• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョクロク3355のブログ一覧

2010年11月08日 イイね!

湯布院ツーリング♪

湯布院ツーリング♪
昨日、湯布院ツーリングに行って来ました♪\(o´∀`o)/シ


朝7時半に出て行く予定だったのですが、目覚ましに気づかず 7時40分に飛び起きて、高速に乗ろうとETCゲートへ!!!

が しかし、ゲートが開かない!!!!!Σ( ̄□ ̄)


カードは、挿してる!!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


50キロくらいで進入したため…か?????


インターフォン越しに、少しお話して チケットを受け取り、ダッシュで無事にゲート通過εεεε≡(;´д`)


この時点で、8時になってて 猛ダッシュで、何とか集合場所に 時間ギリギリに着きました(;´・`)

楽しい1日を過ごせました♪

あと、紅葉の風景など何枚かですがフォトギャラにアップしてますm(_ _)m


Posted at 2010/11/08 17:56:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日 イイね!

点灯

点灯
かなり久しぶりに、アップしますf^_^;

何が点灯かと言うと、2~3日前からチェックランプ点きっぱなんですが たぶんO2センサー・クランク角センサー辺りが怪しいんじゃないかと思ってるんですが、とにかく点検に持っていかなきゃなぁ~(*´д`*)

Posted at 2010/10/30 14:34:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月09日 イイね!

南国!!!!!

南国!!!!!久しぶりに、ブログあげます↑↑↑

この土日は、専門学校卒業して以来会ってない友達に会いに 鹿児島 へεεεε=⊂( ^ω^)⊃

土曜日は、飲み屋に行ったら 専門学校時代のまた別の友達に そこで会って、『こんな偶然もあるんやねぇ~↑↑↑↑↑↑↑↑(*゜▽゜)ノ』って話しながら 夜中2時まで懐かしさもあって近況を報告し合って爆睡!!!!!(σω-)。о゚


日曜は、鹿児島市内に桜島を見ながら 鹿児島で観光しつつ歩き回りました(^皿^)

鹿児島からの帰りは、ゲリラ豪雨に負けずに長崎へ向けて帰りました(。・_・。)ノ

今年の夏は、20日の基山会♪22日に、福岡でのBBQ♪29日に、諫早でのBBQ♪まだまだイベント盛り沢山なんで、全部全開で楽しみます♪↑↑↑↑↑


Posted at 2010/08/09 14:17:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月17日 イイね!

テンション上がりまくり

テンション上がりまくり
やっと梅雨明けして、夏の陽射しが眩しい季節になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


昨日は、初めて『基山会』へ行って めちゃめちゃテンション上がりまくった夜でした♪


雑誌や画像でしか見た事ない車を 目の前にして、写メ撮りまくりで かなりはしゃいでました♪♪♪♪♪\(o´∀`o)/シ


その後、パンダさん登場で 急いでPを出たんで 後から来た友達と 入れ違いになってしまいました(≧ω≦)(滝汗)

すみません<(_ _:)>


Posted at 2010/07/17 15:46:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月14日 イイね!

今週の楽しみは♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪


こんばんは(゚▽゚)/

今週末は、色んなイベントのお誘いがあって 仕事以上にプライベートでは忙しくなる 充実した時間を送れそうで 今からワクワクしてます♪((o(^-^)o))♪


まずは、16日に『基山会』へ♪

初めて参加させてもらうんですが、スゴイ車が集まるらしいのですが タイヤ4つ付いた 同じ車。車好きな人達の集まりってくらいの感覚で気軽に楽しんでこようと思ってます♪\(o´∀`o)/シ♪

一緒に行ける方 もちろん大歓迎です♪(*゜▽゜)ノ暇つぶし程度でも 行ってやるか!って方も、もちろん大歓迎です♪一緒に行きましょう♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


17・18日は、連チャンでBBQに 参加予定♪(*゜▽゜)ノ

食い過ぎて、デブらんように 気をつけんと(*―∀―)v(爆)


それでは、おやすみなさい(σω-)。о゚


Posted at 2010/07/14 01:20:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「咳する度に胸痛い!!!(>_<)ヤバッ 明日、自分で撮影すっか…(;´д`)」
何シテル?   12/04 00:09
ステージア後期 25VターボからプレオRSLimitedに乗り換えました☆ ジャンルは問いませんεεεヾ(*´∀`)ノ ヨロシクです♪(o ̄▽ ̄)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

☆あこどん☆さんのホンダ アコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/22 14:29:58

お友達

人見知りが激しいですが、よろしくお願いします♪キタ━━(゚▽゚)━━!!(笑)
51 人のお友達がいます
yas@まじんぶーyas@まじんぶー モモマユモモマユ
。mai。。mai。 しゃちさんしゃちさん
☆デメきよB☆☆デメきよB☆ ミライミライ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さん名義なため、ぼちぼちイジります!f^_^;)
日産 ステージア 日産 ステージア
車歴は↓の通りですεεεヾ(*´∀`)ノ 次に乗りたい車や 必要に迫られんと乗り替えは基 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
年式が年式だけに、調子悪くなったり壊れる事 いっぱいありましたが、今でも 余裕があれば ...
スバル プレオ スバル プレオ
H20.10.3 プレオRSLimitedに乗り換え   34ステージアからプレオRS ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.