• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

誤算でした

誤算でした 前から欲しかったローレルウインカーをやっと買いました。


ウキウキで箱から現物を取り出すと・・・


裏側の出っ張りが思ってたより大きい!


しかもビスまで飛び出てるし。


これでは純正を外した穴にそのまま入りそうにありません。


ウインカーの裏側を切るか、フェンダー側の穴を広げるか。


どっちにしようかなぁ・・・


只今考え中です。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 22:57:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 23:25
こんばんわー。
これは手痛い誤算ですねー( ; ゚Д゚)
本当に出っ張りが多いなぁ。。。
自然なインストールを目指すならフェンダー側の加工になると思うけどそうするともう後戻りはデキナイ!!

私なら駆り合わせしてOKと思えばフェンダー逝きます!!
コメントへの返答
2008年6月17日 12:26
ウインカー加工は自分がとんでもなく不器用なのでかなりの確率で失敗しそうです。

やっぱりフェンダーですかね。後戻りする気もないしぃ♪
2008年6月17日 0:02
どっちが良いんですかね~。
どっちにしても似合うはずっ!

装着姿を想像すると自分も欲しくなりましたw
コメントへの返答
2008年6月17日 12:30
おそらく似合うと思われます。ホントはフェンダー前部に付けたいんですけどね。でもそうすると純正の穴を埋めないといけないのでとりあえず妥協ですw
2008年6月17日 8:39
他車種流用ならインパクト大ですね

コメントへの返答
2008年6月17日 12:33
他車種流用はなかなかポン付けとはいかないのがツラい所です。

付いた時の喜びは大きいですけどねw
2008年6月17日 12:02
これで一気に旧車の香りが
増えますね♪
サイドかリアに
「DOHC TWINCAM
  INTERCOOLER TURBO」
と貼れば80'sの香りが…

漏れならフェンダー逝きます
コメントへの返答
2008年6月17日 12:42
あとフロントバンパーに逆文字TURBOとかw

しばらくは小物で昭和のかほりを出して行きます。

もうフェンダーをガーッと削っちゃいましょうかねー。
2008年6月17日 18:16
俗に言う「ブタケツ ローレル」のですかね?
昔懐かしいパーツです。
当時はケンメリにこれを流用するのが流行りましたね。
もちろんポン付けでした。
コメントへの返答
2008年6月17日 21:38
そうですね。C130型のローレルです。

ボク自身は旧車の知識はあまりないのですが、友達に詳しい人がいるのでアドバイスしてもらってます。有り難い事です♪
2008年6月17日 19:45
こんばんわ。
僕も、これ、下手うちました・・・(汗)
とりあえず、BM用を買いましたよ♪
コメントへの返答
2008年6月17日 21:47
オークションでは裏側の写真が見れなかったので賭けに出たんですが、玉砕ですw

でもせっかく買ったのでフェンダー削ってでも入れますよ♪

理想を言うとウインカーは前に付けて純正ウインカーの場所にダクトを入れてみたいですが、所詮夢物語ですw

プロフィール

「リトルレーサー落札。結構高くついたけど・・・猫2
何シテル?   05/25 23:54
愛車の車高が低くないと何もやる気が起きない 重度のシャコタン依存症です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
角目SSになったのを機にみんカラ再開しました。ぼちぼちやります。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation