• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

走る!最速バイクコレクション MotoGP 全9種♪

走る!最速バイクコレクション MotoGP 全9種♪ やったぁ週末~♪(^_^)

皆さま今週もお疲れさまでしたっ!

今週もいろいろありましたが・・・・・
土日はあちこち駆けぬけて、リフレッシュしましょう。

明日の私は・・・
も~めちゃくちゃに走ってやる~(爆)

さて、久々のおまけネタ♪

サントリーコーヒーボス
走る!最速バイクコレクション
MotoGP 全9種

出勤途中のコンビニでさらっとコンプリート(^^;)

内訳は・・・・

YAMAHA 年式:1979 YZR500

HONDA  年式:1983 NS500

YAMAHA 年式:1987 YZR500

HONDA  年式:1987 NSR500

YAMAHA 年式:1987 YZR500

SUZUKI  年式:1993 RGV-Γ500

YAMAHA 年式:1996 YZR500

HONDA  年式:1997 NSR500

YAMAHA 年式:2008 YZR-M1


学生時代に私が好きだったのはNSRでした。
KAWASAKIのバイクも好きでしたけどねぇ(^^;)

最近、『バイクに乗りたい病』が発症しつつありますが・・・
いまの私は確実に自爆するだろなぁ(汗)
ブログ一覧 | その他(車ネタ) | モブログ
Posted at 2010/04/09 23:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

工場群と海... 読書は愉しく.. ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:34:18
私わ明日、静岡に行くのでご一緒出来ません!・・・(涙
頑張って下さいね♪

私が嵌ったバイクは初代、VT250Fでした!
友達のRZ250に対抗して結構バリバリ伝説でしたょ・・・(爆
コメントへの返答
2010/04/10 00:44:24
90BKさんは二輪、四輪両方で爆走さてたのですねぇ(^^;)

明日は一緒に走れず残念ですが、静岡でのコソ練レポ楽しみにしてます。(爆)

私は・・・
も~めちゃくちゃに走ってやるぅ~(笑)

ちなみに、私が過去に所有したバイクは原付JOG改とSUZUKIのSX200でしたが(^^;)、NSRやCB SuperFour、ZZRなどはいまでも好きです♪
2010/04/10 05:48:47
1本で1台の方ですね♪

私は2本で1台の方よ~加藤さんと平さんを確保!後はスペンサーさんかな?(笑)ロッシさんと阿部さんも有るが全部で6種類ですよ。買いに行く?
コメントへの返答
2010/04/10 11:10:11
2本で1台もあるんですか?!
知らなかった( ̄□ ̄;)!!

全部で6種類(12本)ですかぁ
コンプリートは無理っぽいです。(汗)
2010/04/10 06:51:47
ホークⅡの紫色のやかんタンク仕様とか
GSとかKHとかRDはないの?(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 11:13:19
そんなマニアさん向けのバイクはありません。(笑)

自作で作ってください!
ヒカリモノ搭載で~(^-^)
2010/04/10 09:14:21
これ大きいのもありますよね!?
買っちゃいました。RGV-Γアハハ(^_^;)
キングケニーとかフレディースペンサーですよね(^O^)/
懐かしいです♪
コメントへの返答
2010/04/11 23:49:18
大きいのもあるって、↑酒乱王さんのコメント見て知りました。(爆)

Γって確か原付もありましたよね?
学生時代に乗せてもらった記憶があります。
懐かしいなぁ♪(^_^)
2010/04/10 09:28:42
またコレクション増えましたね~
引越しするときあっても捨ててはいけませんよwww

2輪は原付くらいしかわからないなぁ(汗
コメントへの返答
2010/04/11 23:51:44
こんなに集めてどうしましょうかねぇ(爆)
全部横一列に並べて走らせてみるtか?!(^^;)

2輪、高校生の時に友達のバイクを乗り回していて何度も死にかけました。(爆)
2010/04/10 14:12:34
なかなか素晴らしいコレクションです。

早速コンビニに行きます^^
小生もNSR派です、スペンサーファンでした。
コメントへの返答
2010/04/11 23:55:34
くろこんたさんも集めちゃいますか?!(^_^)

昔に比べカウル型(レース仕様)のバイクを見かけなくなりましたが、たまにNSR見かけると、ついつい見とれてしまいます。(^^;)
2010/04/10 15:24:10
あくせるE90さん、こんにちは。

いい休日お過ごしですかー!?

走る!最速バイクコレクション って

モトGPには
カワサキって出走していないんですか?
(バイクは疎い私なので。。。)
コメントへの返答
2010/04/11 23:58:33
X3kumiminaさん、こんばんは!(^_^)

週末はカート→ハンバーグ→レイトショー&翌日はテニスと充実した2日間でした♪

モトGP、以前はカワサキも出ていたと思うんですけどねぇ
私も長らく2輪から離れているので、記憶の奥底に埋もれてしまってます。(爆)
2010/04/10 20:53:19
これ、売っていて、あやうく買いそうになりました(^^;
となりにルパンがあって・・・あれれ・・・
コメントへの返答
2010/04/12 00:00:25
あれ?買わなかったのですか?!
稲蔵さんなら私よりも先にコンプリートされていると思ってました。(^^;)

隣のルパンはコンプリートされました?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月09日 06:48 - 09:18、
57.06 Km 2 時間 30 分、
10ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ65個を獲得」
何シテル?   12/09 09:24
あくせる(九州男児)です。 ジムニー、スカイラインと乗り継いで、三代目にして初めての外車BMW 3シリーズ(E90 323i M-spo)の購入を機にみん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

F32 435なお客様に、ERチャージパイプ&ATF漏れ修理!目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 07:57:08
BMW 4シリーズ(F32) LCIテール装着&ナビ地図データバージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 23:17:20
BMW M4(F82) LCIテールライト装着&Mパフォーマンス用アームレスト装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 01:56:47

お友達

お友達は随時募集中です♪
BMWネタ,F1,その他車ネタ,ワンコネタ,グルメネタ等ご興味のある方、お気軽にポチっとお友達になってください。(^0^)
282 人のお友達がいます
かれんこパパかれんこパパ * I・DA・TENI・DA・TEN *
ヤマチャン。ヤマチャン。 * BWIBWI *みんカラ公認
reiseireisei * marveric740marveric740 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ 五代目あく号 (BMW 4シリーズ クーペ)
2015.3.7 四代目愛車BMW E92LCI 325iからハコガエ BMW F32 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2012.5.12 4年4ヶ月一緒に過ごした三代目愛車BMW E90 323iから 四 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
H20.1.13に日産スカイラインクーペ(ECR33後期)からBMW E90 323i ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になって最初に買ったくるま。(H14.9~H20.1) GTS-t TypeM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる