車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ご近所 みん友 NEWル~ホイお披露目オフ♪ と おまけ♪
ご近所 みん友 NEWル~ホイお披露目オフ♪ と おまけ♪ 週末~\(^0^)/
今日の東京は良い天気♪

予定していた用事が急きょ変更となり、毎度のことながらご近所さんと突然のオフ♪
ご近所 みん友
NEWル~ホイお披露目オフ♪




先日、純正19インチから VOLK RACING G25 に交換されたご近所さん
交換の模様はご近所さんの こちらのブログ を御覧ください。(^_^)



   


   


う~ん、純正19インチに比べ、19.4kgの減量ですかぁ~

私の体重もこれくらい減量したい!(爆)



装着されたばかりですが、ジャッキアップして何をされるのでしょう?(^^;)









DIY広場に行ったついでに、アライメント機の状況についてもスタッフに確認
アライメント機は暫定的に直った模様
『暫定的に』とは・・・またいつ壊れるか分からない状態(汗)

しかも、この日は印字トラブルでアライメント測定できないとのこと

直ってないじゃん(爆)

う~ん、車高調入れてから2ヶ月、走行距離も1,000kmオーバー
お金は支払い済(汗×2)

とりあえず、作業予約して、機械が直らなければ連絡してもらうようお願いしました。




ランチはいつもの?瀬戸うどん

オーダーしてないのになぜか肉盛りで出てきました。(爆)
お金はちゃんと払わされています。(^^;)









からの~



BMW Dラ~でNEW 318iをチラ見♪









からの~



ココスでデザートタイム♪





   



とまぁ、今回も楽しい1日でした。

相変わらずの急なお誘いにも関わらず快くお付き合いいただいたご近所さん、ありがとうございました~また来週もよろしくお願いします。(爆)




おまけ

BMWのDラ~を梯子、梯子した先にあったのは・・・


   


   





う~ん、ステキ♪(^_^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:26:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:35:22
お疲れ様でした~
ご近所さんのホイールは、私のとおんなじ会社のです。
世界に誇る東大阪の会社ですよ~かっこいいでしょ。

M4GTのオーラを生で感じてみたいですね。
コメントへの返答
2016/10/22 07:21:14
なかなか濃密な1日でした。(^^;)
RAYSのホイール、人気ですねっ
バンブルビーなM4にも入ってたような。
私もそのうち・・・逝けたらいいなぁ

M4 GT、思いがけず生で見ることができました♪オーラがハンパなかったです。
2,000万ですか~(>_<;)
2016/10/16 21:48:30
弟子がいつもの場所で、、待ってましたよ。
次回こそは、遠隔地指導ではなくて、対面での指導をお願いします。
弟子の父より(^。^)
コメントへの返答
2016/10/22 07:25:33
洗車オフ♪、参加できずスミマセンでした。
GT、どんどんタイム縮めてますね。
アクセルとブレーキ、ステアリング操作をしっかり学習してから『AT→MT』に移行すると、さらにタイムが縮まると思います。(^_^)

またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
2016/10/16 22:30:00
M4GTカッコ良すぎます!滝汗
あっ!11.5参加できます。📸
コメントへの返答
2016/10/22 07:30:18
M4 GT、2,000万円だってよ~
おひとついかが?(爆)
また一緒にオフミ♪行きましょ!(^_^)
2016/10/16 23:19:39
お疲れ様でした
たまにはmy Dも頑張ってますネ(笑

この日のブログはアクさんにお任せして本物のGTSのみUPしました(^^;
まだナニの発注は間に合います、決心を♪
コメントへの返答
2016/10/22 07:29:11
お疲れ様でした~
新車買うときは、池袋と品川で検討かなぁ
いい値段で購入できそう♪

パソコンの調子が良くないので、ブログアップが面倒ですが、頑張りました。(爆)
ナニの発注?!無理~
2016/10/17 22:40:41
あくちゃん♫
こんばんは〜‼️

ホイールで20キロ近く減量できるんですね〜

瀬戸うどんの肉増ししなければ、減量できるかも〜
ココスのデザートも美味しそうだけど、これも食べなければ減量できるかと…

減量頑張ってね〜
って、何キロなんだろ?
コメントへの返答
2016/10/22 07:33:14
シェリ~♪さん
どもです。

ホイールで20kg減量♪
タイヤ&ホイールでお値段・・・

同じくらいお金かけないと、私の体重も減らないかな?ライザッ ・・・

瀬戸うどん、美味しかったです。
肉増しは・・・レジの尾根遺産のミス!(笑)
ココスのデザ~ト美味しいなぁ♪

体重計、最近調子が悪いです。
風邪でも引いたかな?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ヨッシー7 うぉ~何てこったい!素早く停止できて良かったですね。(^_^;)」
何シテル?   07/17 17:44
あくせる(九州男児)です。 三代目愛車にして初めての外車BMW E90 323i M-spoの購入を機にみんカラデビューしました。 2012.5.12四...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RS★R開発部さんのBMW 4シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 00:04:14
F32 435なお客様に、H&Rダウンスプリングなど!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 19:46:37
クリスマスプレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 09:56:25
お友達
お友達は随時募集中です♪
BMWネタ,F1,その他車ネタ,ワンコネタ,グルメネタ等ご興味のある方、お気軽にポチっとお友達になってください。(^0^)
254 人のお友達がいます
kazu♪kazu♪ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
澤 圭太澤 圭太 * maigo_2maigo_2 *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 tommy45tommy45 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 4シリーズ クーペ 五代目あく号 (BMW 4シリーズ クーペ)
2015.3.7 四代目愛車BMW E92LCI 325iからハコガエ BMW F32 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2012.5.12 4年4ヶ月一緒に過ごした三代目愛車BMW E90 323iから 四 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
H20.1.13に日産スカイラインクーペ(ECR33後期)からBMW E90 323i ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になって最初に買ったくるま。(H14.9~H20.1) GTS-t TypeM ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.