• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

気がつけば

6月も今日で終了、で今月初ブログ
 
気がつけば、はこぶ君納車一周年を過ぎておりました。
未だに1万キロには到達しておりません。

(最近、はこぶ君の写真撮ってないなぁ)
今のペースだと相変わらず年5000kmキープかなぁ。

はこぶ君の1年目のレビューとしては
高い視点からの見晴らしが最高に素晴らしく良い ←これだけで買ったようなもん
・出足遅気だけど踏み込んだらメチャ速く感じる
燃費はカタログ値出る! ←優秀やんK油も安い
・どっしりした乗り心地 ←車体重いけど
・デビュー9年目とは思えない飽きのないデザイン
・広いような狭いような微妙な室内 ←車体サイズがミドルやしね
・さすがに先進装備的には軽四に負けちゃうか ←まぁしゃあない
・年々装備が省かれていくという三菱らしさ?(# ゚Д゚)
シートが平板気味で腰痛くなるので今2つかなぁ 

なんてところでしょうか。大きな不満はありません。

買う前は、あれとこれとこれ付けたいなぁとか思ってましたが急速に精神的萎えがひどくなってきてるので、多分このままド・ノーマル路線です。今は何するにしろ めんどくせぇ〜 状態です。何もする気がしません。

老化って怖いですねぇ、ほんと。
気がつけばジジィ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ブログ一覧 | デリカD:5 | 日記
Posted at 2016/06/30 09:38:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

電気かー
☆アワ★さん

トミカトランスポーターセット♪
みかんZさん

移り変わり
373PAPAさん

お車検おわた
氣我中さん

はこんでます!へこんでます!
彰さんさん

ステアリングの好み
東次さん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:41:18
まぁ色々大変ですね

老化には逆らえませんからね

来月には更に歳を重ねられるようで

何よりです

K油といえば、K自動車に入れる人がおられるようです
コメントへの返答
2016/07/01 08:51:32
あざ〜っす
老化は辛いけど早く定年退職したいです。

そのうちにはこぶ君にレギュラー入れてしまいそうで怖いんです
2016/07/01 11:47:58
老化がとまらない。
知らないうちにジジイになってたりする(笑)
コメントへの返答
2016/07/02 09:49:19
身体の節々が痛い
老眼進行
気力の萎え etc 辛いデス

永遠の若大将の漁労長さんが裏山
2016/07/01 12:08:08
老化…怖い言葉〜((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

私も車いじりの気持ちはあっても行動が伴わない…(╥ω╥`)お金もね(><)

若作りしなきゃいけないのにボッサ(笑)
ヤバーイ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
コメントへの返答
2016/07/02 09:53:09
いやいやいやいや
新米かーちゃんなK-TRさんが老化を怖がるなんてあり得ない

でも子育てしてると おシャレとか趣味とかが後回しになっちゃいそうですね。
ファイト!
2016/07/01 23:32:44
5000km・・・ 早けりゃ1か月少しで過ぎるなぁ~(笑)

アワさんの不満に対してうちのどら猫
・高い視点からの見晴らしが最高に素晴らしく良い→リフトアップも相まってトラックに近い視点(笑)
・出足遅気だけど踏み込んだらメチャ速く感じる→多少どっかんターボ気味
・燃費はカタログ値出る!→リフトアップ・タイヤ変更・キャリア搭載・経年劣化で燃費下降気味(爆)
・どっしりした乗り心地→2.3トンなめんな!!(笑)
・デビュー9年目とは思えない飽きのないデザイン→10年目近いはずだが最近の何だこりゃ?というデザインに比べれば全然マシ(爆)
・広いような狭いような微妙な室内→ちょっと高さが足りない。原チャリがギリギリ乗るかどうか。
・さすがに先進装備的には軽四に負けちゃうか→400万超えでも未だにキーを差して回してエンジン掛けますが何か?
・年々装備が省かれていくという三菱らしさ?(# ゚Д゚)→三菱お得意年次改悪。便利装備を筆頭に地味な部品が削られ、偽装燃費?と室内内装のみが向上していく(爆)
・シートが平板気味で腰痛くなるので今2つかなぁ→レカロなので関係無し。 

今のところRAYSホイールに変わったぐらいですよね。
アワさんは改造よりも乗って燃料を使いましょう!!
コメントへの返答
2016/07/02 10:01:52
こんなところでどら猫レビュー!?

ネガ、非ネガは個人それぞれだけど、山猫もD5も本当良く出来てると思いますわ。06年当時は気合が十分だったのかな

そうそう、燃料が安いうちに楽しむべき!
とは思うんだけどね、身体がね、言うこと聞かないんよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

すごくメカ音痴です すごく人見知りです すごくズボラで大雑把です すごく面倒くさがり屋です すごく飽き性です 精神肉体共に虚弱体質です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 はこぶくん AIRはこぶ君 (その他 はこぶくん)
ご存知 デリカD5 クリーンディーゼルです。 なんとなく・・デリカカテに登録するのが嫌だ ...
その他 はこぶくん ROUJIN はこぶ君 2号機 (その他 はこぶくん)
オヤジの愛車、最終号(予定) スペーシアカスタムGSターボ(3千km中古車) DCBS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.