• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげる~0324~の愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

08.06.14アクセラプチ(!?)オフ会in滋賀さざなみ街道 vol.02

投稿日 : 2008年06月16日
1
例えば、最後にバッテリーカバーを閉める時に閉まらない!?
アーシングのターミナルが干渉していました。。。ずらそうにもアーシング線が邪魔でなかなか工具が入らず、少し苦戦。。。(笑)

その他にも、○○やあんなことまであったのですが、恥ずかしいので公表はしません(笑)
2
そして最後に集合写真です!!!いずしんさんは用事のために帰られて4台での写真。

先にばっちし撮っておけば良かった。。。でも次回に全員集合は持ち越しで楽しみが増えたからいいか♪♪
3
別のアングルから~

少しやらしいアングル!?
4
ここにM/C後も加われば愉快だろうなぁ~

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 21:12:12
土曜日はどうもお疲れさまでした(^-^)/

楽しい1日を過ごせましたよ!

今回のフォトギャラは早かったですね。

パーツレビューは予定通り1ヶ月後ぐらいですかね!
コメントへの返答
2008/06/21 13:31:32
フォトアップは早いですよ!!でもひろたんさんの言われるようにパーツレビューは。。。(笑)
2008/06/17 15:30:55
初めまして☆突然の投稿しつれいします。

南草津在住のなっかんと言います☆
土曜に湖岸道路を走っている途中の駐車場
で、アクセラ五台みかけたんですが、まさ
かみんカラをされている方方々だとは思っ
てもいませんでした(^^;

まだまだ初心者で右も左もわかりませんが
もし今後ご縁がありましたら、どうかよろ
しくお願いします
コメントへの返答
2008/06/21 13:36:08
コメントありがとうございます♪♪

湖岸道路では、さぞかし目立っていたことでしょうね(笑)

なっかん19さんももしかしてMSアクセラですか??

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「久しぶりにブログと何シテルをアップしてみました!!!」
何シテル?   09/30 22:59
 初めまして!!車が大好き、ドライブ大好きな京都市生まれ、京都市育ち、京都市在中の元気な29歳です。 ------------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

 車好き、何事にも一生懸命の京都大好きな「しげる」です♪♪
46 人のお友達がいます
ひ~ろたんひ~ろたん * いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ
chickeNBoychickeNBoy トミー103トミー103
RX-8大好き少年RX-8大好き少年 R.AkuR.Aku

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
 以前に乗っていた車がキューブなため、今回の車はマジで飛んでいきそうな感じです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.