• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

2016年10月度 ビーエムオフ!@お庭♪

2016年10月度 ビーエムオフ!@お庭♪  10月23日(日)
今日は第四日曜日
恒例のテニスはお休み~♪

と、いうことで、久し振りに
『ビーエムオフ!@お庭』
の定例オフミ♪に参加させていただきました。


何気に主催のかれんこさんに続く二番目のお庭入り(笑)

いやぁ~F系中心にたくさん集まりましたね~


























































お昼はご近所さんとスナックコーナーへ

カレーカツカレー♪





カツカレー美味し(^_^)






カレーの後は、3階のカフェでマッタリ♪

駐車場に戻ったら、ほとんどの方が帰宅されてました~(滝汗)





ご参加の皆さま、お疲れ様でした~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/23 23:36:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

当たってくれ~
ELMO246さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年10月23日 23:45
どうも本日はお疲れさまでした~♪
確かに、E系はかれんこパパ号だけでしたねw
食事して戻ったらまだ皆さんのおクルマ有ったのですが、済みません、お先に失礼しました・・・(汗)
また、次も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年10月24日 19:23
お疲れ様でした~
F系乗りもそろそろG系の足音が聞こえてますが、E90のデザインはまだまだ現役だと思います。(^_^)
食事は・・・F30オフ♪の時は2階のレストランで食べることがほとんどなので、今回は1階のスナックコーナーにしてみました。
テニスがない日のみの参加で恐縮ですが、また参加させていただきます♪
2016年10月24日 6:05
昨日はお疲れ様でした(^O^)/
スミマセン、次があったので食後は速攻で去りました(笑) またヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2016年10月24日 19:26
昨日はお疲れ様でした~\(^0^)/
お会いするのは久し振りだったような
食事は2階でなく1階で食べてました。(汗)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2016年10月24日 8:48
昨日はお疲れ様でした♪
カレーも美味しそうですね~
次回食べてみようと思います!
帰りは少しでしたが一緒に走れて楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました♪
またよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2016年10月24日 19:29
昨日はお疲れ様でした~
カツカレー、美味しいですよ♪
先日、夜のパトロールの時に食べて、今回のランチはカツカレーと決めてました(爆)。
帰りは変な加速してスミマセン(汗)
ちょっと遊んでました。
私も帰りご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪\(^0^)/
2016年10月24日 14:19
某所で別のイベントがあったので、今回は欠席させて頂きました。

アクセルさん、、、休日も凄い食欲ですね。
ウチのジュニアくんにも「たくさん食べないと、、イイタイムでないぞ~」って言って下さいね(笑)
コメントへの返答
2016年10月24日 19:32
某所の別イベント、盛り上がったみたいですねぇ~

金曜食べ過ぎたので、土曜、日曜は控えめに・・・えっ、そう見えない?(爆)
たくさん食べないとトラクションかせげないし、コーナー安定しないですよ~
あっ、加速は圧倒的に不利ですがっ(^^;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月14日 15:30 - 16:14、
20.60 Km 44 分、
3ハイタッチ、バッジ9個を獲得」
何シテル?   04/14 16:14
あくせる(九州男児)です。 愛車遍歴はジムニー(JA11V)、スカイライン(ECR33)と乗り継ぎ、三代目にして初めての新車&外車BMW 3シリーズセダン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

食に変化・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/01 00:24:39
深大寺蕎麦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 22:02:55
【BMW4WEST】2022年第1回公式ツーリング(伊豆SL&西伊豆SL駆け抜け💨) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 19:53:39

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ 五代目あく号 (BMW 4シリーズ クーペ)
2015.3.7 四代目愛車BMW E92LCI 325iからハコガエ BMW F32 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2012.5.12 4年4ヶ月一緒に過ごした三代目愛車BMW E90 323iから 四 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
H20.1.13に日産スカイラインクーペ(ECR33後期)からBMW E90 323i ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
社会人になって最初に買ったくるま。(H14.9~H20.1) GTS-t TypeM ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation