• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あきぴーちゃんのブログ一覧

2008年01月23日 イイね!

気になる車パートⅢ

気になる車パートⅢみなさんこんにちわ♪

長野は超雪降って、雪かきで筋肉痛な私です(笑)


またまた気になる車シリーズ第三弾です♪



次はオデッセイ♪


低床、低重心がいいですね^^



車高落として、20インチのホイール履けばかなりカッコよくなる車です♪




ミニバン系買うならオデッセイ買います♪



自分は、M/C前のオデッセイが好きです^^



LEDテールじゃない方♪



Posted at 2008/01/23 12:59:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月21日 イイね!

気になる車パートⅡ

気になる車パートⅡまたまた気になる車♪

シビックタイプR★


まずは4ドアである所がいいです^^

そして軽い♪1,2トンで、225PS とても魅力ある車です^^


でも高い(笑)


でも狙える車♪


Posted at 2008/01/21 08:16:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月21日 イイね!

気になる車パートⅠ

気になる車パートⅠみんさんこんにちわ♪


最近、110以外にも気になる車がいくつかあるんですがまずは一つ目♪



スイフトスポーツVセレクション^^



マイナーチュエンジ後から、回転数が7000から7500回転になって、

後は、ギヤ比の変更で加速性能をUP♪クロスレシオ化ですね♪

ESPも標準装備ですって^^


コンパクトカーでこれだけの装備をしてるのは他にないと思います。


なので、コンパクトカー狙うならこれですね!


なんか最近、110を中古で250ぐらい出して買うなら、新車で違う車買った方がなんか良くなってきました(笑)

理想は110がいいんですけど、いいのないですしね・・・(泣)









Posted at 2008/01/21 07:08:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月13日 イイね!

いいのないね(泣)

いいのないね(泣)今年の末に、110系マークⅡ買おうと思っているのですが


なかなかいいのでてこないですね・・・泣



欲しいのは、本物後期でパールでサンルーフ付きを狙ってます♪


パールがみつからなかったら黒かな^^



できれば、IR-V♪


ミッションはどっちでもいいや(笑)



内装がブラックの赤木目でいいですよね~♪



去年の夏ぐらいから色々見たりしてますが、ほとんど多走行で、修復暦ありの110が多くないですか??


それなのに、200万越え当たり前(汗)



100系みたいに、中古車のタマが多くないのでしょーがないですが・・・



250万ぐらい出せばいいの買えるのかな?



今年の末にはいい110系が見つかりますように♪


Posted at 2008/01/13 05:50:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月13日 イイね!

よろしくです^^

よろしくです^^こんな時間にブログ(笑)



夜勤中です♪



みなさんお初です^^


これからよろしくお願いします♪


Posted at 2008/01/13 05:28:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして♪ マークⅡ チェイサー クレスタ大好きです^^ 1J最高です♪ 良かった仲良くして下さい^^ 今年の末には110系マークⅡ買います...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達大募集です♪

気軽にポチっとしてください^^
1 人のお友達がいます
orion*orion*

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
10年式後期 チェイサーツアラーV AT改MT 仕様 外装 BNスポーツ フロントハ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.