• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂が

今日は朝から黄砂がひどかったので、バイクツーリング予定は頓挫。
なんとなく、無駄に1日が過ぎました。

とりあえずすることが無いので、読書のあとは、例のロア取り付け時に残った両面テープの跡をガリガリ剥がしました。
             
意外と頑固に残って苦労しました。っていうか、

一体何日放置してたんだって話ですが。
ちなみに、サイドのがたがた。。も絶賛放置中!いい方法がありません。

それから、定例の室内時計の設置場所移動をしたところでお昼ご飯。

あの石焼ラーメン店へ行き、まだ食べてないメニューを注文。
 


黒ゴマ系の辛口ラーメン。うまうま。
ほとんど何を食べてもうまいうまいという私ですが、
これはかなりマジに好きなラーメンみたい。

徳島ラーメンみたいな甘ったるいのなんか食ってられっか~!みたいな。
でも、悲しいことに昼時行ったのにあまり繁盛してないような・・。場所もかなり悪いんですが・・。
C級なお店が行列してるのに・・。潰れないで欲しいです。


ぶらりとSABに寄って暇つぶししていたら、、、
マジカルカーボン 青  ¥7329-がなんと¥2000-で!
         
めちゃ安いやん!ということで衝動ゲト。普段1000円の買い物にも躊躇する私ですがついつい買ってしまいました・・が・・青なんてどこに使うことがあるんだろう?ホイールにでも張ろうかしらん?

ついでに変なシールも買いました。
で、これまたお金が無くて放置している場所へペタリ。
      
ん~、春だから・・蝶々が飛んでもいいんじゃないでしょうか?
まぁ、ごまかし失敗ですわね。板金1.5万が出せない。。

また無駄なお金を使ってしまった。。です。



ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:45:40
マジカルブルー 激安!Σ( ̄□ ̄;)

そりゃ 速攻で買いですよ♪

新たな ブルー計画の予感が…(笑
コメントへの返答
2010/03/21 17:50:01
え~~とね、まだシルバーが2枚ありましたよ。@14時。

ブルーね~・・用途を考えるのがブルーっす。
2010/03/21 18:18:54
濃い感じのラーメンだ

何だか安く手に入れたようですが

丸く切るのは大変そう!4枚も!

と、場所を一つ決めて見ました 
コメントへの返答
2010/03/21 19:01:13
濃いですけど、くどくは無いです。私はくどこってりは苦手なのでちょうどいいくらい。

コンパスカッターで出来なくも無いですね。もっと簡単なの・・キボン。
2010/03/21 20:09:51
(*´∇`)ノ こんばんは~

ブルーいいな(*´▽`*)
何処に使うんですか?!

昨晩の雨と強風でランダーはドロドロですσ( ̄∇ ̄;
コメントへの返答
2010/03/21 21:28:06
どこに使いましょうか。

やっぱ室外ですよね。

う~む、しかし。。
2010/03/21 21:41:35
外のカットバンに青カーボンでワンポイント!

買いだめして室内青計画で行きましょう(^^)


コンパスカッター貸しましょうか??
コメントへの返答
2010/03/21 22:56:56
ワンポイント!
考えたんですが、意外と青って目立ちすぎるんですよね~。

せめてエンジンルームなら・・?
2010/03/21 22:51:29
お買いものしてますね。

何処に貼るのかな?アップ楽しみに
してますね^^
コメントへの返答
2010/03/21 22:59:26
いわゆる無駄遣い。の部類ですね。

青いブーレイでも作りましょか?
2010/03/21 22:53:18
なぜ私のも購入してくれないかな…?

いいなぁ(¨;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:01:00
他の色はシルバーだったし。
第一、もうベージュ号に貼るスペースないじゃないですか~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

すごくメカ音痴です すごく人見知りです すごくズボラで大雑把です すごく面倒くさがり屋です すごく飽き性です 精神肉体共に虚弱体質です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 はこぶくん AIRはこぶ君 (その他 はこぶくん)
ご存知 デリカD5 クリーンディーゼルです。 なんとなく・・デリカカテに登録するのが嫌だ ...
その他 はこぶくん ROUJIN はこぶ君 2号機 (その他 はこぶくん)
オヤジの愛車、最終号(予定) スペーシアカスタムGSターボ(3千km中古車) DCBS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.