• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

おーとめっせ

最近、春が来た?もしくは氷河期突入か?よく分からない状況に陥ってるさゃポチですww




近況報告は過激すぎるので割愛させていただきますが、今日の夜から大阪に旅立ちます!




初・オートメッセのために!!(゚∀゚)ヒャッホイ♪




ちなみに広島からやまぴー号に乗せてってもらいます(・∀・)ヨロシク!

下道で行くと言われて嫌とは言えず(爆)…やっぱ下道好きの私としては断ってはいけないかなとww




もちろん今日も仕事です。

あれ?いつ寝るかって???

…考えちゃいけません(。-∀-)ハァ


有休取ろうかとも思ったけど、先日の福岡モーターショーの時に取ってたんで、ちと取り辛かった…(-ω-;)





明日、オートメッセに行かれる方、残念ながらポチはお留守番させてますが、お時間が合えば是非プチオフしましょ~う!(●´∀`)ノ


では、今日の仕事はそこそこに!?して、大阪楽しんで来ようと思います♪





超過酷スゲジュールですが、果たしてちゃんと帰って来れるのか…?


頑張れ、自分!ww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 10:06:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

みはらしファームオフin長野県 行 ...
たつ黒セラてんちょさん

本庄ライトチャレンジ 第4戦
ぽょぽょさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

狼復活!
白銀号さん

この記事へのコメント

2012/02/10 10:36:38
やまぴーから聞いたよ〜( ´ ▽ ` )ノ羨ましすぎるわいd( ̄  ̄)楽しんでおいで〜v(^_^v)♪
コメントへの返答
2012/02/10 12:59:29
寝んで大阪って…確実に死ぬ!ww

楽しんで来るぞー(・∀・)
2012/02/10 10:54:15
まだ若いから大丈夫w

楽しんでらっしゃーい(^O^)/


近況報告?いらんいらん(-_-)
コメントへの返答
2012/02/10 13:01:01
若くないとか誰かに言われましたけど?w

てか風邪気味なんでヤバいかも(。-∀-)

でも車見ればテンション上がって治るかww


近況報告なんてこの場で書いたら大騒ぎでしょ?(爆)
まぁしばらく座談会はなしだな(-ω-;)
2012/02/10 11:06:21
強行日程って何でこんなにウキウキすんのかね(笑)

楽しんできて下さ~い!
コメントへの返答
2012/02/10 13:01:47
ほんまねw

下道楽しみ♪とか思う辺り変態な気がするがw



楽しんで来るぞ~い!(*´∀`)ノ
2012/02/10 11:28:35
下道だとウチから京都市内まで、のんびり走って12時間くらいだったから、大阪までなら多分同じくらいじゃないですか
コメントへの返答
2012/02/10 13:02:28
…そんなかかるのか(゚Д゚)ヒエー


やまぴーファイト!ww
2012/02/10 11:35:51
し、下道?まーじで!(◎_◎;)

楽しんで来て下さいね( ̄^ ̄)ゞ

しかし、下道・・・
コメントへの返答
2012/02/10 13:12:38
そうなんです!下道なんです!

でも広島からなら不可能ではないと思いますがw

元気で帰れますように(。ノωノ)
2012/02/10 11:49:34
サディスティックねえ~!ストイックと言った方がいい?♪

てか、なんちゅー前置き(゚Д゚)

広島まででも行き帰りは気をつけてね~。雪は大丈夫かしら。
コメントへの返答
2012/02/10 13:14:23
ん~両方?(゚∀゚)


…分かる人にはわかるな、うん。
こりゃ女子改するしかないか?(。-∀-)


広島までは高速で行く予定♪
タイヤ規制かかったら下されるな(((( ;゚Д゚)))ドキドキ
2012/02/10 12:09:13
迎撃予定w
気をつけておいでやす。

メッセ自体は入らないと思いますが・・・
コメントへの返答
2012/02/10 13:16:05
めっちゃ久しぶりですね~!

楽しみです!( *´艸`)


会場には入らないんですね~(゚Д゚)

人ごみ嫌いやから途中で我慢できなくなりそうやけど…頑張りますww
2012/02/10 12:18:38
大阪到着は何時ごろなんでしょう?
明日の朝、早い時間までなら迎撃可能ですw
コメントへの返答
2012/02/10 13:17:46
未定(爆)

早い時間か…一応到着前にお知らせします!(。・`ω´・。)

いつもテキトーな時間配分ですみません(。ノωノ)
2012/02/10 13:18:05
助手席が一番・・・(笑)

いいな~、m.o.v.eに興味あり!
コメントへの返答
2012/02/10 13:21:37
絶対眠くなる!!(つД`)

てかそんなに長時間乗ってて腰大丈夫か?って不安が…(-ω-;)


m.o.v.eも見たいですが、あやまんJAPANに興味あり!ww
2012/02/10 15:24:29
眠たきゃ寝ときなさい(;´д`)

ナビで見たら8時間くらいだったよ、
1日の3分の1は睡眠か運転の時間w

あ、帰りもだから3分の・・・

さすがに帰りは高速だねwww

気を付けていらっしゃい\(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/10 16:06:49
ぢゃあ睡魔の限界に来たら後ろで寝とくかなー(・∀・)

何故、下道で行こうとしたのか…お互い変態ってことですか?ww

帰りこそ下道でいーじゃん!とか思ってしまうけどw

とりあえず定時でそそくさと帰って1時間ぐらいは寝ときたいな(。-∀-)デキルカナ?


2012/02/10 15:34:28
あ~そういやオートメッセ明日からでしたかな。
モーターショーでお腹いっぱいなって忘れてましたわw
俺は近場にGVB走らせに行って来ます~。
ほんで夜は飲み~♪
コメントへの返答
2012/02/10 16:09:28
今日から始まってますよ~(*´∀`)ノ

PROVAのBRZがおるらしいんで楽しみです♪

モーターショーとは違った興奮がありますよ!ww


ほぼ毎週呑んでますが、今週は休肝日になりそうです(・∀・)
2012/02/10 18:14:34
下道とはあんたらキチガイやね(;一_一)

ま、チケット代の半分くらいのお土産を期待しておこう(^^♪

気を付けて(^o^)/



前置きのヤツはまた今度聞かせて頂こう( 一一)(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 16:32:00
キチガイやなくて変態と言って♪(*・∀-)σ


帰り寄れなくてすみませんでした!
近々お伺いします(。・`ω・)b

お土産はやまぴーとヨン様から届けられると思いますよ~。


前置き…ツボイさん勘すごすぎww
2012/02/10 21:12:14
過激過ぎる近況??なんだろね~。言いたくてしょーがない感じですがー( ̄。 ̄;)

オートメッセ、楽しんで来て下さい(^^)/
コメントへの返答
2012/02/12 16:33:36
人生何が起きるか分かりませんね。

ったく、経験せんでもいいような事ばかり起きてます(-∀-)=3


初オートメッセめっちゃ楽しかったですが、死ねましたww
2012/02/10 23:06:33
さすがの行動力じゃね。

女子改は楽しそうですが、
のぶたくには過激な近況がないのが残念…。


イケメン紹介してくれ!

20代からならオッケー(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 16:40:20
昔は寝なくても元気やったけど、もう無理ですね。

帰りが眠いのなんのって…でも風呂だけはちゃっかり入ってるけどw


色んなことがありすぎてもう疲れてます(´-ω-`)


イケメンかぁ~私がイケメンに全く興味が無いので…。

姉さんの為にイケメン探しときます!(゚∀゚)
2012/02/10 23:39:31
気をつけていってらっしやい。もう移動中ですかね。
果たして山ピー号で仮眠出来るのかな? ムリナキガ シマス

コメントへの返答
2012/02/12 16:44:33
無事帰ってきましたよ~。

ほとんど寝れてません!(・∀・)ユレスゴイシ
でも色々話ができて楽しかったですね♪

でも体力の限界を感じまくったので、少し切なかったりしましたww
2012/02/11 16:32:54
こんにちは♪

あの~、ぽちさん、お姉~さまの画像希望しま・・・
いやっ、なんでもないですww
コメントへの返答
2012/02/12 16:46:08
こんにちわ~(*´∀`)ノ

どらねこさん、チャンネーの写真撮りましたよ!

だって、2人が撮りまくるんだもん…つられて少し撮りましたw

今日は既にワイン呑んでいい感じになってるんで明日アップします!

乞うご期待www
2012/02/11 17:55:14
オートメッセより過激な近況が気になるww( ̄∀ ̄)
大阪まで下道って…(¨;)
お二人共立派な変態ですよww
コメントへの返答
2012/02/12 16:47:55
ヒ・ミ・ツwww

そうですよ~下道で…てか変態って褒め言葉でしょ?ww

でも意外にいけるもんだな!って感じでした。
連休なったら行ってみようかな~?

やっぱ旅は楽しいですね(*o′艸`o)
2012/02/12 17:09:50
壁|ω ̄)
コメントへの返答
2012/02/12 17:16:56
Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風の中ミサワホーム工場見学!(・∀・)無事帰れるか?w」
何シテル?   09/17 15:56
インプレッサWRX(GDA-F)黒色に乗ってます。 ポチと歩んでもうすぐ9年、お友達を目標にして乗ってきましたがまだ知り合い程度(´-ω-`)…奥が深...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達の数が増えて収集つかなくなってきた為、お会いしたことある方のみお友達登録承認しています。

絡みなくリクエストいただいてもお断りする場合があります。ご了承ください。
86 人のお友達がいます
ぎんたくんぎんたくん satsat
新千本新千本 ★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z)
F L A TF L A T ショ・ベルカショ・ベルカ

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX ぽち (スバル インプレッサWRX)
我が愛しきダーリンです(*o′艸`o)*.. ホイール:work GNOSIS G ...
スバル サンバートラック さんちゃん (スバル サンバートラック)
家族所有、家業で使うトラックですが、専らセカンドカーとして活躍してくれています。 さ ...
その他 その他 ぷーこ (その他 その他)
画像置き場です。d(。ゝω・´)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.