• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

村田選手杯 2010シーズン第3戦 暫定2位♪

村田選手杯 2010シーズン第3戦 暫定2位♪ 今日は村田選手杯 第3戦♪

これまで、闘いの舞台はいつもF1カート宮沢湖だったのですが、今回は埼玉から遠く離れた・・・

AZ山梨サーキット

1190Racingメンバーも含め、他チームでもこちらのサーキットで走ったことのある人はほとんどいない。

マシンの状態もドライバーの経験もほとんどイコールという状態で、
耐久が行われました。(^_^)




前日までの天気予報は雨!
しかも、発達した低気圧の影響で、関東は夜中から台風並みの大嵐(>_<;)

私も、午前3時過ぎに窓ガラスを突き破るような激しい風で目が覚めてしまいましたが、
路面に転がっている障害物をかわしながら(爆)、集合場所へ♪

自称『晴れ男!』こちらの方と本日のド〇キャンで『雨男疑惑?!』が浮上したこちらの方
のお陰で、レースが開始されるまでにはコース路面も完全なドライ状態に☆

レース前はいつものようにノ~テンキ
1190Racingチームメンバー(爆)

← 特に、こちらの方!

先日の降車ボタン事件のブログネタでツッコまれまくりでしたが(笑)、そこは『できる男?!』
やるときはやります♪


今回、じゃんけんで見事ポールゲット♪(^_^)

今回の耐久レース、1190Racingチームの当初の体制は
 RS 90BKさん、BMW☆マニアさん
 RF メタボ三兄弟
の2チーム体制の予定でしたが、強風の影響で長男酒乱王さんが出場を断念(涙)

急遽、90BKさん、BMW☆マニアさん、yuchan.comさん、
あくせるE90の1チーム体制で参戦となりました。
レギュレーションは70分耐久、1スティント最大10周


暫定順位はこちら

優勝 チャンピオンチーム

2位 1190Racingチーム

3位 268チーム

今回も優勝を逃してしまいましたが、2位ゲット♪


参加された皆さま、お疲れさまでした。(^_^)
268さん、ありがとうございました。

おんちゃさ~ん
遊びに来ていただきありがとうございました♪(^0^)

← スペシャルサンクス♪(^_^)

次戦は再び宮沢湖ですかねぇ
次戦もよろしくお願いしま~す♪
ブログ一覧 | カート | 日記
Posted at 2010/03/21 22:38:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

美味い味 338
ライト パープルさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:25:50
楽しいレポートありがとうございます!今日はお疲れ様でした!1190チームの壁は固かったです、牙城なかなか崩せません。皆さん手堅く速いですが、ミスがないのと間接時間の短縮がいつもながらお見事。帰りの渋滞大丈夫でしたか?(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 00:43:55
本日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。(^_^)

初めてのコースにも関わらず、みなさんスピンもクラッシュもなく、手堅く周回を重ねてましたね?!
これまでの村田選手杯での経験や268さんのブログによる学習のお陰で、全体の実力が確実にアップしているような気がします。
他チームに負けないよう、次回はさらにチーム力&個々のテクニックを上げて優勝狙っていきますので、よろしくお願いします♪

ちなみに、耐久後は皆で食事(反省会)した後、マニアさん、yuchan.comさんとほったらかしの湯に入って渋滞とともに帰ってきました。(爆)
2010/03/22 04:26:55
お疲れ様でした!
初コースでしたが楽しかったですね♪
今回は268チームに勝てたから好しとしましょう!!!(笑

温泉は如何でしたか!?
結局、あの時間に帰っても渋滞でした・・・(汗

コメントへの返答
2010/03/22 10:07:16
お疲れ様でした!
初コースでしたが、みなさんスピン、クラッシュせずに周回してましたねぇ(^_^)
今回も村田選手にはやられてしまいましたが、2位&地元チームに勝てて良かったです♪

温泉、なかなか良かったですよ~
あっちの湯からはカート場も見ることができましたし(爆)

次回もよろしくお願いします♪(^0^)V
2010/03/22 07:45:56
あくせるE90さん、おはようございます。

おんちゃさん、応援に行かれたようで
よかったですね!

チームの状況もよさそうですし、
次戦も頑張って下さい!
コメントへの返答
2010/03/22 10:11:58
X3kumiminaさん、おはようございます♪

昨年のバーガーオフ以来、久し振りにおんちゃさんにお会いすることができました☆(^_^)

私の所属するBMW3尻オーナーチーム、皆さん練習熱心&楽しいメンバーばかりなので、和気藹々楽しくレースしてます。
次戦も優勝目指して頑張りま~す♪
2010/03/22 08:26:27
戦っている姿見れなかったのはすごく残念でしたが、お行き合いできてよかったです。
どこかでカートレクチャーお願いしますね!!
初心者ですからww
コメントへの返答
2010/03/22 10:16:00
昨日はお越しいただきありがとうございました~久し振りにお会いできて良かったです♪(^_^)

レースの雰囲気&私の激走を是非ご覧いただきたかったですが、次戦以降ということで!
昨日行ったAZ山梨が近ければ、あちらでカート&ほったらかしの湯で温泉オフするのも良いかもしれませんねぇ

またお行き合いできるのを楽しみにしてます♪(^0^)
2010/03/22 08:30:29
お疲れ様でした。そしてドタキャンすみません。

成績も良くて良かった!良かった!これでドライバーもチームもトップ維持ですね!ダブルタイトルに向けて頑張りましょう!ってまだ半分も行ってませんが(爆笑)次戦も頑張ろうね!
コメントへの返答
2010/03/22 10:20:12
昨日はお疲れさまでした。

レース前は他チームの走りや地元チームのポテンシャルが分からずドキドキでしたが、終わってみれば堂々の2位!今回もチームワークはバッチリでしたよ~(^_^)
昨日は70分耐久、1スティント10周レースだったので、2人1チームでは厳しかったかも?

次戦からはまた宮沢湖ですかねぇ~
ダブルタイトル目指して頑張りましょう。
2010/03/22 10:57:53
お疲れ様!!
上がってみれば楽しい一日でした。
「あくせる」さん、今年に入ってにカート慣れが
急激に向上しましたネ!
ダートの処理の上手だったし・・・・シラ~っとして
コースもどってるし!(笑)

カートレースの内容もOK!
台湾ラーメンも激カラOK!
温泉も最高!ソフトクリームのGOOD!
相変わらず選手権ポイント良い位置につけていますね!
コメントへの返答
2010/03/22 12:48:25
お疲れさまでした~

昨日のキーワードは何と言っても『天気!』
朝のあの大嵐から、最後は日焼けしてしまいそうな青空に!(晴れ男&雨男に感謝)

私のカート走り大クラッシュ経験してから、一皮剥けた感じがします。(爆)
まだまだRSチームメンバーには遠く及びませんが、安定した走りと冷静さを信条にこれからもタイムアップを目指します♪

今回もチームポイント、個人ポイントともに好位置をキープできてほんと良かったです。
次戦もチームワークバッチリで楽しみながらがんばりましょ~(^0^)V
2010/03/22 12:03:33
お疲れさまでした。

村田チームに続き2位、おめでとうございます。
後ろ姿が見えましたね~

私は。。。本日は、凄い筋肉痛です!
特に、腕、左肩、腰。。。。。
年相応の痛みでしょうか!

次戦もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2010/03/22 12:52:02
お疲れさまでした~

早朝の天候見て『これは・・・かなりヤバイ』と思いましたが(^^;)、快晴&ドライコンディションの下でレースできて良かったですね!

1190Racingメンバーはあの後、反省会(食事)→ほったらかしの湯→渋滞(爆)で山梨満喫して帰りました。
温泉のおかげ?か筋肉痛はそれほどないです。

次戦も楽しみましょう♪
よろしくお願いします。(^0^)V
2010/03/22 21:33:04
お疲れ様でした~!

流石、きっちりポイントを重ねましたね。
次回は、返り咲き狙いましょう~!!
1190Rでサポートしまつ♪

ちなみに、雨男がはっきりしたので気分が晴れました~(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 08:09:50
ごまさんも、筑波お疲れ様でした!(^-^)

雨男がはっきりして良かったですね!(笑)
初めてのコース&地元チーム参戦で上位入賞は厳しだろうと思ってましたが、見事表彰台☆
今回も1190Racingのチームワークはバッチリでした♪

次戦はRS、RFの2チーム体制で年間チャンピオンに向け一緒に頑張りましょうね~(^-^)v
2010/03/22 21:54:39
写真が得意(爆)なp_okaです。

次回もよろしくお願いします(写真を?)
コメントへの返答
2010/03/23 08:24:28
p_okaさん、写真ありがとうございました!(^-^)

黄色いヘルメットもバッチリ写ってましたね?!(笑)

次戦も(カート、写真ともに)よろしくお願いします。(^-^)
2010/03/23 03:53:11
おつかれさまでした!
今回はいけなくてすませんでした。
次回はがんばって参戦したいです!
あー、いきたかったなー(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/23 08:27:16
カート後の温泉、良かったですよ~(^-^)

今回は残念でしたが次戦は是非!
年間チャンピオン目指して頑張りましょう(^-^)v
2010/03/23 19:12:24
お疲れ様でした♪

山梨のカートはほぼイコールコンディションって素晴しいメンテですね~
ほとんど誰もが初のコースで腕試ししてみたかったです。

次の機会に参加するときはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/25 00:07:03
初コースでいきなりの耐久レース(汗)、いつも以上に緊張感がありましたが、マシンコンディションも路面コンディションも良くとても楽しいでした。(^_^)

すぐ近くには温泉もあるので、AZサーキットで1190Racingのガチバトルやってみるのもいいかも?

ita-335さんとまたカートできるのを楽しみにしてます。(^0^)V
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月16日 08:06 - 13:23、
265.04 Km 5 時間 16 分、
6ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ35個を獲得」
何シテル?   09/16 13:23
あくせる(九州男児)です。 ジムニー、スカイラインと乗り継いで、三代目にして初めての外車BMW 3シリーズ(E90 323i M-spo)の購入を機にみん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW 4シリーズ(F32) LCIテール装着&ナビ地図データバージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 23:17:20
BMW M4(F82) LCIテールライト装着&Mパフォーマンス用アームレスト装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 01:56:47
色々モディ!!F36 420i グランクーペ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 23:21:44

お友達

お友達は随時募集中です♪
BMWネタ,F1,その他車ネタ,ワンコネタ,グルメネタ等ご興味のある方、お気軽にポチっとお友達になってください。(^0^)
285 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 hama-8hama-8 *
I・DA・TENI・DA・TEN * CBCB *
エムラインエムライン *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ 五代目あく号 (BMW 4シリーズ クーペ)
2015.3.7 四代目愛車BMW E92LCI 325iからハコガエ BMW F32 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2012.5.12 4年4ヶ月一緒に過ごした三代目愛車BMW E90 323iから 四 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
H20.1.13に日産スカイラインクーペ(ECR33後期)からBMW E90 323i ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になって最初に買ったくるま。(H14.9~H20.1) GTS-t TypeM ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.