• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わんわんケリーのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

色が変わった・・・

何か久し振りに月の写真を撮って見たら

撮った時間帯によって月の色が変わってた・・・

撮影したのは19時と23時に

19時は少し雲が出ていてけど
こんな感じに



23時は雲が無くなりました。



さて好みはどっちかな?

撮影は勿論手持ち撮影のいい加減な撮り方・・・(*`艸´)ウシシシ
何も考えずただ撮る!

Posted at 2017/10/10 00:19:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

衝動買い

ここ数年で目の衰えが…

本や細かい字などボヤけて

見えない‼️

たまたまOAKLEYに行ったら

度付きサングラスが出来る事を知り

欲しくなり衝動買いを…( ^ω^ )

遠近両用眼鏡 1個
遠近両用サングラス 1個
サングラス 2個
正確に言うと遠近両用サングラスはレンズのみでサングラスと同じ色のレンズで作成

サングラス


遠近両用サングラスとサングラス



遠近両用サングラスのレンズもこの色

残りは1か月後に…
ただ今作成中なので

出来上がりが楽しみ‼️

しかし‼️
この衝動買いの金額が
フルサイズのカメラ本体が買える金額に…f^_^;
Posted at 2017/10/08 01:15:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

久し振りに♪

最近は仕事疲れで休日は家でまったりしているだけでしたが・・・

26日に久し振りにお出かけして来ました。

場所は長瀞と浦山ダムへ

わんわん号も久し振りの遠出で快調にリッター14㌔とまずまずの走りを!

別に燃費走行はしてませんけどね・・・良く走ってくれます。

長瀞


平日だったので空いてました。

浦山ダム


以上です

最後まで見て下さりありがとうございます。

Posted at 2017/09/29 01:12:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月11日 イイね!

おニューになりました。

お久しぶりです。

やっと繁忙期が終わったけど

人は2人他の班へ移動になり

日々苦しいを送っています( ノД`)シクシク…

久し振りにスルガスピードに遊びに行き

ピンクと少し控えめな大きさのステッカーを頂き

その場でサラッと貼って来ました。


ピンクとても気に入りました。

他にも色々な色のステッカーがあったな・・・
気になる方はスルガさんへ・・・(*`艸´)ウシシシ
Posted at 2017/08/11 00:41:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月06日 イイね!

庭園巡り・・・

本日は昨日磨いたわんわん号でお出かけでは無く

電車に乗って駒込へ

妻と庭園巡りに行って来ました。

今日は六義園と旧古河庭園そしてお蕎麦

先ずは六義園から


ここに来ると癒されます。

六義園を出てすぐの所のお蕎麦屋さんでお昼を


総本家 小松庵 駒込本店
ここは人気ランキング上位でお蕎麦が美味いです。
お昼時はメチャ並びますよ 要注意!

最後に旧古河庭園へ


6日からバラ展がはじまります。
今日はまだ全然咲いてませんでしたが・・・


都内にはまだまだ癒される場所がありますね。

何時も写真が多く最後まで見て下さりありがとうございます。
Posted at 2017/05/06 01:55:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@向日葵☆ 家も職場もすぐ近くです」
何シテル?   10/10 18:54
吸排気系は全てスルガスピード製 エキマニ、スポーツ触媒、フルデュアルセンター ループマフラー の、試作品高音仕様 その他、スルガスピード製、補強バー・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

EXART iVSCマフラー走行音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:03
TGRFオフ会ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 00:39:34
いきなりどーん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 23:52:11

お友達

高音仕様のシルバーのISを
見つけた方はお声おかけ下さい・・・
169 人のお友達がいます
RITCHIERITCHIE * うどんちゃんうどんちゃん *
EXARTEXART *みんカラ公認 えもんえもん
まぁ~くんFまぁ~くんF teru1teru1

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
平成19年11月納車 ゆっくりいじって行きます。
その他 その他 その他 その他
通勤快速!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.