• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

疾如風!のブログ一覧

2009年03月08日 イイね!

赤バッジ

赤バッジ某大型ショッピングセンター内の可愛らしいバッグ屋さんで見つけました。
RA271を彷彿させるチャンピオンシップホワイトのボディにレーシングスピリットを感じさせる真っ赤な「H」マーク!とは相対的に脱力感漂うこの表情!う~ん、完璧だ~

娘の1歳の誕生日にプレゼントしました。本人は石ころに夢中ですが・・・
Posted at 2009/03/08 20:04:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年03月08日 イイね!

ナイトライダーへの道

ナイトライダーへの道「ナイトライダー」は米国NBCで1982年から1986年まで全84話が放映されたTVドラマで、日本では1984年にテレビ朝日系列」で放送され大変な人気を博しました。

主人公のマイケル・ナイトが人工知能K.I.T.T.を搭載し特殊装備を施したドリームカー「ナイト2000」と共に様々な事件や陰謀を解決していくストーリーに小学生の頃熱狂した覚えがあります。

数年前に塩尻峠を走っていると、対向車線からナイト2000が走ってきて、焦りましたが、レプリカが国内にかなりの台数存在している様ですね。

下記のHPのプライベーターの方には恐れ入ります。。。

http://www.lcv.ne.jp/~aiaki/kitt/kitt.html
Posted at 2009/03/08 19:53:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年03月08日 イイね!

なッ治らない。。。

会議直前に資料読みながら、移動してたら階段を踏み外し、足首を捻挫・・・
半端ない激痛に見舞われながら会議に出席。
偉い人の前でのプレゼだったので、緊張>痛みになり、その後鎮静。
歩くにも支障がなく、その内治るだろうと放置していましたが、1ヵ月半経っても足首を動かすと痛みがあり、ヒール・トゥ」が出来ないので、仕方なく家の近くの整骨院へ。
整骨院なんて、高校で柔道やってた時以来だから、15年ぶりくらいか。

筋がのびて固くなっているそうで、低周波治療とマッサージを受けて帰宅。
来週も来なさいとのこと。
歳をとると、怪我の回復も悪くなりますね。。。

この不況で3月は帰休。足が治ったら、サーキットにでも行こうかな~
Posted at 2009/03/08 18:21:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

走る事が好きです。 クルマで走るのは勿論、自転車でも自分の足で走るのも好き。。。故にレース大好き!スタートラインは皆一緒。チャンスがあって、ピンチがあって遮二...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【新製品モニター募集】フィット(GE8/GP1)用 EnduraPro PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 15:37:23

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
6年探して購入しました。ド初期型のAP1です。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
バンバンバババン
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
cannondale super six 6 tiagra
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2Drレビン。友人から購入。。。 エアコン・パワステ・パワーウィンドウ・リアシート・内装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる