• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

点灯

点灯
かなり久しぶりに、アップしますf^_^;

何が点灯かと言うと、2~3日前からチェックランプ点きっぱなんですが たぶんO2センサー・クランク角センサー辺りが怪しいんじゃないかと思ってるんですが、とにかく点検に持っていかなきゃなぁ~(*´д`*)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 14:34:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:46:56
点灯したら不安ですよね(((( ;゜д゜)))アワワワワ
コメントへの返答
2010/10/30 21:26:48
めちゃ不安ですが、早く点検に持って行こうと思います(;´д`)

2010/10/30 20:10:16
たぶんO2センサー交換なら3マソコースですね。

ネットで中古を買う方法もありますがね。

長く乗るなら新品が良いですけど。
コメントへの返答
2010/10/30 21:29:17
やっぱ、その位はしますよね(;´д`)

まだまだ元気に走って欲しいので、新品ですね(≧ω≦)

2010/10/30 21:40:43
ありゃ(汗)
ピカリンは気持ち悪いもんね。 長距離多いみたいやから バッチリメンテナンスですよ(*^_^*)
コメントへの返答
2010/10/31 02:54:35
まだ、あと少し頑張って走ってもらわないと…f^_^;

車も身体も、メンテが大事ですね(^皿^)

2010/10/30 22:50:10
チェックランプは車のバロメータ〜!
人のバロメータも準備しとかんとね♪
コメントへの返答
2010/10/31 02:56:27
ほんとに、そうですね(`▽´ゞ

バッチリとメンテします(^皿^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「咳する度に胸痛い!!!(>_<)ヤバッ 明日、自分で撮影すっか…(;´д`)」
何シテル?   12/04 00:09
ステージア後期 25VターボからプレオRSLimitedに乗り換えました☆ ジャンルは問いませんεεεヾ(*´∀`)ノ ヨロシクです♪(o ̄▽ ̄)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

☆あこどん☆さんのホンダ アコード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/22 14:29:58

お友達

人見知りが激しいですが、よろしくお願いします♪キタ━━(゚▽゚)━━!!(笑)
51 人のお友達がいます
yas@まじんぶーyas@まじんぶー しゃちさんしゃちさん
。mai。。mai。 ☆デメきよB☆☆デメきよB☆
ミライミライ R31nur(にゅる)R31nur(にゅる)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さん名義なため、ぼちぼちイジります!f^_^;)
日産 ステージア 日産 ステージア
車歴は↓の通りですεεεヾ(*´∀`)ノ 次に乗りたい車や 必要に迫られんと乗り替えは基 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
年式が年式だけに、調子悪くなったり壊れる事 いっぱいありましたが、今でも 余裕があれば ...
スバル プレオ スバル プレオ
H20.10.3 プレオRSLimitedに乗り換え   34ステージアからプレオRS ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.