• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげる~0324~の愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

08.06.14アクセラプチ(!?)オフ会in滋賀さざなみ街道

投稿日 : 2008年06月16日
1
まずはtakanori73さんと待ち合わせ場所でもある道の駅「草津」へ!!

土曜日の朝ということもあり、下道でもガラガラで天気も良かったので清々しいドライブになりました♪♪
2
アクセラ同士見つめあ~い♪ (笑)
3
お昼前には4人(takanori73さん、ひ~ろたんさん、axceres-Ⅱさん、しげる)、そして急遽参加のいずしんさんを入れた5人で「びっくりドンキー」へ!!!

そこでは店員さんとじゃいけんをすれば割引券がもらえるということで。。。じゃいけんをして勝った証に旗をおいていかれたわけです(笑)
4
作業ができる琵琶湖沿いのさざなみ街道にある大きな駐車場で各自作業、会話開始で~す♪♪♪

このあといろんなことが起こるとも知らずに。。。
5
わがアクセラはアーシングを今回施工します♪♪

~施工前~
6
作業途中、工具を広げて少し休憩です!!

作業を進めるに当たって、すでにアーシングをされているaxceres-Ⅱさん、いずしんさん本当にいろいろと的確なアドバイスをありがとうございました♪
7
時間が経つのは早く、予想通り(!?)に長~くかかり完成したのであ~る!!

その間いろんなことがありました。。。↓↓↓

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 23:00:11
おぉ~こっちもアップしてますね~

ドンキの店員さん可愛かったですね~
割引券1人1人くれたらよかったのにね…

今度はもっと写真撮ろーっと!


ワイパーは?
コメントへの返答
2008/06/21 13:30:10
ありがとうございます!!

確かに可愛かったですよね♪みなさん見るポイントがするどいですね(笑)

あ!!ワイパーは忘れてます。。。パーツレビューに頑張ってUPします!!
2008/06/18 23:04:09
うんうん(*^_^*)

ドンキーの店員さん小顔で目がまんまるでめちゃ可愛かったですね!

み~んなちゃ~んと見てるんですね。

また会いたいなぁ(みんカラ友達orドンキーのお姉ちゃん)(*^^)v
コメントへの返答
2008/06/21 13:30:40
次回も機会があれば、ドンキーオフですかね(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「久しぶりにブログと何シテルをアップしてみました!!!」
何シテル?   09/30 22:59
 初めまして!!車が大好き、ドライブ大好きな京都市生まれ、京都市育ち、京都市在中の元気な29歳です。 ------------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

 車好き、何事にも一生懸命の京都大好きな「しげる」です♪♪
46 人のお友達がいます
chickeNBoychickeNBoy * トミー103トミー103
ョゥ@GODョゥ@GOD daisuke@泉州daisuke@泉州
いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ マーク@BMアクセラマーク@BMアクセラ

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
 以前に乗っていた車がキューブなため、今回の車はマジで飛んでいきそうな感じです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.