• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

鈴鹿サーキットパレードランオフin2010

こんばんは。
しげるさんに乗せてもらって、
鈴鹿サーキットパレードランオフin2010に参加してきました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。

おすぎさん、本当にありがとうございました。
来年こそは自分の車で・・・
行かせていただきます。

しげるさん、運転ありがとう~


えいふぃあさんのアクセラ
ガルウイングを間近ではじめて見ることができました。
ありがとうございます!


パレードラン


スターティンググリッドで撮影会(5分ぐらいでした??)



晩御飯は
ヤンヤンさん御用達の亀八食堂へ・・・
すごく美味しかったです!また行きたい!


今日は車検の諸費用とか支払いにDへ・・・
気持ち的にはエクゼ行きたかったんですが
今後の資金繰りを考慮して、ノーマルを選択しました。
ナンバープレート発行が一番長いのでまったり待ちます。
(ついでにラムエアの清掃頼んでしまいました。参考までに工賃は3000円ぐらい)



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/05/09 21:02:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 吉田蔵(吉田酒造場 ...
pikamatsuさん

日だまり
THE TALLさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

水芭蕉
chishiruさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年5月9日 21:07
昨日はお疲れさまでした☆

パレランもカートも面白かったですね♪

最後に亀八で美味しくいただけたし、最高の1日でした♪

またどこかでお会いすることがあればよろしくです!!
コメントへの返答
2010年5月9日 21:40
お疲れ様でした~
岡山のみなさんに会えて
よかったです!

修理終わって・・・
タイミングあえば岡山行きたいですね
2010年5月9日 21:23
昨日はお疲れ様でした。

カートであんなに盛り上がるのは予想外でした。(^_^;)
今度はカートオフも良いですね。

パレランは助手席で残念でしたが、それも良い体験だったかもしれませんね。
来年は是非一緒に走りましょう。(^_-)-☆

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年5月9日 21:41
カートはおもしろかったです。
次は10周、持つのかな

パレランは来年ベストコンディションで
行きたいですね
2010年5月9日 21:24
初コメントです

鈴鹿は副産物が沢山ありましたね


次は子供連れていこヾ(≧∇≦)ゞ
コメントへの返答
2010年5月9日 21:42
初コメ、ありがとうございます。

初パレラン、楽しめました~
またよろしくです
2010年5月9日 21:35
鈴鹿オフお疲れ様でした(・∀・)

今回は仕事の都合上、参加できませんでした(´;ω;`)ウルウル

ご近所なのに悔しいですヽ(`Д´;)ノ

来年は有給使ってでも参加するぞぉ~っwww
コメントへの返答
2010年5月9日 21:43
仕事、お疲れ様です!
夜の部、参加されてたんですね
お会いできなかったのが
残念。次回はぜひ

今度は一緒に行きましょ!
2010年5月9日 21:58
横での名ナビゲーターおつでしたぁ~♪♪来年の参考になったかな!?

カートは、まんまとみんなハマッたね(笑)


ってか自分の写真はいつもこんなだ。。。。
コメントへの返答
2010年5月9日 22:48
ほんま、ありがとう♪
(相談?もね・・・)

いつもかな・・・(笑)
では、今度はモデルで
かっこよく撮らせていただきますね
2010年5月9日 22:37
↑相変わらず覗き魔なのね(笑)

ラムエアの清掃、工賃高いね…。
コメントへの返答
2010年5月9日 22:50
血が騒ぐのかな・・・
解説は勉強になります。

めんどくさかったので
今回は頼みました。
2010年5月10日 0:05
ガルウイングにしてる方がいるんですね~ すごいなぁ~

ってか最後の写真・・・皆さん当たり前のようにイカリングですね^^;
コメントへの返答
2010年5月10日 19:36
ガルウイングの迫力はすごかったです!

イカリングが標準じゃないかな?
ってぐらいみんな点いてました
2010年5月10日 5:03
先日はお疲れ様でした!

助手席参加だったので本コースの際はもどかしかったと思いますが、色々と楽しかったようで良かったです。(自分の横に乗られていた電光さんかもかなり悔しかったようです)

カート、本コース、亀八食堂と色々と楽しめて良かったです。

また次回そちらに行くことがあれば、車がある状態でお会いしたいですね!
ラムエアつけていたとは知りませんでした、、、、うらやましい~☆
コメントへの返答
2010年5月10日 19:38
お疲れ様でした。
今年は勉強になったので
来年リベンジしたいと思います。

ラムエアはすごくいいんですが
清掃が・・めんどくさいです
2010年5月10日 7:28
先日はお疲れ様でした
パレランはやはり自分のクルマでじゃないといまいちですよね・・・
カートはタイムアタック3週でもかなり腕にきてましたんでオイラも10週もたない自信がありますww

次はお互いクルマがある状態で会いたいですね~
コメントへの返答
2010年5月10日 19:39
お疲れ様でした。
あまりブログを見てなかったので
自分だけかな~って思ってました。

ですよね~
いろいろ見せていただきたいです♪
2010年5月10日 12:45
今回はナビシートでゆっくり撮影できたんじゃないでしょうか?(笑)

ノーマルってことはアレがついて自分とおんなじ顔になるのかなぁ??
コメントへの返答
2010年5月10日 19:42
がっつり撮影できました。
コーナーでカメラと鼻をぶつけた
のは内緒で・・・

機会があって、いただいたものですからね。
2010年5月10日 20:04
初コメ失礼します。

鈴鹿お疲れ様でした♪
私のアクセラが大きく取り上げられているとはw

またどこかでお会いできることを祈ってます。
コメントへの返答
2010年5月10日 23:12
おつかれさまでした。

えいふぃあさんにはいろいろ
教えていただき、ありがとうございました。

また大きなオフで会えそうですね。
そのときは、よろしくお願いします。
2010年5月10日 23:13
お疲れさまでした。

次回はぜひ愛車での参加をお待ちしておりますよ。
「鈴鹿」を全身で感じてください。
マツダ車の「走る喜び」を感じられると思います。
コメントへの返答
2010年5月10日 23:40
幹事、お疲れ様でした。
パレードランの企画、ありがとうございました。

次回こそは必ず自分の車で
行かせていただきます!
2010年5月11日 11:51
お疲れ様でした~♪

亀八食堂も行かれたんですね。

次回はぜひご自身のアクセラでご参加ください。
コメントへの返答
2010年5月11日 20:37
お疲れ様でした~

おすすめだけあって
すごく美味しかったですよ
ありがとうございます。

次回はリベンジしたいと思います

プロフィール

「自分は来週神奈川、再来週は中国です。」
何シテル?   05/17 16:21
はじめまして。 フリードプラスに乗り換えました。 車歴:マツダスピードアクセラ→アテンザワゴン 趣味で写真撮っています。 Canon 5DMar...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) シビック TYPE R用フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 09:07:32
CAR MATE / カーメイト AILEBEBE KURUTTO 3i  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 12:06:35
キーレス 電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 17:51:07

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
Canon EOS 5D MarkIII 使用レンズ EF24-105mm F4 ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2014年6月7日納車 XD 6AT デザインと維持費を考えてアテンザになりました。 よ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年5月30日 87932km 手放しました。 装着していたパーツはレビューに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation