• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

祝!安保法案委員会可決

いやあ正直ザマヲミロなんて感じてしまいました。

「あらゆる手段を使って」なんて言っていた民主の連中は暴力を行使することも含んでいたんですねえ。

それに「岡田某とか野田某だって過去に集団的自衛権に賛成していた」ことはスルーしてよくやるよ。

もう聞き飽きました。

「審議が足りない」(何を言っても聞く耳を持たない)

「民主主義の危機」(議会内で暴力沙汰に及ぶ方が悪質)

それと国会の外であのうるさい太鼓を叩いて盛り上がっていた連中。

産経の調査によると彼らは「一般国民」などではなく特定政党の動員された支持者だそうで。

それって某宗教団体が選挙中信者に動員をかけて駅前を埋め尽くす気味悪さと同じじゃ?

それをマスコミ各社は「普通の市民」であるかのように報じる。ペテンみたいなもんです。

毎日毎日働いている人間がこんな場所に集まることなどできますかね。

我々の大多数は日々の活動に忙しくて国会近くで騒ごうなんて動機も余裕もないんですよ。

それとマスコミが持ち上げて浮かれている学生諸君。

あまりオツムがよろしくないのか主張することは支離滅裂で軽薄+お花畑発想。

一国の総理を呼び捨てにして誹謗中傷し放題で感情的に過ぎる。

「支那が攻めてきたら我々が友人となってそれを止める」って大丈夫なのか、この人。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 21:22:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 21:32:04
安保法案可決よかった!

さて安保法案可決で、共産党・社民党の存在意義はなくなりましたね!(^w^)
コメントへの返答
2015/09/17 22:17:42
初めまして。

今回の件で「誰が祖国を貶め、国益を損なおうとしている」のかが分かったような気がします。

社民だの共産だのもそうですが民主にも消滅して欲しいものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「極めて個人的なことですが http://cvw.jp/b/352809/40277748/
何シテル?   08/20 20:28
過去ブルーバードU 610 GTX、910 ターボSSS-S、CR-X Si、Civic SiR、MR2 GTS、インテグラDC2 R、DC5 R、9N Pol...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
かつてはMR2やDC2、DC5でジムカーナに参加しておりました。基本的にMT車好きですが ...
スバル WRX S4 中島飛行機 (スバル WRX S4)
これが10台目の車です。 「踏めば思い通りに加速する」「切ればスパッと曲がる」「ブレーキ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.