車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 18:34 
@abunaivtec 燃料フィルターは交換済みで、燃圧レギュレーターの強化品と中華製MAPセンサー、プラグコードは取り寄せ済みなのでそろそろ作業しでみたいと思います。他のセンサー類も一通りリフレッシュしたいですね。
03/30 18:32 
@kazamiインテグラ 最近話題のフラーレンC60配合ってありました。今はロイヤルパープル、PAO系のエンジンオイルを使用しているのでよく回るもののトルク感がイマイチなのかもしれません。エンジンオイルや添加剤を見直してみますね。
03/30 13:09 
15万km超えた。最近、急にトルクが薄くなった気がする。極々低回転で段差とか越える時にエンストしたりするし。ECU交換してから燃調が薄い領域があるのかプラグも焼け過ぎていたし。一番よいのは現車合わせなんだろうな。
 03/30 17:26 
@Maa +
ホルツのバーダルと共産してるエンジンオイル添加剤入れてみてください!
かなり圧縮良くなる気がします。
 03/30 17:47 
@Maa +
燃圧レギュレーターや燃料フィルターは交換した方が良いかもですね!
後はMAPセンサー何かも交換すると良いかもれません。
プラグコードも定番の消耗品です。
03/28 21:53 
KDX125SRの外装部品、高騰し過ぎじゃないか?プラスチックなのに…。型取りしてプリンターでデカール作れたら売れそう。
03/28 14:38 
@アーモンドカステラ 非常に気になりますね。発売開始したら即購入ですね。その前にアーモンドカステラさんのレビュー待ちかもしれません^ ^
03/27 19:20 
昨日、きれいに洗車、コーティングしたのに無情の雨(。-_-。)水弾きの確認はできたけどね。また日をあらためて今度は硬化系コーティングまでやる予定。今回はGANBASSのPASTELの予定。
03/26 13:44 
バイク用品が10%セールなので、夏用グローブなどを購入してきた。バイクではなくクルマで行きましたが…。いい天気でしたね。道中、バイクツーリングの集団をいくつも見ました。
03/25 21:31 
販売終了との事でクォーターパウンダーを食べてみた。ネットでの評判をみると「マクドナルドのレギュラーメニューで唯一食べれる味だった。「でもマクドナルドの値段ではない。」とのコメントが多い。
 03/25 22:40 
@Maa + さん、オレも一昨日食べました。
本当は本格的なハンバーガー🍔を食べたかったんですがクルマを停めても
置けなくてクォーターパウンダーを頼みました。
他のパサパサしたハンバーガーは食べたくなかったので…セットで頼んで700円也でしたがビミョーな値段でした(^_^;)。
03/25 16:28 
@T-Magic お約束のスプールバルブのパッキン劣化でしょうか?わたくしは先日、予防的に交換しました。早く直るといいですね。
 03/25 21:28 
いやぁ、まさかこのタイミングとは。ついでにほかのとこもやってもらいます。@Maa +
03/25 15:07 
ブレーキパッド交換。ZONE03CからとADVICS CSに戻す。ZONE03Cはコストパフォーマンス十分でコントロール性もリリース性もよいのだが、初期が弱く奥の方でトルクが急に立ち上がるのが気になりはじめたのでADVICS CSに戻してみた。
03/25 11:17 
3回目のCT110購入を考えているのだが、オークションでも相場が30万円近くからと高騰しているのでそこまで出すのもなぁ。モンキー生産終了みたいだし、時代の流れかな…
03/24 18:14 
@くりえい@DC2 お疲れさまです。ホームセンターで荷物ようのベルトとバックルを購入してホイールかどこかに留めてはいかがでしょうか?ボディーカバーに縫い付けや穴開けが必要かもしれませんが。
 03/24 23:13 
@Maa + さん、こんばんは〜♪

ご心配かけましてありがとうございます😊
そうですね、何かしら対策しなければと思っていますwww
03/21 11:41 
内々定をいただいた組織に採用スケジュールとか給与の確認に行ってきたけどなかなかムチャな状況なので残念ながら断る方向性。今の仕事や働き方が自由だし。採用試験受けてから悶々として、内々定もらったら余計に悶々としていたので(・・;)
03/20 21:06 
@くりえい@DC2 以前に乗っていましたが速いしハンドリングはクイックだし、また乗りたいクルマのひとつです。後継車が出るのかハッキリしないですね。
 03/20 21:37 
@Maa + さん、カプチにも乗ってたんですね♫ 。

きっと新車時はシャキッとしてたんでしょうね。
贅沢な足回りそしてFR!リメイクて出すにも中途半端ならいらないですねハイブリッドターボとか…何処かのメーカーみたいに(笑)

スズキだったらの期待は有りますが(^_^;)
03/20 17:27 
@アーモンドカステラ ナンバープレートすらないなんて…任意保険もかけていないだろうし、即摘発されて欲しいです。
 03/20 18:12 
@Maa + すいません、ナンバーは加工アプリで消したら全部消えた模様です(;´Д`)
03/20 13:07 
18年、15万km走行しているだけあって、オイルパンのパッキンからオイルにじみが…。交換にはエキマニ外さなきゃならないのか。ショップではまだ指摘されなかったから大丈夫なんだろうけど。いずれ交換だな。
03/20 11:19 
デミオのスタッドレスタイヤをそろそろ夏タイヤに交換しようかな。
03/20 11:18 
@nori-tec 静かで高音系のマフラーを探しているのですが、Youtubeで聴いたプロレーサーZZの音はまずまず良さそうに感じましたが、実際のところどんな音でしょうか?
 03/20 19:38 
@Maa + スポーツ触媒付いてますが音はいいですがパンパンって音が(´・∀・`)実際は中古を買ったので新品の音はどうなんでしょう(´;ω;`)
03/19 17:51 
@3ちゃん なんだかすごくオシャレなディーラーですね。私の妻が懇意にしているマツダのディーラーの室内は普通です。何か買われるのでしょうか?
 03/19 17:58 
@Maa + こんにちは。(^^) 私の友人がアクセラの試乗にわざわざ本店まで… 三菱のディーラーには無い豪華なお店です。(^^;
03/19 08:16 
@熊猫大尉 怒りや悲しみ、想像を絶するものかと思います。その日のうちにバラされていまうとか、ひどすぎますね!
 03/19 15:42 
@Maa + 犯人の詳細はよくわかりませんが、余罪90件ほどあるそうです。
プロフィール
「@abunaivtec 燃料フィルターは交換済みで、燃圧レギュレーターの強化品と中華製MAPセンサー、プラグコードは取り寄せ済みなのでそろそろ作業しでみたいと思います。他のセンサー類も一通りリフレッシュしたいですね。」
何シテル?   03/30 18:34
 ほどほどにスポーティーでコンパクトなマニュアルミッション車が好き。    過去にはハチロク、鉄仮面、箱スカ、カプチーノ、インテR、アルファ155、ヴィヴィ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
違法改造車認定wwwその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 09:43:45
ホイール盗難! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 20:30:33
4年間お世話になりました。147NAVY号を降りる事となりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 08:39:01
お友達
 はじめまして。
 旧車やスポーツカー、コンパクトカー、ホットハッチが好きです。
 よろしくお願いします。
92 人のお友達がいます
SDISDI * ベージュ@ベージュ@ *
GEN@GE6GEN@GE6 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
のうてんき。のうてんき。 * BOW005RBOW005R *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR インテR 98spec (ホンダ インテグラタイプR)
 9年ぶり位にインテRに戻ってきた。アルファロメオに浮気して手放して後悔していたクルマ。 ...
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
オフ車の楽しさを少し知っただけなのになんだか急に125ccクラスから250ccクラスにス ...
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
KDX125SR A8 最終型 1999年モデル 絶版車の2スト、2サイクルエンジン。 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
L602ムーブから乗り換え。ムーブは4気筒ターボ、MTで元気よく走ったが如何せん重心が高 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.