• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

GJアテンザ写真部活動-高雄パークウェイ-

GJアテンザ写真部 
ー高雄パークウェイーに参加された皆さんお疲れ様でした。

主催がブログあげる前に詳細にブログあげてもらってます(汗)
写真とともにリンク先です。

えぬずんさん



かず兄さん



撮影会は、写真の撮り方、場所どりなど少人数ならではの
濃い内容になりました。
いろいろ試行錯誤しながら、いい画をさがす感じでしたね。

自分も久しぶりに愛車撮影。
奥さんのMark2も持ち出し2台体制。

70-200mmで撮影
紅葉がちらほらといった感じでした。


35mmで撮影



写真部ですので車以外もあります。






次回もこんな感じの講習スタイルでやっていこうと思います。
GJアテンザのオーナーさんで写真かっこよく撮りたい
どう撮っていいのかわからないなど。。。
楽しく、ときに厳しく。。興味のあるGJアテンザオーナーさんお待ちしております。
企画中のネタもありますので。それはまた告知させていただきます。



「イベント:GJアテンザ撮影会」についての記事

※この記事はGJアテンザ撮影会 について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/23 21:48:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

スーパーマーケット、所変われば
パパンダさん

濡れ艶ブラック研究所 vol.5
ゆぃの助NDさん

我が家のコンパクト兄弟❗️
nobunobu33さん

春のおとずれ☘️
mimori431さん

ユーベル〜
闇狩さん

この記事へのコメント

2016年10月23日 22:23
企画、撮影ありがとうございました。

参加できて楽しかったです。
画像までいただいてw

みんなで撮影方法を模索するのも楽しいですね。

一眼レフが欲しい。。。。

カメラ持ってないですが次回が待ち遠しいです。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月24日 8:12
みんなで考えながら、撮るのが新鮮でした。
車撮る時は、いつも1人なので。。

また企画等相談させていただきます。
よろしくお願いします。
2016年10月23日 23:57
主催お疲れ様でした。

う~んなんだろう、この仕上がりの違いは?

晴天だと思うように撮れるのに曇りだとこんなにも難しいとは・・・

まだまだひよっこですのでこれからもご教授お願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月24日 8:09
久しぶりの主催だったのですが、なんとかなりました。
撮った写真は紅葉感出すためレタッチしてます。

次回はオートをやめて、絞りとシャッタースピードをさわりながらやりましょう!
2016年10月24日 6:51
僕も次こそは参加してご指導して頂きたいです♪(^-^)

またこのような企画立ち上げて下さいね!

出来れば日曜日に(笑)
コメントへの返答
2016年10月24日 8:11
講習スタイルでやっていきたいなーと思ってます。
次回は参加お待ちしています。

日曜、考えておきます。今回は写真教室とかぶっていたので土曜にしました。

プロフィール

「自分は来週神奈川、再来週は中国です。」
何シテル?   05/17 16:21
はじめまして。 フリードプラスに乗り換えました。 車歴:マツダスピードアクセラ→アテンザワゴン 趣味で写真撮っています。 Canon 5DMar...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) シビック TYPE R用フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/20 09:07:32
CAR MATE / カーメイト AILEBEBE KURUTTO 3i  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 12:06:35
キーレス 電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 17:51:07

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
Canon EOS 5D MarkIII 使用レンズ EF24-105mm F4 ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2014年6月7日納車 XD 6AT デザインと維持費を考えてアテンザになりました。 よ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年5月30日 87932km 手放しました。 装着していたパーツはレビューに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation