ)柘榴(ざくろ) ぱしりちゃんぱしりちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
角目SSになったのを機にみんカラ再開しました。ぼちぼちやります。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.