• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

Bar Orchard

Bar Orchard 家から歩いて行ける場所にBARが出来ました。

各種カクテルから、ウォッカ、ウィスキー、シャンパン、ビールまで色々あります。
BARなので、飲みがメインですが軽食もあります。

店内は狭いですが、非常に雰囲気のいいお店です。

昨日は会社の人と行ったのですが、一人で酒を楽しむ事も出来そうなお店です。
マスターも話好きそうだし、酒好きの私にとっては嬉しいですね。

昨日がオープン当日だったので、色々サービスして貰い、午前3時まで飲んだくれました(笑

HP等ないのですが、地元の人なら御勅使公園入口交差点のフライパンビルと言えば分かるでしょうか?Jマートの向かいのビル(でっかいピエロオブジェがある)の2Fにあります。

興味のある方は足を運んでみては如何でしょうか?
ブログ一覧 | 嗜む | 日記
Posted at 2009/07/12 22:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

おはようございます、
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年7月13日 12:43
土曜日オープンだったんですね!
自分も気になってました。

カクテルの種類は豊富ですか?

家から徒歩3分なので(笑)、
ぜひ行ってみます!
コメントへの返答
2009年7月13日 23:41
カクテル豊富でしたよ。
週末欠かさず行こうかと思っているので、ご一緒出来るかもしれませんね。
クルマ好きはあまり酒に強い人がいませんが、ヒーコさんは酒豪の部類ですか?
2009年7月14日 17:13
週末欠かさずですか!!
大丈夫ですか?奥さんは?

一度一緒に飲みたいですね!

自分は20代は飲みたいだけ
飲んでましたが、
最近は飲んでるときに
「酔い」を感じるように
なりました。

年ですね。
でも、お酒は好きなので
ガンガンいきますよ~♪
コメントへの返答
2009年7月14日 19:46
週末欠かさずはちょっと言いすぎですね~
でも、一杯二杯飲むくらいなら毎週行ってもいいかな?
酒は嗜好品ですから、嗜む程度がいいのかもしれませんね(笑

プロフィール

「@BSわひこ
トレーニング中はロッキーのテーマを聞きながらやってます。
冗談抜きで追い込みの質が上がります!」
何シテル?   10/28 19:55
走る事が好きです。 クルマで走るのは勿論、自転車でも自分の足で走るのも好き。。。故にレース大好き!スタートラインは皆一緒。チャンスがあって、ピンチがあって遮二...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023年まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 08:39:34
車高調比較。50万円の効果とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 08:38:37
ENKEI Racing RPF1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 21:46:31

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
弩初期型
ホンダ ビート ホンダ ビート
こちらも怒初期型
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
cannondale super six 6 tiagra
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
バンバンバババン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation