• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Maa +の"インテR 98spec" [ホンダ インテグラタイプR]

IDI GT-Spec GT1 

イイね!
2014年07月18日
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキパッド
IDI GT-Spec GT1
パーツ単体 パーツ取付全体
初期制動弱めでコントロール性の高いパッドを探していた。
現状ENDLESSタイプRだが、ダスト以外は特に不満はない。さらなるコントロール性を求めて、Advics CS、制動屋RM551、Winmax AP1、IDI D500、IDI D700あたりを考えていた。
IDIはかなり評判高いが、取り扱い店も少なく値引きもない。他は平野タイヤの通販で前後で3万以内には収まる。近くにIDIの取り扱いショップがあったのでIDIの相談に行ったところD700でもなくD500でもなくGTspecからGT1を勧められた。GTspecは眼中になかったな。もっと高価なスポーツカーに使われている印象がある。まあそこはレースもやってるショップのスタッフがいうのだから間違いないだろうとのことでGTspecのGT1を購入。フロントだけで28000円。よさそうならリアも追加注文しよう。コントロール性が楽しみ。制動力はオーバースペックになりそうな予感。
定価¥28,000
購入価格¥28,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※有限会社 三好自動車

GT-Spec GT1 のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

IDI / GT-Spec GT3

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

IDI / D500 Standard

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:154件

IDI / PREMIUM circuit

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:11件

IDI / D-0X CC2

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:10件

IDI / D300 BasicEco

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:46件

IDI / PREMIUM circuit plus

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

評価: ★★★★

ENDLESS MX72

評価: ★★★★★

Projectμ TYPE HC+

評価: ★★★★★

brembo 赤パッド

評価: ★★★

brembo 赤パッド&Fローター

評価: ★★★★★

ENDLESS MX72

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「先日、立て続けにヤフオクでブーツを出品したら想定外の高額で落札されていったので、奮発して高級メーカーの腕時計を購入し、先ほどは奮発してプロ用のポリッシャーを注文。届くのが楽しみだ。今、持っているダブルアクションポリッシャーは不用になるかも。

何シテル?   12/12 23:04
 ほどほどにスポーティーでコンパクトなマニュアルミッション車が好き。    過去にはハチロク、鉄仮面、箱スカ、カプチーノ、オペルヴィータ、インテR、アルファ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

水漏れ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 13:35:02
REVOLT ガラスコーティング剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 12:38:49
お盆休み満喫(^Д^*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 11:57:08

お友達

 はじめまして。
 旧車やスポーツカー、コンパクトカー、ホットハッチが好きです。
 よろしくお願いします。
101 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
highburyhighbury * いつかの 少年いつかの 少年 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ぶんた44RXぶんた44RX *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテR 98spec (ホンダ インテグラタイプR)
 9年ぶり位にインテRに戻ってきた。アルファロメオに浮気して手放して後悔していたクルマ。 ...
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
オフ車の楽しさを少し知っただけなのになんだか急に125ccクラスから250ccクラスにス ...
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
KDX125SR A8 最終型 1999年モデル 絶版車の2スト、2サイクルエンジン。 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
L602ムーブから乗り換え。ムーブは4気筒ターボ、MTで元気よく走ったが如何せん重心が高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる