• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日は娘の・・・

今日は娘の陸上大会です。

息子と違い、こちらはきちんとした陸上部!(笑)
強くはありませんが・・・

部長としての初めての大会であります。

小さい頃から泣き虫で有名?だった娘が・・・

大きくなったもんですね。






先日の息子の県大は・・・

残念ながら直前にかかってしまった腸炎によって不発に終わりました。
全くスピードが乗らずにゴール・・・

さすがに12秒6では決勝には残れません。



レース直後は少しショックだったようですが、今では完全に野球モードに切り替わってます(笑)

オーダーしたグラブもようやく届き(3ヶ月)、月末の大会に向けて練習の毎日です。

ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2011/08/07 04:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

週刊ハコスカGTR Vol.130
TOSIHIROさん

11/23/2017 意外にドジっ ...
おわんわんさん

いおん…
B500さん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:59:12
息子さん、残念でしたね。
それでも12秒6は、
オジサンには凄すぎる(笑

兄妹でスポーツが得意とはうらやましい・・・
コメントへの返答
2011/08/15 05:07:50
親バカですが、息子に関しては、本格的に指導を受けたらもしかして・・・なんて思ったりもしてしまいます。

娘はワイワイやりながらの楽しい部活動レベル。それはそれで、青春って感じがして良いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠いんだが・・・」
何シテル?   06/25 03:29
2007年のクリスマスイブにRAV4がやってきました。 (プレゼントではありません) これから少しずつイタズラをしていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

かなり多趣味なもので・・・

あっ!!こんな所に共通点が!!

軽い男ではありませんが、気軽にどうぞ!



67 人のお友達がいます
ジムニー魂ジムニー魂 * ジオン兵士ジオン兵士 *
さうざー艇団さうざー艇団 * あゆおあゆお *
利き腕は左利き腕は左 ゴンタ27ゴンタ27

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
趣味車(釣り車?)であり、買い物車であり、  ファミリーカーでもあります。 全てにおいて ...
その他 その他 その他 その他
ある意味本当の愛車? でも今はあまり乗っていません。 ダイエットの為に復活!?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.