• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ピーコック狩り!

ピーコック狩り! 2年に1度のハワイでのピーコック狩りです。

ガイドさんの話では非常に厳しいとの事でした。しかし持って生まれた強運なのか、私の釣りのテクニックなのか?二桁釣果となりました。

ここの所、良くて3~4匹という事でしたので、この釣果は大満足です。




ですが、私は”ミスター外道”です(笑)

普通には終わりませんよ!!


朝一にニードルフィッシュ、途中でレッドデビル、締めはナマズです・・・



ナマズ・・・ガイドさんも驚くサイズでした。

興味のある方はアウトドアクエストさんのHPをどうぞ!!

フォトギャラリーにて全部ではないですが写真をアップしました。
こちらもどうぞ!!







ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2008/06/16 20:48:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:52:45
遅くなりましたがお帰りませ、
楽しかったみたいでなにより
です、すいません魚のことは
わからないもんで、孔雀の話
じゃないんだ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:49:31
孔雀の様に綺麗ですよ。

是非、フォトギャラリーの写真をごらん下さい。

2008/06/16 21:09:17
この写真だと、ハワイっぽくないですね~この場所はリザーバーじゃないですよね?それともリバーですか?

写真のエレキはミンコタのコードレスのエレキでは?

ちなみに、ガイド料はいくらですか? 今後の参考のために!
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:19
リザーバーですが、殆ど川の様な感じですね。

ガイド料は$360です。安くは無いですが、最高に面白いターゲットです。

2008/06/16 21:39:47
サイズはともかく(笑)、多種多様で楽しめたのではないでしょうか。

私なんて琵琶湖のガイドさえ1度しか受けたことないのに、KOWさんはハワイでガイドなんてスゴイことですよね~。
コメントへの返答
2008/06/16 21:54:37
ハワイはガイド無しではなかなか難しいですね。

4度目なのでそれなりには分かっているつもりですが・・・

ナマズは入間川で鍛えてますから(笑)

2008/06/16 21:41:17
ピーコック…キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
けっこう釣れたみたいですね!!
流石です(*´∀`*)

やっぱりラージより引きますか!?

トップで…

ボコーンと…

やりたいです(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 22:00:41
ルアーへのチェイスが激しいですね!

最高にエキサイティングです。
甲殻類は食べず、シャッドのみを襲う魚ですので、襲う時のスピードが凄いです!!

是非、新婚旅行で・・・

・・・なんて!!
2008/06/16 22:43:15
お帰りなさ~い♪ リザーバーということは湖みたいな感じですか?ハワイで淡水釣りって珍しいような…ボクが海周辺しか知らないだけか(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:17
海でトローリングだと掛かってからの釣りなので・・・

魚を探して、それを食わせて、更に釣り上げる・・・全てを含んでいるほうが面白いと感じます。
2008/06/17 03:39:13
よ~し!

今度KOWサンの真似して縞蛇、山楝蛇、青大将、蝮の写真を撮ろうかな!

ウジャウジャいます。鰻みたく蒲焼きにしたら多分食えますよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:14:14
子供の頃は蛇は良い遊び相手でしたね(笑)
見つけると追いかけまわして、結局捕まえてました。
2008/06/17 12:32:43
ハワイ波の事は後で個人的に事情聴取耳しますうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/17 14:05:16
えっ!

身柄を拘束されるんでしょうか?

お手柔らかにお願いします(笑)
2008/06/17 17:10:29
さすが!ミスター外道!
(^-^)//""ぱちぱち

にしても2桁の釣果はお見事です
ギャルの釣果は如何ほどに?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2008/06/17 17:57:31
ギャルの写真は10枚ほどありますが、載せちゃっていいのかな?

こっちは外道ではないです(笑)
2008/06/17 19:41:36
お帰りなさ~い。

ピーコック羨ましいですわ~。

フォトギャラ見ました。
もう少しサイズアップできたら良かったですよね!?
コメントへの返答
2008/06/17 21:30:39
デカイのは見つからなかったんですよ。
見つけられれば高い確率で釣る自信はあったんですけどね・・・

残念です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠いんだが・・・」
何シテル?   06/25 03:29
2007年のクリスマスイブにRAV4がやってきました。 (プレゼントではありません) これから少しずつイタズラをしていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

かなり多趣味なもので・・・

あっ!!こんな所に共通点が!!

軽い男ではありませんが、気軽にどうぞ!



67 人のお友達がいます
さうざー艇団さうざー艇団 * AIDAAIDA *
ジオン兵士ジオン兵士 * えっちけいわいえっちけいわい *
ともちゃん@ともちゃん@ * よっchanよっchan

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
趣味車(釣り車?)であり、買い物車であり、  ファミリーカーでもあります。 全てにおいて ...
その他 その他 その他 その他
ある意味本当の愛車? でも今はあまり乗っていません。 ダイエットの為に復活!?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.