車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 10:07 
雲空ですが予定どおり。寒いと思いますのであったかい格好でお願いします。
10/20 08:47 
@えぬずん(ФдФ) 土曜よろしくお願いします!
10/18 19:52 
週末の天気微妙そうだ
10/16 22:37 
今日時点の参加者の方にメッセージ飛ばしました。何か質問等あれば返信よろしくお願いします。
10/16 22:37 
今日時点の参加者の方にメッセージ飛ばしました。何か質問等あれば返信よろしくお願いします。
10/11 11:01 
場所等はまだ検討中ですが、GJアテンザ撮影会イベントカレンダー作成しました。
10/01 12:05 
今日は写真教室の合評会です。
09/28 09:42 
@ひ~ろたん ゆっくり休んでください!自分も胃腸風邪で病院きてます。。
09/17 22:52 
明日、久しぶりのオフ参加。よろしくお願いします。天候が雨模様なのが残念
09/10 02:00 
フォトブック作り出してたらこんな時間。写真撮りにいかねば
08/28 22:58 
フォトアルバム更新しました
08/21 17:46 
@しーたろう 空港がすぐそこですもんねー
08/21 14:13 位置
神戸どうぶつ王国にきてます。
 08/21 15:54 
ついでに飛行機も撮れますね♪
08/13 11:42 
夜はおひまですよー
08/12 13:44 
丸岡にきてます。いまから墓参り
08/11 00:13 
@takanori73 夜中になるとポールがあってはいれず。場所を求めて大覚寺までいきました。
08/10 20:16 
今日の11時に嵯峨の広沢池行ってみます。
 08/11 00:13 
@takanori73 夜中になるとポールがあってはいれず。場所を求めて大覚寺までいきました。
08/08 21:32 
花火撮りにいきたいわー
08/08 19:33 
今日は琵琶湖花火大会。混雑さけて少し早めに会社から帰宅。
08/06 11:18 位置
白浜エネルギーランド 暑すぎるのでここで一休み。もっと昭和な感じを期待してました
プロフィール
「雲空ですが予定どおり。寒いと思いますのであったかい格好でお願いします。」
何シテル?   10/22 10:07
はじめまして。 前車はマツダスピードアクセラに乗っていました。 2014年6月アテンザワゴンに乗り換えました。 趣味で写真撮っています。 Canon...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト AILEBEBE KURUTTO 3i  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 12:06:35
キーレス 電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 17:51:07
M&M Design SDJ-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 21:27:17
お友達
車に限らず、写真をよく撮っている方
よろしくです。
94 人のお友達がいます
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) 健-GRB健-GRB
りっちぃりっちぃ イッサンイッサン
たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ そらまめ(期間限定)そらまめ(期間限定)
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2014年6月7日納車 XD 6AT デザインと維持費を考えてアテンザになりました。 よ ...
その他 その他 その他 その他
Canon EOS 5D MarkIII 使用レンズ EF24-105mm F4 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014年5月30日 87932km 手放しました。 装着していたパーツはレビューに ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
弟の車です。 2010年11月に納車されました。 ナビ:AVIC-MRZ99
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.