• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

疾如風!のブログ一覧

2016年05月29日 イイね!

朝練

朝練本日も朝5時半より甘利山へ行って参りました。

帰る頃には、ロードバイクの姿もちらほら見られる様になり。

同じジャージで走行するクラブの方とも遭遇。
すれ違う際は皆さん挨拶してくれます。


私は当分ソロ活動が続きますが、クラブに入れば色々情報収集出来るし、何より楽しそう!
もう少しレベルが上がったら考えようかな。。。
Posted at 2016/05/29 08:26:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 走る男 | 日記
2016年05月28日 イイね!

足らん。。。

足らん。。。つーこんで、H42Vのバネ交換しました。
メーカ公称ダウン量35~45mmは下がった用ですが、全く満足出来ない
容姿であります。

走行した感じはレートが上がった事もあり、
ロール速度は緩やかになりました。
乗り心地も悪くありませんが、底付きするのでバンプラバーはカット。
そこまで下がって無いのに底付きということはH42Vは
ストローク量が全然ないということですかね?




before


after


車高が高い事が嫌と言うより、タイヤとフェンダーの隙間が広いのが嫌なのであります!!
で、インチアップ敢行。一気に2インチアップの15インチを奢らせます。



大分マシになりました~
でも大幅なはみ出し。。。ワイドっすね~


画像は知人に借りた6.5J offset+38のホイルです。
H42Vのツラツラサイズは6J +46みたいなので、15インチで探そうと思います。

フロントガラス1.5万、ステアリング1万、バネ1万。。。ふ~既に3.5万も使っちまった~



Posted at 2016/05/28 20:34:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | セカンドカーライフ | 日記
2016年05月27日 イイね!

買ってしまいました…

買ってしまいました…さて見た目がどこまで変化するかな?
ちなみにエスニ用ではありません。
2016年05月22日 イイね!

made in italy

おやまから帰宅したら、届いてました。



純正はあまりにも味気ないので、オクで落としました。
お値段の割にモノはしっかりしてました。握った感じも良いです。

これが。。。


これに!!


ホーンが付かなくてまた、ガレレグさまにお世話になってしまった(汗
いつもありがとうございます~
Posted at 2016/05/22 18:52:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | セカンドカーライフ | 日記
2016年05月22日 イイね!

無事登頂

無事登頂登り切りました。登りは1時間45分、下りは安全な速度でも30分かからず。
この激坂を1時間切りで登る猛者もいるとか。。。
上を見上げればキリねぇなぁ~
Posted at 2016/05/22 18:36:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走る男 | 日記

プロフィール

走る事が好きです。 クルマで走るのは勿論、自転車でも自分の足で走るのも好き。。。故にレース大好き!スタートラインは皆一緒。チャンスがあって、ピンチがあって遮二...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【新製品モニター募集】フィット(GE8/GP1)用 EnduraPro PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 15:37:23

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
6年探して購入しました。ド初期型のAP1です。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
バンバンバババン
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
cannondale super six 6 tiagra
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2Drレビン。友人から購入。。。 エアコン・パワステ・パワーウィンドウ・リアシート・内装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.