• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Maa +の"インテR 98spec" [ホンダ インテグラタイプR]

IDI GT-Spec GT1 

イイね!
2014年07月18日
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキパッド
IDI GT-Spec GT1
パーツ単体 パーツ取付全体
初期制動弱めでコントロール性の高いパッドを探していた。
現状ENDLESSタイプRだが、ダスト以外は特に不満はない。さらなるコントロール性を求めて、Advics CS、制動屋RM551、Winmax AP1、IDI D500、IDI D700あたりを考えていた。
IDIはかなり評判高いが、取り扱い店も少なく値引きもない。他は平野タイヤの通販で前後で3万以内には収まる。近くにIDIの取り扱いショップがあったのでIDIの相談に行ったところD700でもなくD500でもなくGTspecからGT1を勧められた。GTspecは眼中になかったな。もっと高価なスポーツカーに使われている印象がある。まあそこはレースもやってるショップのスタッフがいうのだから間違いないだろうとのことでGTspecのGT1を購入。フロントだけで28000円。よさそうならリアも追加注文しよう。コントロール性が楽しみ。制動力はオーバースペックになりそうな予感。
定価¥28,000
購入価格¥28,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※有限会社 三好自動車

GT-Spec GT1 のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

IDI / PREMIUM comfort

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:69件

IDI / PREMIUM circuit

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:11件

IDI / D-0X C02

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

IDI / PREMIUM circuit plus

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

IDI / D-0X (Racing)

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:69件

IDI / GT-Spec GT2

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:24件

関連レビューピックアップ

エンドレス MX72

評価: ★★★★★

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

評価: ★★

Winmax ARMA SPORTS AP3

評価: ★★★★★

ENDLESS MX72 PLUS

評価: ★★★★★

Projectμ TYPE HC-CS

評価: ★★★★

Winmax ARMA ARMA STREET AT1

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「明日、明後日と雨が降らなければラジエーター交換できるかも。それとも妻に「どこか連れて行け!」と言われるのか。一日あれば十分ラジエーター交換できるはずなのだけど、はじめての作業なので。」
何シテル?   09/22 09:00
 ほどほどにスポーティーでコンパクトなマニュアルミッション車が好き。    過去にはハチロク、鉄仮面、箱スカ、カプチーノ、オペルヴィータ、インテR、アルファ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

REVOLT ガラスコーティング剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 12:38:49
お盆休み満喫(^Д^*)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 11:57:08
TDI Tuning CRTD2 Diesel Tuning Box 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 00:04:48

お友達

 はじめまして。
 旧車やスポーツカー、コンパクトカー、ホットハッチが好きです。
 よろしくお願いします。
100 人のお友達がいます
いつかの 少年いつかの 少年 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ラナーラナー *
カッシー55も麺類カッシー55も麺類 * TEC-DB8TEC-DB8 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR インテR 98spec (ホンダ インテグラタイプR)
 9年ぶり位にインテRに戻ってきた。アルファロメオに浮気して手放して後悔していたクルマ。 ...
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
オフ車の楽しさを少し知っただけなのになんだか急に125ccクラスから250ccクラスにス ...
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
KDX125SR A8 最終型 1999年モデル 絶版車の2スト、2サイクルエンジン。 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
L602ムーブから乗り換え。ムーブは4気筒ターボ、MTで元気よく走ったが如何せん重心が高 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.