車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 23:27 
平然と仕事してる私はきっと冷たい人やと思われるんやろうなぁ。別にいいけど。あんだけキャッキャできるの見てると同じ生物だと思えないw
03/29 20:07 
おとなしい赤ちゃんやったけどねぇ。周りのキャッキャにドン引きした(¯―¯٥)軽々しくだっこさせて〜なんてどういう神経なんやろ?
03/29 17:38 
育休中の方が赤ちゃん連れてやって来た。周りが赤ちゃん見てキャッキャなってる中、何とも思わない私。母性の欠片もないのよねぇ…。
 03/29 19:50 
思わん!やかましいな、とは思うかも知れん。
 03/29 20:07 
おとなしい赤ちゃんやったけどねぇ。周りのキャッキャにドン引きした(¯―¯٥)軽々しくだっこさせて〜なんてどういう神経なんやろ?
 03/29 23:16 
そのキャッキャにやかましいと思うに違いないと思う。よそでやれやと。
 03/29 23:27 
平然と仕事してる私はきっと冷たい人やと思われるんやろうなぁ。別にいいけど。あんだけキャッキャできるの見てると同じ生物だと思えないw
03/27 20:34 
十津川警部まさかの日田!嬉しいなぁ( ´∀`)でも渡瀬さんはタクシードライバーの推理日記が好きだなぁ。
03/27 00:24 
使えたよー!ありがとね(•ө•)♡
03/26 21:57 
美味しいけど、まだ求めてる味にはなってないのよねぇ。もっと研究しなきゃ(¯―¯٥)
03/26 19:30 
妹からもらったウッドで燻製ベーコン!ひさのっちありがと〜(≧∇≦)
 03/26 20:44 
うまそー!!
今度のお土産これでw
 03/26 21:57 
美味しいけど、まだ求めてる味にはなってないのよねぇ。もっと研究しなきゃ(¯―¯٥)
 03/26 22:44 
お、使えた?カビてなかった?(^_^;)
使えたようでよかったよかった(^^)
 03/27 00:24 
使えたよー!ありがとね(•ө•)♡
03/23 18:42 
はなっこりー!梅田駅でやってる山口物産展でげっと!美味しいんだよねぇ。ずっと物産展やっててくれ!w
03/22 20:01 
旦那が飲み会なのでレイトショー♪( ´∀`)
03/22 18:06 
踏切で無理な横断があったため急ブレーキを…って、そんなバカタレ躊躇なく轢いてやれ。
03/21 23:50 
人生チョロかった!って言ってみたいなぁw
03/20 19:41 
山口ばいばーい…来月も帰ってくるけどな!
03/20 13:35 
それそれ。喋り方がしろしいっちゃ。他の人出せばいいのに。
03/20 10:10 
は〜、福岡の放送落ち着く〜(≧∇≦)中澤裕子はしろしいけぇ邪魔やけど。
 03/20 13:15 
ももち浜ストアかね。なんで中澤裕子が曜日レギュラーなんかわからん。
 03/20 13:35 
それそれ。喋り方がしろしいっちゃ。他の人出せばいいのに。
03/20 00:41 
いっぱいお土産ありがとう!チーズケーキ今度買って来るね〜。仕事"も"頑張るんよw
03/19 23:09 
寒かったけど楽しかった!遅くまでありがとう。明日から頑張る!( ´∀`)
 03/19 23:51 
お疲れ様でしたな~(^o^)お父さん、お母さんと酒盛りしてね♪
仕事を頑張るんじゃろ(笑)
 03/20 00:41 
いっぱいお土産ありがとう!チーズケーキ今度買って来るね〜。仕事"も"頑張るんよw
03/19 19:02 
これが分かる人はかなりローカル度高いなぁw
03/19 12:32 
墓掃除の予定やったけど、来週雨が降るってことで延期に。美味しいランチ食べに来ました♪(≧▽≦)
03/18 22:06 
この味落ち着くわ〜(・∀・)
03/18 10:50 
いつの間にかFBSで福岡人志という番組が始まってた…面白い。関西でも見れるようにならんかなぁ。あっちつまらん番組ばっかやし( ´Д`)=3
プロフィール
「平然と仕事してる私はきっと冷たい人やと思われるんやろうなぁ。別にいいけど。あんだけキャッキャできるの見てると同じ生物だと思えないw」
何シテル?   03/29 23:27
インプレッサWRX(GDA-F)黒色に乗ってます。 ポチと歩んでもうすぐ9年、お友達を目標にして乗ってきましたがまだ知り合い程度(´-ω-`)…奥が深...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達の数が増えて収集つかなくなってきた為、お会いしたことある方のみお友達登録承認しています。

絡みなくリクエストいただいてもお断りする場合があります。ご了承ください。
86 人のお友達がいます
チビヌコ♪チビヌコ♪ * ゴルゴ14ゴルゴ14
せな君パパせな君パパ どらねこfreedomどらねこfreedom
伊予坊主伊予坊主 新千本新千本
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX ぽち (スバル インプレッサWRX)
我が愛しきダーリンです(*o′艸`o)*.. ホイール:work GNOSIS G ...
スバル サンバートラック さんちゃん (スバル サンバートラック)
家族所有、家業で使うトラックですが、専らセカンドカーとして活躍してくれています。 さ ...
その他 その他 ぷーこ (その他 その他)
画像置き場です。d(。ゝω・´)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.