• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロっくまんのブログ一覧

2008年07月08日 イイね!

お・・・ひさしぶりですw

お・・・ひさしぶりですw約5ヶ月ぶりですか・・・。



仕事が鬼のように忙しくて


まったくインすら出来ない状態でした><;




みなさん お変わりありませんでしょうか?




ウチの近況はと言いますと・・・


今年に入ってから 我プレマシーの傷が耐えません゜(ノД`゜)゜




駐車場内での いたずらの為 左側全部に10円キズw


病院の駐車場で 当てられ バンパー損傷


そしてこのキズ


一体どこでぶつけたのか 一切謎です(;´Д`A ```



この程度は 自分で治しますけどね( *´艸`)ムププ
Posted at 2008/07/08 21:47:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月10日 イイね!

レオマで・・・・・

8日の夜 仕事が終わってから レオマに出発しました!

緑のお方に 近くの飲食店を教えてもらったものの
娘が早くに おなかすいたと言い出したので(普段早いものでw)
豊浜SAで すませてしまいました(;´Д`A ```
車|ョω・) 緑のお方様 ごめんなさい

レオマ内のホテルに チェックインした後
屋内プールで 泳いできました^^

そして 9日の朝  起きて外を見ると・・・・

雪がすんごい降って・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

遊べないどころか 帰れるんだろうかと 心配になりましたよ(*-ω-)

しばらく見てると 雨になったので
小降りになった所で おもちゃ王国を 凍えながら一回りだけして
もう帰りましたwww

以前レオマに行った時も 途中から土砂降りになって帰ったんだよねぇ。

どうやら レオマとは 相性が悪いようです。。。
Posted at 2008/02/10 21:42:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月03日 イイね!

衝動買いw

衝動買いwローソンに立ち寄った際 ふと 目に止まったものがコレ☆
ティッシュですw

嫁が買ってしまいました( *´艸`)ムププ

というのも 我が家は F1ドライバー 佐藤琢磨の大ファンなのです♪

F1デビュー前から 知っていた選手ですが
デビューしてから 嫁と娘もファンになったようで^^

デビュー当時 2歳だった娘は
琢磨選手が出た テレビを見て
「パパ!」と言ってました^^;

似てるのかな?

周りからも ちょっとずつ 言われるようになったり・・・。


それはさておき 今年のF1 スーパーアグリ出れるのでしょうか。。。

初レギュラーの中嶋も 期待がかかります!
Posted at 2008/02/03 21:03:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月23日 イイね!

レッツゴー!香川!

以前 嫁が行った とあるイベントで
一緒に行った友人が
香川県にある「レオマワールド」の 無料宿泊券を当てました。
それを譲り受けたんです♪

というわけで 1月末に行こうと 電話したところ

ホテル側「その日は ホテル以外は 休園となってますがよろしいですか?」

ヒロっくまん「エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ!?いつまでですか?」

ホテル側「2月2日以降で お越し下さい。」

ヒロっくまん「この無料券は 1月末までなんです・・・。」
      (6歳の娘が楽しみにしてたのにぃ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。)

ホテル側「では その券の有効期限を 2月末までとしますので^^」

ヒロっくまん「本当ですか!?ありがとうございます!!」


なんともありがたいご好意により
2月頭に レオマに行くことになりました!!

久しぶりの 家族旅行♪
プレマシーで レッツゴー!!

天気が良い事を 祈ってます^^
Posted at 2008/01/23 21:44:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2008年01月13日 イイね!

やっと更新

☆愛車紹介の 写真UPしました☆

☆パーツレビュー 「マフラー」 UPしました☆

☆パーツレビュー 「スプリング」 UPしました☆

☆パーツレビュー 「タワーバー」 UPしました☆

すべて過去にした事なので
取り付け途中の写真などは ありません^^;;

やっぱり できる事は 自分でやりたいよね(。-∀-)♪
取り付けてる時は 大変だけど 楽しいし
その分 愛着が湧きますし☆

近々 念願の ホイールを変えようかと 企んでおります!
Posted at 2008/01/13 22:20:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

初めまして! 現在は、プレマシー乗りの 1児のパパです! 初めてのミニバンです! 左半身がちょっと暇ですが 結構楽しく乗ってます。 プレマシーにしてから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

高知のプレマシー乗り達よ!
仲良くちてね♪
3 人のお友達がいます
カピバラさんカピバラさん KurikintonKurikinton
GA+GA+

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
3年前にプレマシー購入しました。 ミニバンの中では これが一番かと^^

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.