• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月29日

焼き物の街

焼き物の街






焼き物の街

























今年はまだまだ寒さの残る3月









96回目の撮影会に焼き物の街瀬戸市を訪問







「窯垣の小径」は窯垣をつないだ約400mの細く曲がりくねった坂の多い路地








小道からは瓦景色も





工房も数有り







狭い道でもニッポンの郵便は届きます











洞本業窯





DEAD OR ALIVE







陶磁美術館に立ち寄り




蝶採り









最後には少し春を感じることができた




ブログ一覧 | 撮影会 | 日記
Posted at 2017/03/29 20:51:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2017年3月30日 11:26
お疲れ様でした。
ボケ味がきいた写真ですね。
釜のほうまで歩けなかったのが悔やまれます、次回は是非登りたいです。
コメントへの返答
2017年3月31日 21:44
2度目に訪れるところは
なんとなくイメージあるので
単焦点でイケますね^^
釜は火が入っていると
迫力ありますが難しいですね
来月はあったかいかな
2017年3月31日 5:10
おはようございます♪

以前の常滑の街並みとは
ちょっと違いますね(^^ゞ
時間がかかる分出来上がりが楽しみな焼き物
一度作ってみたいんですよね★
コメントへの返答
2017年3月31日 21:48
こんにちは

このあたりは結構焼き物の地が多くて
瀬戸や常滑、美濃焼なんかもイイですよ
焼き物体験も豊富です
以前ロクロ回しましたが
残念なのは泥だらけなので
カメラが使えません^^;
2017年3月31日 21:38
こんばんは♪

毎日寒いですねー
焼き物の街なんですか。

瓦の景観や工房も洞もとも桜もまさに日本ですね。
こういう写真を見せて頂くと「日本いいなー」ってつくづく思います。
コメントへの返答
2017年3月31日 21:50
こんばんは

中々暖かくなりませんわ^^;
焼き物小道でふんわりできます
狭い路地は焼き物で埋め尽くされ
温かみがあります
もっとニッポンの良さを撮らないとね

プロフィール

「^_^」
何シテル?   03/23 08:14
クルマネタよりデジイチ画像の多いブログです^^ よかったらチョット見ていってください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

和歌山県周遊日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:52:10
熊野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 13:50:24
Before GW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 13:45:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めての白キャンディホワイト 初めてのターボ 初めてのスーパーチャージャー
その他 その他 その他 その他
フォトG
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
かなり気に入ってましたが、シリンダー部分に問題発生、修理しても再発する可能性大 との事で ...
オペル ベクトラワゴン オペル ベクトラワゴン
う~ん 日本で見かけない車になってきたけどしっかりしたクルマでした ヤナセが止めちゃっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation