• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白の660のブログ一覧

2015年06月15日 イイね!

余命宣告

17年目の車検兼ねて、電磁クラッチ交換他の修理を実施予定でした。
車屋さんにあずけて4日後、悲しいお知らせですと電話があり、
「CVTに機械的異常有」でした。まさかと思いましたが、現実です。
症状としては、スタート、ストップ時に引っかかる感じ、ゴリ、ギョリリリ・・と時折音がでます。
テッキリクラッチと思っていたのに・・・・。
修理の手当てもなく、資金もありません。
とりあえず、予定していた全ての修理をやめ、車検だけは通してもらうことに・・・。
動かなくなるまでは、大事にしたいと思います。
Posted at 2015/06/15 20:20:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月31日 イイね!

単身赴任終了

3月31日をもって単身赴任終了しました。
2年前に単身赴任となりましたが、思いもしていなかったことが起こりしました。
まさか、帰ってくることができるとは・・・・。
今は素直に喜ぼうと思います。

Posted at 2013/03/31 22:32:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

家族旅行

3連休を利用して家族旅行に行って来た。
3月に計画した時、子供が病気になり当日キャンセルした分のリベンジでした。
今回もあるのでは・・ドキドキしていましたが、無事実施できました。
場所は東京ディズニーリゾート。15年前嫁と2人でディズニーワールドに行きましたが、今回は予算、日程の都合もあり、東京としました。
ものすごく混んでいて大変でしたが、子供らがとても楽しそうだったので良しとします。
今度は、ディズニーワールドに家族で行きたいなあ・・・・。
Posted at 2012/11/26 20:15:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月12日 イイね!

今から、自宅に戻ります。

週末が来たので、単身先から自宅に戻ります。
深夜には着くでしょう。
今週は一緒に帰るメンツもおらず、一人で車で帰ります。
無事にたどり着けますように。
Posted at 2012/10/12 20:31:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月23日 イイね!

やっぱりすごい、最近の軽

高速道路をよく走るようになって、最近の軽自動車のすごさを改めて感じました。
自分の車と馬力などの仕様は同じで車重はこっちの方が軽いのに、最近の軽自動車のほうがやたら早い、同じように走るのがしんどい。それでいて燃費もすごく改善されてる。
すごい!
Posted at 2012/09/23 16:50:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

おっさんです。 子持ちです。 8年式ビストロに11年乗って、10年式のビストロSSに変えました。はまったのは近年です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

MSC初心者です。
よろしくお願いします。
2 人のお友達がいます
pug s1 rallyepug s1 rallye LUCKY 及川LUCKY 及川

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2代目のビストロです。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
サブで11年乗っていました。 昨年SSとの入れ替えでドナドナ。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.